ちはやふる 下の句 上映開始! そして Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ

今日から ちはやふる 下の句 公開ですね!
ポスターもリニューアル

上の句
160429_1.jpg

下の句!
160429_2.jpg
クイーンが睨みを効かせていますw
何気にファンですw



下の句予告


そして、上の句を振り返るなら昨日から公開されてる Gyao のこれ
動画




現在アニメを見直し中
でも、 ちはやふる 2 も放映済みなんですね!
全部観てから映画に行かなくては!





さて、リリース関連が一段落したところで、オフィシャルサイトをチェックしたいと思います。


まだ紹介してなかった NEWS 古いのから

【NEWS】
■ドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」Blu-ray & DVD 今夏リリース決定!!

いよいよあの感動が家庭で!w

何か特典とかありますかね?
期待です!




【WEB】
■ORICON STYLEにて、映画「ちはやふる」インタビュー公開中!
http://www.oricon.co.jp/special/48779/

■ナタリーにて、NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」インタビュー公開中!  NEW!!
http://natalie.mu/music/pp/perfume11


ちはやふる の方は以前紹介した筈です。

COSMIC EXPLORER インタビューは内容が濃い!
のっち 程読みたいと思いますw




【MAGAZINE】■3/19(土)「CUT」2016年4月号
※撮り下ろし&インタビュー

■3/19(土)「non-no」2016年5月号
※撮り下ろし&インタビュー

■3/28(月)「装苑」2016年5月号
※表紙 / Perfumeというカルチャー (撮り下ろし&インタビュー)

■3/28(月)「Numero TOKYO」2016年5月号
※撮り下ろし&インタビュー

■3/30(水)「ROCKIN'ON JAPAN」2016年5月号
※表紙 / 撮り下ろし&インタビュー

■4/01(金)「BE・LOVE」2016年8号4月15日号
※「ちはやふる」原作者 末次由紀さんとの対談インタビュー

■4/05(火)「音楽と人」2016年5月号
※表紙 / 撮り下ろし&インタビュー

■4/05(火)「tower+ TOWER+ Perfume special」発行
※全国タワーレコードにて配布

■4/06(水)「TV Bros.」2016年4月9日号
※スペシャルショット&インタビュー

■4/06(水)「anan」2016年4月13日号
※スペシャルショット&インタビュー

■4/13(水)「anan」2016年4月20日号  NEW!!
※2000号記念 お祝いコメント

anan 以外は買ってます。
まだ手に入るかな?




【REREASE】
韓国・香港にてNEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」Release記念、CDショップ店頭展開が決定!!  NEW!!

アジア各国でも発売されるNEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」ですが、この発売を記念して、韓国と香港でCDショップ店頭展開が決定しました!!
韓国・香港ゆかりの衣装展示ほか、過去の貴重なポスターやPerfumeオフィシャルグッズも展示いたします。

◆韓国
期間:4/6(水)~4/17(日)
場所:Kyobo Hottracks Gangnam (서울시 서초구 서초동 1303-22 교보타워 지하 2층)

◆香港
期間:4/22(金)~5/1(日)
場所:HMV Causeway Bay (銅鑼灣百德新街22-36號名珠城2至4樓)


韓国は終わってしまってますが、香港では開催中
香港は WIRERD CAFE もやってますし、凄いですね!
そして、衣装展示も!
流石に行けないけど、うらやまです!




【RADIO】
■4/26(火) 13:00~14:55  NEW!!  
TOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」
※あ~ちゃんのコメント出演があります。


これはいつあるのか分からなかったやつ?
もう終わったんですね。
また、例の場所で聴きます!w




ライブ会場キャンペーンは昨日書いたので、
【LIVE】
■Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ追加席販売のお知らせ

約2年半ぶりとなるアルバムを引っさげての久々となる全国ツアー、
機材席の一部開放に伴い、若干数ではございますが追加販売を実施いたします。
今回のツアースタート地点となる仙台公演を是非この機会にご覧ください!!

