バズリズム 4月8日(2016年) Perfume FLASH&Pick Me Up 編

続いて 歌披露 編です。
動画

まずは FLASH
こちらの方が収録時期が早かったか?
かしゆか の表情はちょっと固めです
途中から あ~ちゃん が参加
160421_1.jpg
自分のことを滑舌悪い、って言ってたから気にしてはっきりと口を開けるようにしてるのかな?
いつもより大きく開けている気がします

ちょっと変なポーズの一部
スパイス に通ずる部分があるかもしれませんw
160421_2.jpg

今回は あ~ちゃん のアップが多い気がします
カメラマン?それともスイッチャー?の趣味?
160421_3.jpg

サビ前のキメポーズはこんな形に・・・ちょっと残念(^_^;)
160421_4.jpg
かしゆか は横になって手を下げているだけなんですね

ここばブレブレですが、スピード感溢れる、一番難しい所かもしれません
右足を外に蹴りだして右手でタッチ、すぐに左に切り替えして左手でタッチ!
160421_5.jpg

指を組むポーズ
お客さん、入ってます
160421_6.jpg

FLASH ! やっぱり手裏剣にみえちゃいます
160421_7.jpg

この姿勢を低く構えるのがカッコいい
シュッ!シュッ!シュっ!
160421_8.jpg

溜めて
160421_9.jpg

感想の部分の激しいダンス
やっぱり あ~ちゃん のアップ来ました
キリッと!
160421_10.jpg

かしゆか が大鷹ポーズで前後の2人が後ずさりのシーン
160421_11.jpg

すれ違った瞬間、 かしゆか 険しい顔してますが、
160421_12.jpg

最後にニヤッと笑いますw
160421_49.jpg


こちらも溜めて~
160421_13.jpg

そして、手裏剣
160421_14.jpg

軽く手を払う感じの、FLASH!
160421_15.jpg

この、パワーを溜める感じ、好きです
160421_16.jpg

指を組み合わせた状態で、
160421_17.jpg

踵を踏み鳴らす
160421_18.jpg

のっち の手裏剣アップ
160421_19.jpg

160421_20.jpg
指先までピンと延びてます!

かしゆか の手裏剣
160421_21.jpg

あ~ちゃん はちょっとにこやか?
160421_22.jpg

ピースを曲げた手をクロスさせるポーズ
160421_23.jpg
ピースを曲げるのは意味があるようだけど・・・

またまた あ~ちゃん アップ
160421_24.jpg

FLASH!
やはり のっち だけ膝がまがってるかな?
股の間の手はちょっと見えません
160421_25.jpg

これもいい表情来ました!
カメラマンさん GJ!
160421_26.jpg

ラストキックではやはり のっち は冷静に かしゆか を見てる気がw
今回 のっち の脚が結構 露に(゜_゜)
160421_27.jpg

最後は のっち の静かな FLASH
160421_28.jpg

エンディングポーズ
160421_29.jpg


続いたのがちょっと懐かしい、Pick Me Up
こちらも あ~ちゃん いい表情
160421_30.jpg

上を
160421_31.jpg

のっち が あ~ちゃん を見てない!
160421_32.jpg

向いたら~
160421_33.jpg

かしゆか も後ろの方見てる?w
160421_34.jpg

のっち が張りながらポジションチェンジ
押忍 ポーズっぽいけど、これはマネキンポーズ
160421_35.jpg

またまた あ~ちゃん のアップ来ます
160421_36.jpg

パントマイムだけど手が合わさってない瞬間
160421_37.jpg

こちらも
160421_38.jpg

運命感じる
160421_39.jpg


160421_40.jpg


160421_41.jpg


160421_42.jpg
ここは あ~ちゃん が全部歌ってるんですね(^_^;)

飛び上がるようなフリ
このダンスを FLASH の衣装で踊っているのって結構新鮮です
160421_43.jpg

この唯一ゆ~っくりと振り返るようなフリが緩急をつけてます
160421_44.jpg

Come on! ってやる かしゆか (゜_゜)
160421_45.jpg

最後のキメの、 のっち
160421_46.jpg

伸び上がって
160421_47.jpg

Down で終了!
160421_48.jpg

バズリズム 凄いです。
なんと2曲も♪
ありがたい
久しぶりの Pick Me Up も良かったです。

しかし、新曲が出ちゃうと、この曲も古く感じちゃいますね。
とは言え、もう1年前ですか・・・早いもんです(^_^;)
関連記事
[ 2016/04/21 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1141-c474843b