Perfume ”COSMIC EXPLORER”発売記念 ”WIRED CAFE”コラボレーション&CDショップの様子

さて、一段落して、リリーズ時にいろいろあった内容を振り返りたいと思います。


まず、WIRED CAFE コラボ、行って来ました!
結構期間は短かったですね(^_^;)


一番最寄の梅田に行って来ました。
遠いけどw


店の看板
160508_1.jpg

席に通されて、目の前の柱にポスター
160508_2.jpg
これ、欲しい(^_^;)
しかし柱が傷だらけw

ランチョンマットは最初から敷かれてて、コースターと共に、黄色の のっち イメージ? の COSMIC EXPLORER
160508_3.jpg
ノベルティーグッズのマグネットクリップの引換券も間に合いました(^^)

アイスの乗った、クラッシュドアイスのマンゴードリンク
160508_4.jpg
旨いんですが、どうしてもクラッシュドアイスが残って、マンゴーも残ってしまうという、ちょっと飲み難かったかな?



なんと梅田に2店舗も!
一店舗名古屋に・・・・w

近いのではしごして、 かしゆか イメージ?の Relax In The City
オレンジと桃にヨーグルトフローズンをミックス
しっかりコースターに乗せてみましたw
160508_5.jpg
これも旨かったし、飲みやすかったです。
こちらの方が個人的にはお勧めかも?

流石にもう一度、元の店に行くとかはちょっと無理(^_^;) で、 あ~ちゃん イメージの FLASH は飲めませんでした。


そして、その足で Perfume ショップへ、
こんな感じでひっそりとw
Pick Me Up のMVが流されていました。
160508_6.jpg

新色ヒールも
160508_7.jpg

1st Anniversary ?
ISETAN コラボ 1周年ですかね?
160508_8.jpg

グッズも置いてありました。
160508_9.jpg

ジュエリーも展示
160508_10.jpg


そして、名古屋に帰ってきたけど、イセタンハウス は閉まってて行けず(T_T)
ちょっと写真をお借りしますm(__)m
160508_11.jpg

160508_12.jpg

160508_13.jpg
と、こんな感じだったんですねw
名古屋の方が本格的?


そして、CDを買いに行った店舗の様子
HMV
160508_14.jpg

抽選券を貰っていざ!
160508_15.jpg
ポストカード2枚でした(T_T)
メモパッドも欲しかったな(^_^;)

タワレコ
160508_16.jpg

装苑やBros本もアピール
160508_17.jpg
tower+も貰って来ました

HMV2
160508_18.jpg
こちらも ロッキンや装苑、音人 をアピールしてました。

と言うことで、戦利品はこんな感じでした!
160508_19-.jpg

いや、コラボいいですね!
こういう美味しいの、毎回やってほしいです。

ただし、全国主要都市でやっていただけるとありがたいんですが・・・
まあ、カフェコラボとなると、その店の展開具合によるので難しいと思いますけどね(^_^;)

次は、コメダで!www



あと、カフェコラボというと、台湾のカフェの方が凄かったみたいで、なんとその為に日本から遠征した方々も!
凄すぎますw

台湾カフェの様子もまた後日まとめたいと思います!
関連記事
[ 2016/05/08 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(2)

なんばじゃなくて梅田ですよね。

WIRED CAFE、大阪は梅田のルクア店と梅田NU茶屋町店でしたよね。私は結局行けませんでした。前日のCEフラゲ日(4月5日)に近くには居たんですが。今更ながらフットワーク軽くしないとなと思ってます(笑)。
[ 2016/05/08 21:38 ] [ 編集 ]

Re: なんばじゃなくて梅田ですよね。

OVEさん
あ、そうでした(^_^;)
修正しときました(^_^;)
[ 2016/05/09 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1167-d28cf667