Perfume JAPAN COUNTDOWN (JCD) 2016.04.10 & 2016.04.17

昨日の記事に拍手を沢山ありがとうございます!
励みになります(^^)


先々週のJCDです。
書き忘れてました(^_^;)
動画

CLOSE UP のコーナー!
160423_1.jpg

コメントを字幕で紹介
160423_2.jpg

160423_3.jpg

のっち も力説!
160423_4.jpg

160423_5.jpg

大御所のロックバンドと言われて、そう!と反応
160423_6.jpg

160423_7.jpg

160423_8.jpg

160423_9.jpg

熱風が吹いてて?w
160423_10.jpg

マッドマックスみたいなイメージですかね?w
160423_11.jpg

振り返って、中田が言った!みたいなこと言ってましたねw
160423_12.jpg

160423_13.jpg

160423_14.jpg

160423_15.jpg

160423_16.jpg

160423_17.jpg
中田さんと絆が深まったと!
いいことです!


FLASH のダンスに関して、
160423_18.jpg

160423_19.jpg
それもありますが、こんな動きを長時間やってたら多分運動靴でもいっちゃってると思いますね・・・(^_^;)

160423_20.jpg

160423_21.jpg
勧められても、やるのはフリコピさんくらいかとw


ここでストレートな質問が!
気になる所ですが・・・・
160423_22.jpg

160423_23.jpg

160423_24.jpg
若いと言い切った!w
いや、本当にまだまだこれからだと思いますよ!
休むなんて全然考えなかったです!・・・というのはちょっと嘘かもですねw


最後のクイズ
朝食に野菜???
160423_25.jpg

なんか歯切れが悪い感じで怪しい・・・
160423_26.jpg

やっぱり!
160423_27.jpg
ポテチ って野菜ですか?
まあ、ジャガイモだから、野菜・・・w



続いては、先週の
動画

レコチョクでは2位!
160423_28.jpg

あれ?アルバムチャート、こちらでは2位ですか・・・(^_^;)
160423_29.jpg
前回はオリコン2位だったけど、こちらでは1位だったんですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

更に、Pick Up!
160423_30.jpg

FLASH の MVを紹介
このシルエット、いいですね!
160423_31.jpg

あ~ちゃん 鋭い眼差し
160423_32.jpg

やっぱりこの、クルっ!が好き!
160423_33.jpg

前髪がちょっと乱れたワイルドな かしゆか もいい!
160423_34.jpg

ということで、未知の世界を開拓!
挑戦は続く と!

ちょっと大げさですが、これはライブの演出がすごく楽しみです。
連休は 宮城、いよいよ始まりますね!
あと1週間 ちょい!
ワクワク!
関連記事
[ 2016/04/23 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1144-696ac6ca