・対象公演
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
2016年05月03日(火・祝)15:30 OPEN / 17:00 START
2016年05月04日(水・祝)14:30 OPEN / 16:00 START

・チケット代
注釈付指定席 7,500円(税込)
※4歳以上要チケット (4歳未満の方はご入場いただけません)
※ステージ及び演出の一部が見えにくい場合がございます。予めご了承の上お買い求めください。

・発売日
2016年04月30日(土)10:00~
予定枚数に達し次第、販売を終了させていただきます。

[チケットぴあ]
http://w.pia.jp/t/perfume-m/

[ローソンチケット]
店頭Loppi(Lコード27131)

[イープラス]
http://eplus.jp/perfume-sendai/




まだチケットが無い方は是非!
でも、行けない人も多そうで、チケット余ってる感じが気になりますが・・・(^_^;)





【STAFF TWITTER】

こちらも全然追いかけれてませんでした(^_^;)
ちらちら見てはいましたが
古いものから

PTA生放送
160429_3.jpg
あの時置いてあるだけでアピールできなかった アナログBOX を のっち がアピールw

160429_4.jpg
あ~ちゃん 、細い!

160429_5.jpg

総務大臣賞よりはラフな感じでw
160429_6.jpg

ちはやふる 関連
160429_7.jpg

160429_8.jpg

160429_9.jpg

微妙に違う表情
160429_10.jpg

160429_11.jpg

パッパラーさんのツイートをRT
ケーキの写真も大きく
160429_12.jpg

160429_13.jpg
のっち 背高い!←く見える
そして、なっぴの体型が・・・

160429_14.jpg

160429_15.jpg
お高い衣装のやつw

このポーズ最高ですねw
160429_16.jpg

各国で1位を獲得!
エレクトロニック 部門ですが。
160429_17.jpg
しかし、この のっち のポーズ、どうやったのか不思議

160429_18.jpg

これ、ライブツアーに流す映像の撮影関連の集まりだと思うんですけどね?
勘繰りすぎ?
160429_19.jpg

お祝いケーキ
160429_21.jpg

良く観るとみんな真っ黒w
160429_22.jpg

あ~ちゃん に狙い打たれてる(゜_゜)
160429_23.jpg

被災地の復興をお祈りします。
3人の想い
160429_24.jpg
かしゆか のお化けっぽいイラストは健在

160429_25.jpg
グッズは好評ですね!

160429_26.jpg

こちら、ライブ映像、無料です!
まだ観てない方はライブ参戦前に是非!
1時間52分!
GYAO! MUSIC LIVE>Perfume 『5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』
160429_27.jpg

そして、これがトップツイート固定!
4月6日のだけど、 かしゆか が アナログ盤出るよ~~~!って言ってるようですw
160429_28.jpg
持っているのはポスター?




さて、頑張って ファンクラブサイトの感想も


【NEWS】
あれ?北米ツアーの申し込み記事が無い!と慌てて探しまくりましたが、5月2日まで、というのは申込みの為に、ファンクラブに入る期限でした(^_^;)

申込みの案内は、5月上旬だそうです!
いよいよ決断の時!



【MEMBER BLOG】

■♪110
2016.02.15 (あ~ちゃん)

あの、お高いケーキを食べる あ~ちゃん !
西脇家では切らないと!
しかしプレートだけ乗っている、シンプルなデザインw
ケーキで喉ごしってw

まあ、旨かった様で何よりです。




■遅くなりましたが…
2016.02.15 (かしゆか)

PTA LIVE の次の日に投稿
これが今年の初投稿だったんですね!
やはり、1月は殆ど活動して無いのかなぁ???

ハイビスカスの写真

ベランダのやつ?

アルバムは、重厚かつ壮大!荘厳!的な。と
納得です。

筋肉痛だと・・・お察しします(゜_゜)




■女子会
2016.03.02 (かしゆか)

ちはやふるイベントの衣装での自撮り
綺麗(゜_゜)

袴の2人を見て、
はぁ~おとなっぺーなぁ~
ってw
かしゆか もですね。




■FLASH配信!
2016.03.15 (のっち)

世界のブロガー のっち の初投稿w

お、ちはやふる のアニメが面白いと!
僕も観てますw
原作よりいいんじゃないかと、読んでないけど思ってたりします(^_^;)

マンガ読みます!
そして~今~ふたりは~(T ^ T)

これは、読んでいるマンガの中の、関係で泣けると?





