ZIP カンフーダンス秘話 & アメトーク 未公開SP Perfume

ZIP でアルバムランキングのニュースが取り上げられました。
動画

女性グループとして歴代トップタイ だそうです。
160426_1.jpg

FLASH のMVを紹介
160426_2.jpg

メンバーコメント かしゆか はオレンジ色のコメント
160426_3.jpg

160426_4.jpg

160426_5.jpg

あ~ちゃん はピンク
160426_6.jpg

160426_7.jpg

160426_8.jpg
ふざけたってw
まあ、そうなんですけどね(^_^;)
でも、踊っているヒールはダンスヒールまんまじゃなく、サイズとかもオーダーで作ってるでしょう。
ソールも変更してありそうです。

再び かしゆか
160426_9.jpg

本当に全身筋肉痛でクタクタになったと思います。
お疲れ様でした!

FLASH の MV フル まだ観てない(^_^;)(^_^;)(^_^;)




続いて、アメトーク未公開スペシャルもありました。
また Perfume ちょっとだけ出るのかな?と思ったら、ガッツリ半分以上出てましたねw
前回も視聴率が良かったようなので、再び!ですかねw
動画
動画

番組冒頭で、お気に入りは澤部さんとメンバー全員言ってたけど、どうでした?と聞かれ、
160426_10.jpg
あ~ちゃん バッサリw

そして、村上さんが諦めが早い!とみんなで突んだ後、 あ~ちゃん も
160426_11.jpg
実際他の競技でも、と あ~ちゃん 良く観てますねw

追い討ち的に
お育ちが見えますよね、とグザリ
160426_12.jpg
丁寧に言ってますけどねw

村上さんちょっと怒りましたw
160426_13.jpg

そして、番組終了後、足ツボに乗りに行く2人
のっち に注目
160426_14.jpg

あ~ちゃん 歩き回るw
160426_15.jpg

かしゆか も大丈夫!と
160426_16.jpg
のっち 口アングリ・・・w

更にピョンピョン飛んじゃう2人
160426_17.jpg
のっち 観てるだけで痛がってるw

久々の切れ顔w
160426_18.jpg

160426_19.jpg

恐る恐る乗せてみる のっち
160426_20.jpg

ヒールは N って大きく入ってて のっち 専用ですね
160426_21.jpg

あ~ちゃん のエスコートが羨ましいw
160426_22.jpg

痛い?案外大丈夫?
凄い!としか言ってませんw
160426_23.jpg

再び、
160426_24.jpg

嫌です!と
160426_25.jpg

これ、勝手な想像なんですけど、実は のっち も踏んでみたら?それ程でも?ってなって、でも、ここで大丈夫、っていうと番組的に・・・と瞬時に思って” かなり凄い!” っていうコメントをしたんじゃないかな?と。
本当に痛かったら、第一声、痛い!ってでますもんね。
のっち 、意外(←失礼)と空気読むし、頭の回転が早いんですよね!


以上、これで TV 関連は終了かな?
関連記事
[ 2016/04/26 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1147-ed620d5f