『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』4月29日&Perfume LOCKS 5月2日(2016年)




メール
2ヶ月前に怪我をして入院してました。
2人の声を聴くと元気になります。
ありがとうございます!


あ)もう5回目ですね。

  熊本や大分が大変なことになっていますが、5年前の震災の時の、ニュースを見て落ち込んで暗くなったりするのは違うな、とその時思ったんですね。
  私達ができることを元気にお届けしたい、と思っています。

ちゃ)元気を届けられるようにやっていけたらいいと思っています。

(本当に、過度な自粛はどんどん暗くなる一方ですもんね。
 皆さんが少しでも明るい気分になれた方がいいですから)



メールスペシャルストーリー

自分を動物に例えたら?

ちゃ)なまけもの・・・



メールスペシャルストーリー


メール
放送部になりました。
何をしたら盛り上がるでしょうか?

あ)私も放送委員会になったことあるけど、ラジオやるんじゃ。

(放送部、懐かしい!入ってましたw
 放送もしますよ!)


あ)やっぱランキングじゃ?
  結婚が早そうとか?
  アイドルに成りそうとか?

ちゃ)掲示板とかに投票してもらって?

あ)自分が投票したら聞きたくなるじゃろ?

(校内だといろいろ問題があるかもだけど、流石、いい提案!)



メール
うちの家族は、海外旅行でも前日に言われます。
西脇家でも家族旅行に行ったりするのですか?

ちゃ)うちも昔あったじゃん。
   着いたら遊園地みたいなw

あ)あったねw
  大体お正月かゴールデンウィークですかね。
  フラワーフェスティバル行くな。
  毎年行くな~

(最後のステージ以来、行ってるんですね!
 今年は3,4,5日みたいだったけど、5日なら何とか行ける?
 行ったんでしょうかねw)



ちゃ)おねえちゃんは殆どのステージに立ったんじゃない?
  ちゃあぽんも出たいな~~~!

(なるほど、9nine として呼ばれたいでしょうね!
 ちゃあぽんだけ、トークゲスト、とかもありですねw)




メール
COSMIC EXPLORER 徳島2日目に参加しますが、初ライブです。
何かアドバイスを

あ)椅子があるから自分のゾーンを確保できると思うので、よく替えのTシャツをもって行く人は居る。
  面白いのは、ライブ中にどんどん脱いでいく人が居るw

(僕は暑くなるの分かってるので、最初からTシャツ一枚ですねw)



あ)うちらに対するパフォーマンスだったりする。
  この頃からファンですよ!→今回のグッズのTシャツ→思い入れの深いTシャツと みたいなw
  歴史をみせてくれるw

  あと、スニーカーかな?



--- TOKIMEKI LIGHTS (アルバムmix) ---



ちゃ)がち妹 ちゃあぽんがお送りしてますw

  ひろろ とか、WestSine って無駄に打ってくるw




メール
これだけは勝っている、という所はありますか?

あ)お母さんのことの理解度
  ほんまに母さんの分身じゃもんねw

ちゃ)西脇家に起きた事件を母さんの5分後くらいに知っとるくらい。




あ)あんたは?

ちゃ)最強の丸顔!
  おねえちゃん、面長だもん、うらやましいw

あ)ねえちゃん完全に父さんだもん。
  あんた完全に母さん。




メール

ご飯食べた後、めっちゃ眠気が来ますが、お二人は何時間くらい寝ますか?

あ)8時間くらい寝たいけどね。

ちゃ)全部で10時間くらい。
  夜寝れなくても昼とかに補正して、トータル10時間寝んと無理!

あ)おおきい赤ちゃんやんw




メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 初回盤、アンコール出荷します!
初回盤にしか ちはやバージョンン入って無いから。

全国、北米ツアー

アナログ盤も出ます!


9nine
5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp ベスト9nine ツアー


あ)丁度ツアーが終わって行ける!
  大阪と東京は行けるな!

( あ~ちゃん の参戦情報ですねw)


--- 9nine あと少しだけ ---



ちゃ)メッセージ一番好きなんですよ。

あ)そうなんよ!
  ほんまに聴きいたい、っていう人が確認できて、何を聞きたいか?ってのが分かる。
  活力になります!


ほいじゃまたね~~~!




校)前日じゃん!
  もう、明日から情報シャットアウトするよ!
  宮城、うらやましいなぁ~~~!

