Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」初日感想(ネタバレなし)

昨日はライブを楽しんだ後、帰りのバス停に向かう途中に大転倒して怪我したので今日は程々に(^_^;)



相変わらず開演前の会場はカオス
懐かしい感じです。

Staff blog でも紹介されてたエンブレム



開演30分前になると、
「曲が始まると途中入場できないタイミングがあります!」
と入場を促すアナウンス
オープニングでは入場させないようです。



そして、入場ゲートへ
前回のようにアリーナ入り口と2階とに番号によって分かれます。



今回2階の入り口でしたが、チケットを渡して引換券をもらうと何とアリーナ7列目でビックリ(゚_゚)

チケットは他人名義でしたが、チェックはありませんでした。



喜んで階段で下に
逆に上がってくる人も居ましたから、い入り口は関係ないようです。



そして、ステージレイアウトは!
なるほど、こう来たか!という感じでした。



ライブの演出は書けませんが、ある意味予想が当たった部分もあったかなぁ?
といった感じ。

壮大な演出ありでした。



そして、ライブの盛り上がる後半はまさかの!
これはお楽しみにw



ラストも、そう来たか!、とちょっと意外でした!

途中、セトリをメモりながら、あの曲まだやってないけど、まさか?って思ったら来ました。

でも、納得でした!



7列目といっても実際は3列目で近かったです!

かしゆか かわいいしセクシー!
あ~ちゃん もノリノリ!
のっち も近くで見ると本当にきれいだった。

しかし、隣の人、この近さでオペラグラスでどこ見てたんだろう(^_^;)



ただ演出の全体を観るならやはり2階。
今日は2階で観たいです。



といった感じの感想でした。

また差し支えないMCとかも書きたいと思っています。


しかし、会場周辺の通路、暗いので足元にはお気をつけくださいm(_ _)m
関連記事
[ 2016/05/04 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(4)

あららお怪我大丈夫ですかv-12
私は追加公演(at大阪)に期待してます。。
MC記事も楽しみです♪
[ 2016/05/04 09:39 ] [ 編集 ]

Re:

katzeさん
それが大丈夫じゃないんですよ。
顔の怪我って痛くて、元気が無くなってます。
まあ、何とか今日も観て帰ろうと思いますが。
追加公演も楽しみですね。
本公演よりパワーアップしそうな予感
[ 2016/05/04 12:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^_^
仙台公演 楽しまれたとの事で、
羨ましいです(^^)
そんな私は 次回 静岡2日目 参加します!

お怪我 お大事に…
また ブログ 楽しみに読ませていただきます
[ 2016/05/04 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えむさん
楽しみました。
やはり初回はいろいろと感動しました。
次回静岡、楽しみましょう!
怪我は・・・酷いです(^_^;)
安静にしてます(T_T)
[ 2016/05/05 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1162-a395d241