Perfume ブログ なんと 毎日更新連続6年(゜_゜)

実はもう一つブログがあって訳あって停止したんですが、それが勘違いだったということであらためて繋げようと思います。
そちらは開始が 2008年8月19日
歴史としては8年目に入っています。


で、このブログのように毎日更新し始めたのが、2010年4月22日 今日 でした!
今日で 毎日更新丸6年!
ずっともやもやしてたんですが、やっと書けましたw


ということで、今日で6年間毎日書き続けたんですが、記事としては365×6+2=2192日 書き続けたんですね(^_^;)
うるう年2回も挟んでる・・・

普通飽きますよね・・・
良く続いてると思います(^_^;)


記念に、タイトル、名前を変えて、過去記事(記念日だけ)を入れたりしてみました。
今後は、NOCCHiyyy でお願いしますm(__)m

いろいろアレなので、過去のブログは全部は紹介できませんがw
その他、設定もいろいろ変更しました。


タイトルは、いよいよ Perfume も レベルアップ!したと思うんですよね。
LEVEL3 の時は 確かにそれくらい?
でもそれから、World Tour も3回こなし、今回は特に World Tour とうたわずにアメリカをツアーの一部に入れちゃってますからね。

ただ、3っていうのは3人、三角、という Perfume を示すものだったのかも?と思えて来たりしました。
新しい発見w


国内の人気もアメトークあたりから加速つきました。
ファンも新しい方々が沢山増えたと実感してます。
逆に古いファンが離れてるのも見えますが・・・(T_T)

そして、カッコ可愛さ、ダンスのキレ、クオリティ、ルックス、もかなりレベルアップしていると思います!
最高の Perufme は最新の Perfume ですね!

ということで、これからも書き続けられる限り、書いていきたいと思います。
多分これからも Perfume 一筋・・・
Perfume が続く限り・・・
そして、無理ない程度に・・・・

今後も Perfume LEVEL4 をよろしくお願いしますm(__)m
160422_1.jpg


そして、先週の JCDを書こうと思ったんですが、先々週も書いてないことが発覚・・・ のっち 程w
関連記事
[ 2016/04/22 00:07 ] TV | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

8年間、お疲れ様です。またこれからもよろしくお願い致します。m(__)m
継続は力なりと言いますがこれはなかなか大変だと思います。
そして6年間毎日続けていらっしゃる、、、簡単ではないと思いますので感服です!

大変情報量が多いのでとても楽しみに拝見しております。
またちょくちょく感想を書き込ませていただきます。
(結局、3人が素晴らしいーーーーになってしまいますが,,,(^^;))

[ 2016/04/24 20:58 ] [ 編集 ]

遅ればせながら丸6年記念おめでとうございます!!!
仕事を始めたので前ほど頻回にお邪魔してませんがいつも楽しく読ませていただいてます。
これからもがんばってくださいね♪
[ 2016/04/25 23:27 ] [ 編集 ]

Re:

牧文四郎さん
ありがとうございます。
深夜か早朝に何とか時間つくって更新し続けて良かったです。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2016/04/26 12:50 ] [ 編集 ]

Re:

katzeさん
ありがとうございます。
励みになります!
無理しない程度に頑張りたいと思います。
まあ、睡眠的には結構無理してるんですが(^_^;)
[ 2016/04/26 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1143-794159b3