『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』4月15日&Perfume LOCKS 4月18日(2016年)

昨日はツアーグッズグッズの発表!
そして、北米ツアーのPTA抽選の発表がありました!
北米、どうしようかなぁ・・・迷い中です(^_^;)

ちょっと忘れかけてた あ~ちゃぁラジオです。
いつもアップありがとうございます。
全国とはいえ、最寄の放送局では聴けないので助かります!


うみにー脱退のお知らせを ちゃあぽんから・・・
うみにーは多才で、やはり飛び抜けていましたからね。
うみにーも 9nine も頑張って欲しいです。


あ)今回は メールスペシャルストーリー!!

(なんでも、ストーリー を付けてきたw)


ちゃ)略して、MSS

メール
番組を聴いたご家族の方の反応は?

あ)めっちゃ前のめりに聴いてくれとったよ。
  何回も各局の時間に合わせてw

ちゃ)何回も聴いても変らんじゃろ?って言ったら、違うように聞こえるってw

あ)病気なんじゃない?www

(そりゃ、子供達のラジオは聴いてて楽しいでしょう)



あ)おかあさん、MVとかも100回見るし、マンガも読んだの忘れて買ってきて、最後に、これ読んだわ・・・って気付く、ってw

ちゃ)これ完全に身内の番組になっとらん?

あ)ほんまじゃ、気をつけにゃいけんw
  それが今後の課題じゃw

(ちゃあぽんと喋ってる時点でそれを払拭するのは無理かと・・・(^_^;))



メール
公開収録とかやって欲しいです!

あ)やりたい!
  でも、やったら来てくれるんかい?
  三重って書いてあるけどw

  松阪牛、なら行ったったてもいいでw
  は!”牛ドット”だって!怖っ!w


メール
2人でグループを組むとしたら?

あ)両親はいつも言ってますよね。

ちゃ)父は2人は今後演歌をやればいいってw

あ)アクターズで、姉妹のユニットが居て、”オカダーズ”w

  そのイモさが好きで、今もオカダーズで呼ばせてもらっていますw

  だから ニシワキーズ ?

  WSS・・・  Perfume も昔、A Y A だったけんねw

(お、頭文字合わせて、これどこかで見た気がw)



--- FLASH オリジナルVer. ---



メール
西脇家のルールは?

ちゃ)何でも買ってもらったら、それを買った人が持つw

あ)早起きできたら、ポイント制!

  溜まったら100円貰える

  お風呂の掃除とかも

(早起きでおこずかいあげるんじゃなく、ポイント制!
 おかあさん、天才w)



ちゃ)ビーバー はおばぁちゃんなんですけどw

あ)そう、バーちゃんが バービーみたいな感じで、物足りなくなって、ビーバーにw



ちゃ)昔、リスのチップが逃げ出した時、ゲットするとポイント貰えたw

  それを上手く使って、お金を貰う、っていうw

ちゃ)ピアノが嫌で、一週間に1小節しか進まんw

  その時にもリスを逃がして毎週休んでましたw

(あくどい!w)



以上、

ちやはふる 恋がるた も募集しています
今回は あ行


家族事件簿も募集しています。


メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 発売
全国、北米ツアー

9nine
5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp


--- 愛 愛 愛 ---


メール紹介

アメリカより、
大ファンです
家族、特におかあさんの詳細を聞かせてください。
本当に楽しいです。
アメリカツアーを心よりお待ちしています。

あ)うれしい!
  物凄く遠くから聴いてくれとるじゃんw

メール
お母さんをゲストに3人でというのはどうでしょう?

あ)面白いかも分からんねw

  乞うご期待!

ほいじゃまたね~!




運試し逆電!

(ヤバい予感しかしないw)


SOL160418-03.jpg

あ)先週、掲示板に書き込みしといたんよw

(見ましたw)


あ~ちゃん

先週の電話に出なかったのは迷惑電話だったから、っていうのでもう一度!

0.5コールで出たw

か)留守電聞いた?

  じゃあ、 のっち のミラコーもw

の)生ミラコウ欲しい?

( のっち どんだけあげたがりなんですかwww)



あ)まず、感想を聞こうやw

---Baby Face なんてすごい大人な助成の感じがして

の)どうですか?年上の女性は?

( のっち さん、前のめりすぎwww)



あ) のっち さん、披露したくてしょうがないんで、どうぞw

SOL160418-14.jpg

の)起こせミラコゥ!w

(余程評判いいんでしょうねw
 やりたがり過ぎw)


あ)リベンジ成功!

(と言っても、リベンジだから事前に連絡してるんでしょうね???w)


SOL160418-08.jpg

かしゆか

か)自分出れますよ(笑) って書いてある人居るんですよw
  掛けるしかないでしょ!

2コールで出た!w

(こうなると、 のっち 、ドキドキ・・・・
 きっと落としてくれるw)


--- 買いに行ったら店内で流れててちょっと聴いちゃった(^_^;)---

(これ、買いに行った時、僕は全然気にならなかったんですけど、多分、流れてなかったのかな???w)

--- Cling Clingが 生まれ変わってて、今度はダンスフロアに迷い込んじゃったのかな?って感じですね!

3人)ヒューーー!!!

か)他の曲はどうだった?

--- STORY がそのままで、映画でも号泣しました(T_T)

か)ツアーにも来てくれたらうれしいなぁ~~~


--- ClingCling ---




さて、 のっち は!

ウルトラサーバー ミラクルが起きたので、今日はこれでおしまい!

(え???)


の)マジで?今まであった?

あ)みんな運が良かった!ってことでw


--- Mirakle Worker ----

で、
の)起きた!ミラコゥ~!w

思わず校長もwww

(確かに、いい感じで来ましたwwww
 やっぱりミラコーサイコーw)

SOL160418-01.jpg

SOL160418-15.jpg

本当に、Perfume は運がいい!
運だけじゃないですけどね!
運も実力のうち!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/24 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

演歌やればいいの話のうしろでかかってる曲が瀧勝(たきまさる。電気の瀧の企画CDです)の人生というやつでおお!ってなりました(笑
[ 2016/04/28 07:51 ] [ 編集 ]

Re:

katzeさん
流石、電気ファンw
しかしさりげなくいろんな曲を使ってるんですね~♪
[ 2016/04/28 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1145-fcab4b70