「CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!」(2013.10.06) Pefume

先日の「CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!」です。

ツベは・・・消えました

中盤で登場。
131009_1.jpg

Perfumeが最初にCDTVにTOP10入りしたのはいつ頃だったか覚えてる?とアビー君。
すると、 あ~ちゃん が、「いつだったかなぁ~~~???」
?子供番組?みたいな対応w
131009_2.jpg

あ~ちゃん だけかと思ったら、3人共やってるw
131009_3.jpg
ということはそういう演出でリハ済みってことですね。

7か8か9年くらい?っとめっちゃアバウトな あ~ちゃん で、観客も(笑)
131009_4.jpg

「あの時はうれしかったよねぇ~~~」と あ~ちゃん が言うと、アビー君が「そぉなんだぁ~~~」と返すので、思わず かしゆか プププw
131009_5.jpg
この寸劇風、やっぱりおかしい?w

それではお願いします!とアビー君
131009_6.jpg
他のアーティストもこういうノリでやっていたのかな???

そしてポリリズムはマイク無しのちょっと珍しいパターン?
胸の前で手を組むフリでした。
MV風?
131009_7.jpg

あ~ちゃん も
131009_8.jpg

遠目には違和感無し
131009_9.jpg

そして、驚いたのが観客のライトが一致して点滅していること。
これは無線でコントロールされている?
あの、ダフトパンクがライブで試みたアレ?
131009_10.jpg
凄い!って思ったけど、ちょっと光が地味でしたw

ステージは派手ですね
131009_11.jpg

両手での、よ・み・が・え・る・のっ!
131009_12.jpg

エンディングでも観客を映して、やはりライトが一斉に点滅。
映すということは、仕掛けがあったのでしょう。
131009_13.jpg

そして、この私服っぽい衣装での Magic of Love はちょっと新鮮
131009_14.jpg

あ~ちゃん 楽しそう
131009_15.jpg

あ~ちゃん が魔法をかけて回るフリ、いいですね
131009_16.jpg

そして、 かしゆか は 触れることも出来なくて~~~ の手を引くところ、好きです
131009_17.jpg

のっち もハの字全開w
131009_18.jpg

またまた あ~ちゃん 楽しそう
131009_19.jpg

このフリ、何気に結構激しい
131009_20.jpg

演出結構すごい!
MoLの時は点滅はしてませんでした
131009_21.jpg

メドレーだったけど、一瞬で終わり。
4分少々の出番でした ^_^;
131009_22.jpg

という感じで、終了~

あと、2つ!
関連記事
[ 2013/10/09 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

1mmをやらなかったので後から再登場のパターン???と思ったんですがこれだけでしたね(笑

ちょっとPerfumeから話はそれちゃうんですが、、、
私ちょうどCDTVを高校~がっつり観てた世代で、昔は好きなアーチスト以外の曲も結構歌えてたな~とこの番組を見て思ったんですよ。今みたいにCDが売れない時代が来るなんて昔は想像できなかったですよねえ。
もし三人が私と同い年で(ちょうど10歳違いです)、デビューも10年早かったらどうだったんだろうな~とそんなことを考えました(笑
[ 2013/10/09 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
1mm、再登場、そうですよね、そう思いましたよね、残念でした^_^;

10年早いと、まだテクノポップは受け入れられなかったかもしれませんね。
でも、YMOとかあったし、もしかしたら?

そうなったらPerfumeと同世代のファン!いいですね!
いつも、同世代のファンの子達をみて、うらやましい、って思うんでw
[ 2013/10/10 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/117-6efe0106