■ちちちちはやふる公開!
2016.03.20 (のっち)

ちはやふる 上の句公開の話
見てください!と

non-no と CUT でも袴を着たと
(まだ読んでない(^_^;))

その時の髪型を 桜沢先生にしたと?
まだアニメでは出てきてないかな?

160429_29.jpg

あ、出てきてました!
全国大会の試合の時ですね!
髪型、確かにボブ・・・w

雑誌で確認しました!
確かに下をフワッと?
でも、いつもこんな感じじゃ?w

切っちゃったからもうできん、とw




■アルバムニムケテ
2016.03.27 (のっち)

MV公開の話

カッコいい動きが好きと、
フルサイズで浴びて欲しいど~、と

フルサイズは、大画面で?それとも生で?


ヌメロ では 可愛いは作れる!の連続だったとw
柄が大好き(;_;)と
確かに!満更ではなかったようですね!





■あったかいんだかさむいんだか
2016.04.14 (かしゆか)

ウィークリー1位 ありがとう!
ライナーノーツ 読んだ?書いた?

書こうと思ってます!w



アルバムの曲の振り付け、すごく楽しい、と
みんなに協力してもらうところもあるよ!と???

これは、PTAのコーナーで指導が入るのか???
楽しみ!




ああ、楽しみです!
ライブ前に読んでよかった!





【Staff Blog】

■2016年、初の公開収録!
2016.02.09

MJの初収録の様子
こうして観ると派手なピンクの衣装だったんですね!




■「ご当地自慢」大募集中!!
2016.02.10

スタッフのご当地自慢を紹介

猫島?




■明日2/14 (日)は…!
2016.02.13

PTA 生放送のお知らせ




■『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8』&あ~ちゃんバースデー!
2016.02.15

お絵かきは、アンケートで一位だったんですね!

ツイッターと同じシーンでの写真
27歳の 7を のっち が指で表現





■初上陸!
2016.02.28

こなそんフェスの すだちくん と あ~ちゃん の写真は同じ

そして、公開録音の話
これは最初で最後になっちゃいましたね(^_^;)




■2016年初ステージ!
2016.03.02

こなそんフェスの様子
ステージと阿波踊りの写真

お笑い芸人さんのネタを見て笑っていたと。
余裕だったんですねw

音楽番組と同じ演出で STAR TRAIN をやったと
ラストに正面を向いてやる感じのですね?
放送が無かったので確認のしようが無く・・・


阿波踊りは のっち が様になってたと絶賛されたと?
僕はちょっとおかしく見えたんですけどね(^_^;)w




■“ちはや女子会”!
2016.03.04

サプライズゲストで出演したので、泣いたファンも居たと。
ダンスも会場の皆さんにレクチャーしたと

あれはでも、実際のダンスとはちょっと違いましたねw


新と太一 のどちらが好みか?では、 あ~ちゃん と のっち 新、 かしゆか は太一と

んー、 かしゆか はそっち派ですか(・_・)


そして、写真は、はぁ~おとなっぺーなぁ~の姿を紹介w




■明日へ!
2016.03.13

「震災から5年 明日へコンサート」
「春らしい新生活にピッタリの1曲」として、『ワンルーム・ディスコ』を披露したと。




■FLASH!!!
2016.03.16

配信スタートの時の、ちはやふる ポスターとの写真

これの横から見たやつ?
160429_10.jpg
と思いきや、未公開のエンタメニュースの時の写真だそうです。
こちらのレースの衣装、良かったです!




■愛しくて…
2016.03.29

天才志村どうぶつ園 の時の 収録後、別れが辛かったと泣いてる? のっち と かしゆか (T_T)
のっち は相当飼いたいでしょうね。
でも・・・ね・・・・




■フジテレビ 「FNS うたの春まつり」出演!!
2016.03.30

FNS の のっち の黒い露出度の高い衣装の写真
がんばりましゅ! って のっち が諸見里のモノマネをしてたと?w

トーク部分では大人っぽいアンクルストラップヒールを履いていたと?
気付きませんでした!!!(^_^;)
確かに大人っぽい!