(校長、情報シャットアウト作戦ですねw)




掲示板
Perfume 研究員の初ライブに行きます!
楽しみでもあり、少し緊張しています。
5月3日の時はよろしくお願いします。

あ)宮城、スーパーアリーナまで専用バスが出るんよ。
  父さん感動しすぎてバス停から会場までずっと泣き続けとったんとw

(シャトルバスは専用と言っても ライブ時の臨時で、Perfume 専用じゃないですからそこまで・・・w)




あ)ちはやふる 下の句 が 4月29日から公開になりました!

うれしい!

あ)百人一首のお話だから、Aメロは歌を詠んでいるように穏やかなんだけど、サビになった時にめちゃくちゃ軽快で、試合のバーンってとってる緊迫感!

か)一瞬のぶつかりみたいなね。

あ)それをダンスでも表現しています。
  下の句はその部分で通ずる物を感じて、ビデオでも戦いにしたんよね。

か)カンフーみたいな型をやってて、フルバージョンの最後だと光る棒を持って戦ってますね。

あ)あれ、たいへんじゃったね。

の)頑張ったね。

か)みんなよう回ったよw




お知らせ

あ)アルバム初回盤がアンコール出荷されることになりました!
  初回盤にしか ちはやバージョンは入って無いですからね!


か)そして、アナログ盤が8月3日に発売されることが決定しました!
  なんか海外の方でいい音が作れる、っていう所で作ってくれてるらしいよ!
  チェコだかどっかだっけ?

あ)盤に使える色がめっちゃあってw

の)あーー

(チェコだかで作るんですね。
 やはり海外の方がアナログ盤の需要が高そうです)




あ)ジャケットが大事なので、今回のユニさんのやつ、めちゃくちゃ気に入ってるんで、それを前面に!
  青色もちょっと拘らせていただきました!

(芸術作品的に飾れますよね)




今回のライブのツアーグッズを研究せよ!


パンフレット
(アスマートで注文しちゃったのでまだ観れてませんが(^_^;))

か)クルーレポート と、航海日誌的に作ったパンフレットになってます。

の)ライブ前に見ても後に見ても楽しんでもらえると思う。

(確か、ぐるんぐるん の時、ネタバレが書かれてて、ライブ前に見ないほうがいい!っていう事件ありましたねw
 それについてのことかな?w)




あ)Tシャツも2種類作ってるんですよね。
  ロゴT と エンブレム P ・・・・

か) P www

SOL160502-07.jpg

の)エンブレムみたいなのを作ってくれて。
  エンブレムがついている 白いTシャツ

  でも結構生地をぶ厚めにしたんで。

か)白透ける問題ねw

あ)透けないし、一枚でいけるTシャツですよね!

(LSG15 とかの透ける問題、メンバーにも届いているんですね。
 いろいろな意見が寄せられると思うけど、どの程度まで本人たちに届いているのかな?)




あ)このTシャツを着ていただければ、クルーになれるので、是非!



あ)今回クラッチ作ったんよね。

か)名前言ってくださいよw

あ)コズミックラッチ!
SOL160502-09.jpg

の)よっ!

(言葉遊び的な?w
 ちょっと恥ずかしいかもw
 これは かしゆか 命名?)





あ)一番拘った所では、靴下!

か)名前言っちゃってください!

あ)おしゃれな靴下、おしゃした!

(これはいかにも あ~ちゃん っぽいネーミングw)




あ)今回はレディースとメンズね。

(これは、デザインが結構違ったので両方買ってしまいました・・・(^_^;))





あ)そして、フライパン

か)Perfume さん、フライパン売るんですか?w

SOL160502-03.jpg

の)はい!売ります!w

(これは発表時、騒然となりましたw
 そして、アスマートで在庫が無くなるのも一番早かったw)




あ)ライブの時は下に置いといてもらえば。

の)決してペンライト的なものではないw

か)振り回したりしないようにw

(危ないからダメでしょうけど、これみんなが掲げたら相当面白いライブになりそうwww)




あ)工場の人達も前のめりに頑張ってくれてw
  これでパンケーキやお好み焼き、えらいかわいい!
  使って欲しい!

(一度くらい焼いてみたいけど・・・(^_^;))

SOL160502-16.jpg





校)Tシャツ ネイビーもワンポイントも可愛い!
教)トートバックが気になってしょうがない!
  おしゃれ!
校)迷うね!
  パンも欲しいな!

(全買いでwww)



以上、SOL でしたが、今回、 のっち あまり喋ってないw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/07 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1166-6e01beef