『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』5月6日&Perfume LOCKS 5月9日(2016年)



メール
友達付きあいで大事にしていることありますか?

あ)私は友達居ると思うんですけど、妹の方は、休みの日は、1人で散歩、ウィンドーショッピング・・・以上ですw

(これは のち散歩 的な、 のっち に近いですね?w)




あ)親しい仲にも礼儀あり
  お金のこととか。
  やきもち焼きさん(なっぴ)に気を使ったりね。




ちゃ)自分を動物に例えると?

あ)逃げ足の速い、ウサギw






ちはやふる 恋心かるた!
第1回目 あ行

ちゃ)あしたこそ、思う気持ちを伝えられず、ついに君の結婚式に出る辛さ

あ)つらーーー!




あ)いい香り、その匂いを一生俺につけて欲しい、おばあちゃんになっても 

ちゃ)ちょっと怖いw

あ)ちょっとね、匂いになっちゃってるしw




ちゃ)嘘ついて、そっけない態度とったけど、ホントは違うの バカな私

あ)いいね!好きとかを入れてないところが凄くいい!

ちゃ)想像させるね!




あ)え、なんで?あなたが急に手を握る 集合写真に見えないところ

あ)はーーー!




ちゃ)お前だけ、嘘だとわかっているけれど、だまされてあげる 大好きだから

あ)あたしはこれ、普通ですw

ちゃ)厳しい!

あ)大好きとか言っちゃったら・・・





(なるほど、恋心を短歌のようにねw
 こういうことですか)





--- 9nine HAPPY 7 DAYS ----



続いて、

あ)合いたいよ!必死で飲み込む LINE通話 君は日本の反対に居る

ちゃ)どこ?

あ)ブラジルか?www





ちゃ)いい歌だね!ってあなたがそう言ってくれたから、私は歌うの、この歌を

ちゃ)染まる感じね!

あ)分かるわ~。




あ)後姿、元カノに似ててドキッとする

ちゃ)はーー
   男の人って結構大体のフォルムで捕らえてない?

あ)なんだんそれ?




ちゃ)遠距離で、寂しかったと言われても、諦められない、あなたの唇まで1cmの恋

あ)え?どういうこと?(^_^;)
  浮気?

ちゃ)これは深いね!

あ)大人っぽいな




あ)おめでとう!目を見て言えない誕生日、心の中では好きって叫ぶ

あ)言えんのんね?




あ行のベストかるたを選ぶ

え) え、なんで?あなたが急に手を握る 集合写真に見えないところ

あ)一度メールを頂いて、実体験なのか?
  あんたはリレーアンカーか?w
  そこだけ聞きたいw

(そこだけってw)





次回は サ行

あ)あ行は 綾香 の あ だったそうですw
  なので、次回は 彩華 の さ行!

  更に、家族事件簿 も募集しています。
  出だしは、 あ~ちゃん ちゃあぽん、事件です!



メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER ライブツアー中!

夏に北米ツアーも行きます。

アナログ盤も出ます!




9nine

6月22日 ベストアルバム ベスト9nine 発売

5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp ベスト9nine ツアー


--- Perfume FLASH アルバムMix ---



あ)サ行ね・・・ さあいくぞ・・・・w

ちゃ)さあ とかから入る人は下手なんだからw

あ)でも、折角だから、さあいくぞ、で書いてみてください!
  寿司も入れて欲しいw


2人)ほいじゃまたね~~~!





「『Baby Face』みたいに年下かわいい方程式を研究せよ!」

あ)多分ですけど、これを聴いている生徒のみんなはほとんどが私達からみたら年下の子ですよ。

(いや、そこはどうでしょうwww)



SOL160509-01.jpg

か)あたし一個言ってみる。

の)おお、ゆかさん・・・

( のっち は絶対、 かしゆか か、ゆかさん、と言う
 ゆかちゃん とは呼ばないw)




か)年下×色白=かわいい

2人)・・・かわいい・・・・

(実感こもり過ぎw)




あ)年下×シャツの襟の部分の小さなボタン=かわいい

か)第一ボタンまで〆る

あ)首がパンパンになってる、あのサイズ。かわいい




か)年下×ちょっとヨボヨボの靴下=かわいい
  買い替えのタイミングわかんないんだな~、今日、靴脱ぐって思ってなかったんだね~



SOL160509-10.jpg

の)年下×仲良しグループ=かわいい!
  ずっと見てられる。

あ)怖いのよ・・・

か)ここ何週かね。

の)だってさ、KANA-BOON 可愛くない?

2人)かわいい・・・w

(え?一応年下?
 あ、仲いい感じですね
 確かに声も可愛い感じですねw)




そして KANA-BOON の曲が流れると言うイレギュラーな感じ



あ)好きだー

の)チャットこなそんフェスで対バンして

か)打ち上げも一緒でね。

あ)お酒飲んでなぁ
  僕そんな強く無いですよ、って真っ赤になってw




の)飛び越えて講師になっちゃったからなぁ・・・

あ)ちょっと、先生になりたいねwww

(追い越されるとね・・・なりたくなっちゃいますねw)







「とーやま校長だけで作るライナーノーツ『COSMIC EXPLORER』を研究せよ!」



の)最初、有名な方々に書いてもらって

あ)リリース後にお客さんの声にもっとドキドキしてw




校)圧力ある音
  JPN を網羅し
  Perfume という宇宙

(そりゃ、COSMIC EXPLORER でしょう?)


の)COSMIC EXPLORER !

校)正解!




次の問題

??? 休憩して、 お気をつけて???

SOL160509-01.jpg

か) Next Stage with YOU

校) Relax In The City

(なるほど!全然頭から外れてました
 好きなのに(^_^;))





3問目

カウントダウン?
エマージェンシー?

(これは!Pick Me Upでは?)


校)正解は!STORY

(ああ、そっちでしたか・・・
 あまりエマージェンシー って感じじゃないけどw)





4問目

想像を超えて?
アルバムのど真ん中を行っている?

(これは Next Stage With YOU では???)




校) TOKIMEKI LIGHTS

(これがど真ん中かなあ?)





5問目?と思ったら、ウルトラサーバーにロケット?に縛り付けられて、飛んでった?w

--- キラーン! ---

あ)キラリン したw

SOL160509-11.jpg


のっち 企画の、 ■みんなでつくるライナーノーツ「COSMIC EXPLORER」 はラジオ中でも、 のっち が見てる、って言ってましたんで、僕も書こうと思ってます。
やっぱり、先ずは、Miracle Worker についてですね!

また記事にも書こうかな?


さて、いよいよ 北米ツアーの PTA 抽選申込みが始まりました!
どこに行けるか?悩みます。
申込み期限は、
~ 5/16 (月) 18:00
お忘れなく←自分
関連記事
[ 2016/05/11 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1179-887d8c90