Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」宮城公演 day2 MCレポ(ネタバレなし)

まだまだ傷は癒えませんが、今日もゆっくりレポ書きます。
ネタバレしないよう必死で考えながら書いてます。
まだ宮城公演を観てない方も多いので、尚更ですね。


全く何も知りたくない方は、スルーしてくださいm(__)m



160506_1.jpg


今回の席は2階でした。
なんと、下で入場して2階に上がるパターンで、やはり逆もアリですね!

でも、PAの真後ろで良く見えて神席でした!

ただ、体調が最悪で……何とか頑張って観た、という感じでした。

残念!






MC

あ)Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」宮城 二日目~!
  みんなアルバムを聴いて来てくれた?

客)Wooo---

あ)みんな買ってくれたの?

客)Wooo-----

か)私も買った!
の)私も!
あ)私も!

3人)お揃いお揃い!wwww

(3人も貰えるだろうに、改めて買ったんですねw)



あ)ほんとに好きなんよね、このアルバム!
  何回聴いても飽きんのよね!
  みんなはどう?

客)Wooo-------



あ)皆さんのおかげで週間1位になりました。
  感謝の気持ちをモリモリに持ってきました。


あ)ずっと立ってみてくれるのは皆様の誠意だと思っております。
  誠!、誠の気持ち!
  当たり前じゃない、私なら座るもんw

客)wwww



あ)感謝の気持ちを伝えたいと思ってますので、端の端の方までみんなでラブラブして帰りたいと思います。
  楽しむ準備はできてますか?

客)Wooo-------



あ)こっちも楽しませる気満々ですよね!

3人)Woooo-----!

(3人でWooo----!とか新しいw)



給水後

の)生 Perfume 初めてだよ!っていう人?

(今日も結構居ました)

  安心してください!w
  好きに踊って歌ってたら終わっちゃうので、悔いの無いように楽しんでください!



かしゆか 登場

の)この公演が終わったら、 かしゆか が10cm髪を切ってしまうそうです!
  見納め!

か)私の10cmなんて全然分かんないのよ。
   のっち の10cmは大変じゃんw

の)サランラップの宣伝出れちゃうw

客)wwww


(どうやらクレラップの間違いみたいです
 確かにこうなるw)
160506_2.jpg


か)もし昨日これくらい切ったって、2日間来とる人気付かんじゃん?w

の)私も気付かんかも・・・

か)何ならヘアさんでも気付かんw

の) あ~ちゃん は絶対気付く!

か)気付くよね!



か)皆さん、すごいグッズを身につけてくれとる。

  トートバックが上にジップがついとるけぇ、凄い人気だってw

の)ほんとう?うれしい!(^^)

(トートバックには拘りの のっち うれしそうw)



か)今回グッズの名前も変な名前付けちゃいましたw

の)スペースブルーとかw

か)ブラックホールとか付けちゃったりしてw

客)www


か)名前とは裏腹に、使えるからw
  怖く無いからw

(ブラックホールは流石に凄い!って思いましたw)




の)おしゃした もね。

か)凄く可愛い!


あ~ちゃん 登場

の)おしゃした のプロデューサー来ましたw

あ)妹が地方でいろんな派手なキャラクター靴下を買ってきて、履いていたんだけど、もう27になって、ちょっと派手かな?と
  でも、足元くらいは派手にしたい!

  お洒落で、カラフル!
  今回実現させていただきました!w

(ここで、記者会見風、大撮影大会を3人で再現www
 パシャー!パシャー!次、ビデオ行きます!手を振ってください!等々w)

客)wwww

あ)こういうの大好きw




あ)今日は足元の悪い中、大変だったでしょ?
  ほんまにありがとう!

(昼から雨は上がったから、意外と大丈夫だったかも?)



あ)今回イベンターさんが変って、打ち上げ行かれますか?とか聞いてくれるんだけど、2人に行って欲しいお茶屋さんがあって、
  あと、お餅やさん、よう・・・

か)えんめい?

あ)延命餅!

あ)いつも何も言わないイベンターさんの担当の方だったんだけど、そのお餅が届いとったんよ!

  そのお茶屋さんのも!

(多分、車の中で話していたのを聞いていて、何も言わないけど用意してくれたんですね)



  毎日特産品を置いてくれとって、それがゲネから毎日変るんですよ。
  説明もしっかりと書かれてて

  ほんまに歓迎してくれてるから、熱いライブをせにゃいけんのよ!
  この気持ちを返したい!

  みんなも協力してくれる?

客)Wooo--------





MC
あ)めちゃくちゃ踊ってましたね!
  ほんと、最高!


  私たちの新曲の見解、合ってたかな?っていつも気になってるんだけど、みんなで作るライナーノーツ、沢山書き込んでくれてありがと!

  なんか、曲によって ミラクル が起きたとかw
  告白が成功したとかw

の)凄い効果があったもんですね!アルバムに!(棒読み)

(恋愛成就には厳しい のっち w)







MC

あ)みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

客)Woooo-----

か)皆さんの笑顔に囲まれて、凄く幸せな時を過ごせました。
  ありがとうございました!

の)早かった!
  ほんとに楽しいライブになったと思います!

あ)立ってくれてる人がこんなにも居てくれるんだな、と感謝です!
  また次に会える時まで、暖めておきたいと思います!




あ)思いの篭った時間をありがとうございました!
  最高です!

  これからツアーが続いていきます。

 今日のことは、皆さんとの間の秘密です。
 MCとかはつぶやいてもいいけどw

客)www

あ)でも、中身とかはほんまに、来てくれる人の楽しみにしてくれる気持ち、分かるじゃん。
  いろいろ書かんように、お願いします。


(あ~様から直接ネタバレについてありました。
 結構その件で揉めてるとか?
 いちいち言わせんな、という意見もあるかもしれませんが、やはりこの方が確実ですから、敢えてだと思います。
 今回のツアーは長いですからね(^^))



あ)海外も行ってきます。
  NYは2days
  今回は、元々の願いを実現する為に、頑張ってきます!

  大きな夢を頂いて、やろう!と決意しましたので、皆様、応援、よろしくお願いします!


  仙台にはまた必ず来ます!
  来てもいいですか?

  見捨てんどいてね!

(ここに来て、またこの言葉、来ました!
 まだ不安を感じるんですね・・・
 応援していかねば!って思わされました)




またまた、ほんの一部で失礼しました。

こんな感じでアメリカが終わるまで、行くことになると思います!
アメリカで楽しみに待ってくれているファンも居るでしょうから。

でも、意外とアメリカってそういう部分、サバサバしているような気もしますけどね。
観たくなきゃ、ネット見なきゃいいじゃん?みたいなw


札幌終わった時点で、無法地帯になりそうな気もしますが・・・(^_^;)
アメリカ、行かんし・・・もう、観たし、みたいなw



以上、詳しいレポは下書きに残しておこうとお思います。

次は静岡で!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/06 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1165-860101b6