『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』4月22日&SOL 4月25日&「これから、何する?」コメント 4月26日 (2016年)



メール

どうしてそんなに仲がいいんですか?
仲良しの秘訣を教えてください。

ちゃ)お互い忙しくなった方が仲良くなると思うよ。


ちゃ)じゃあ、今日の一言はおねえちゃんの好きな食べ物!

あ)梅干!w




西脇絆ストーリー

強い絆で結ばれているのか?を試す企画
7つの勝負の内、4つ勝てばいい


しりとり ストーリー

30秒以内で指定の言葉で終わるしりとり


Perfume で始まって、ナインで終わるしりとり

あ)つ・・・・

(ツナ!)

ちゃ)ツナじゃん!

(ねーーw)




エクスプローラー → 愛愛愛

あ)だ・・・・

(ダイア!
ちょっと厳しいか(^_^;))




続いては、パラパラアナグラム

1文字ずつの文字を組み合わせて言葉にする


あらいぐま!





とりのからあげ

(これ、見えないので参加しようがないw
 ラジオ企画としては(^_^;))



愛愛愛のカップリングを初オンエア

--- 9nine パリナイ ---




続いてのコーナー!
以心伝心 合わせましょう~


西脇家のおふくろの味、と言えば?

あ、ちゃ)2つある~~~!!!

  せーの 

あ)おにぎり!
ちゃ)チーズハンバーグ

(全然違う・・・(^_^;))




広島出身の芸能人と言えば?

ちゃ、あ)せーの!奥田民生!

  よっしゃ!




ラスト問題

一番有名なモノマネと言えば?

ちゃ、あ)せーの!

あ)ばかやろう!(たけし)

ちゃ)おら、のはらしんのすけ、5歳!

(またまたバラバラw)



あ)もう一個行ってみる?

ちゃ、あ)せーの!

ちゃ)人という字は、、、

あ)&#¥%&Y'$($'

(良く聞き取れませんでした(^_^;))




あ)結果、絆7番勝負は3勝4敗 で罰ゲーム 番組特性ドリンク グイっと行きましょう!
 喋れんかも知れんので、先にお知らせしとこう


ちやはふる 恋がるた も募集しています
今回は あ行


家族事件簿も募集しています。


メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 発売
全国、北米ツアー

9nine
5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp ベスト9nine ツアー



では、せーの!

あ)何これ?修正ペンみたいな味がする。

ちゃ)ベロがおかしくなっとるw

(はい!修正ペン、来ました!w)


--- COSMIC EXPLORER ---


あ)今日の NKS 盛り上がりました!
  もう一回やってみる?

Perfume → 9nine

ギア→穴→9nine

できた~!


ほいじゃまたね~~~




メール
熊本から 
14日からラジオ聴けなくて、やっと聴けました。


再び熊本から 
余震で怖いけど、Perfume の曲を聴いて、頑張ろう!と思った。


あ)熊本で被災した方々も、聴けてるかなぁ

か)少しでも笑顔になれてたらいいけど。

(地震直後の収録だったんですね(^_^;))



あ)私たちは最高のパフォーマンスを届れるように頑張ります。
  笑顔が戻るように、祈ってます。



「アルバム『COSMIC EXPLORER』の『個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません』な感想を研究せよ!」


掲示板
ラーメンの大盛が食べれない、ってなってたけど、店から FLASH が流れてきたらテンション上がって完食できました!

の)食欲をあげる効果があったんだw

あ)FLASH!みたいなことですねw

SOL160425-03.jpg




続いて、
好きな人に告白する、と言ってる友達が、COSMIC EXPLORER を聴かせたら成功しました!
友達は、起こせ ミラクル が一番お気に入りらしいですw


の)すごい!ミラクル、来たね!w

SOL160425-11.jpg




続いて、
COSMIC EXPLORER でプレイスタイルが変わりました。
和太鼓の力強い音が奮い立たせてくれます。
フリースローが9割入るようになりました。

か)中学校の生活のプレイスタイルかと思ったw

SOL160425-07.jpg

あ)プレイスタイル!ってDJ かと思ったよw

(それしか思い浮かばないですねw
中学生活でプレイしちゃうとか?w)



SOL160425-12.jpg



なんか今回は短かった?
やはり、地震に対応していろいろ変ったりしたんでしょう。
最初の部分は後で付け加えたっぽいですね。






あ~ちゃん からのお悩み

あ)コメント収録とかラジオやると、酸素が足りなくなるのか?あくびが止まらなくなる

たかみな)両手を挙げて、元気玉みたいなポーズをやって空気を取り入れたらどうですか?

(んー、たかみな、結構噛みますね(^_^;)
  のっち がラジオやったらこんな感じかもw)



以上、ラジオでした!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/30 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1157-2450047e