■「P.T.A.」LSG16!
2016.04.01

スタッフが LSG を着た写真をアップ!

どうでしょうねぇ???
あまりピンと来ませんw

メンバーが着たら、いい!ってなるんでしょうけどねw

確かに、色あわせが難しそうな色ですね。





■Perfume × モードファッション
2016.04.04

装苑 と Numero の撮影の様子

ハイブランドの衣装なんですね。
確か相当お高かったと・・・(^_^;)

大量の生花が届いて、それを写真に撮って、背景に使ったと?
なるほど!




■「COSMIC EXPLORER」リリース!!!
2016.04.07

スッキリ と ヒルナンデス に出演の話

のっち が アルバムのポスターを広げてる写真、楽しそうw

そして、ヒルナンデスの収録後の写真も




■『Perfume「COSMIC EXPLORER」×WIRED CAFE』コラボレーション!!!
2016.04.08

渋谷店の写真

これは 関さん達が居たお店ですね?

コースターの写真も


これ、行きましたけど、まだ記事に書けてません。
のっち 程w




■Perfume × 吉田ユニさん
2016.04.09

装苑の撮影風景の写真が!

まさかあのまま3人が寝転んで撮影したとは!ビックリ!
しかし、あの手首の角度・・・できませんよね(^_^;)



これは PTA ムービーで公開されると!
楽しみです!






■NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」ウィークリー1位!!!
2016.04.13

お祝いのケーキの写真
これは凝ってますね!

これですね
160429_21.jpg

サイズはA3くらいあったということで、相当大きいですね!
しかも、アルバムジャケット部分は ホワイトチョコだと!
その上に食顔でプリントしたものかな?




■エール
2016.04.22

熊本地震の被害に対して、メンバーからメッセージ

これですね
160429_24.jpg

まだまだ余震が続いてて、予断を許しませんが、早く、皆さんが普通の生活に戻れるよう祈ってます。



宮城ライブも初日からありますから、こちらもそういう思いで臨むことでしょう。




以上、Staff Blog じっくり見直しました。





【Movie】

これはもう消えてますが、

■『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8』~ノーカット版~2016.02.16

これについては前に書きましたね、確か。





そして、
■あ~ちゃん HAPPY 27th BIRTHDAY!!2016.03.14

かしゆか から、

赤いヒールサンダル?
なんと、 かしゆか とお揃いと!
悔しそうな のっち がwww
これは絶対買いますね、自分でw



のっち から、

バルミューダ?
パンをおいしく食べて欲しい、と、最新のトースターのようです。
なんでもスチームを使ってリベイクと?

めちゃくちゃ喜ぶ あ~ちゃん w


更に、塩分を気にするから塩分計もプレゼントする のっち
でも、直前に値札を剥がすと言う失態w


健康オタクの あ~ちゃん にはピッタリですね!



のっち 今回は大成功!w





■CDデビューから14年…
2016.03.21

パッパラーさんが SOL の収録現場にケーキを持ってきてくれた様子

これですねw
160429_12.jpg

のっち が顔が変ったけど、弄ってないんだよね?とドストレートな質問に(笑)


のっち と パッパラーさんの私服・・・確かに色も被ってますねw


当時、印象を残そうと必死だった、と あ~ちゃん
あと、パッパラパー のいい間違いの話

40歳くらいでまた OMAJINAI☆ペロリ を披露して欲しいとパッパラーさん
その時は観に行くと。

でも、元気で居てくださいよ、と あ~ちゃん

パッパラーさん、70歳になってるそうで・・・w




ラストは、
【PHOTO】

■「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016 ~みな、おいでなしてよ!~」@アスティとくしま
2016.03.23

楽しそうな3人
シンプルなステージ演出
いいフェスでしたねw




・・・と、やっと終わりました!
溜めてたんでしょうがないですね(^_^;)

これで、スッキリとライブに望めます!

いや、まだ、PTA DVD と ニューアルバムの特典映像と、雑誌類を全部読まなければ!!!!
頑張ります!w
関連記事
[ 2016/04/29 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1156-777ac115