バズリズム 4月8日(2016年) Perfume トーク編

バズリズム やっと放送がありました。
意外とガッツリ内容があってビックリ。
曲も2曲披露したんですね(゜_゜)

ということで先ずはトーク編
動画

実際に サンストリート亀戸 に行ったのかな?と思ってましたが、バーチャル散歩、だったんですね(^_^;)
160420_1.jpg

閉まる前日に中継を行った、ということなので、Negicco のライブの日の昼間でしょうか?
160420_2.jpg

駅とかがレベルアップしてるとw
160420_3.jpg

バカリズムも苦労話を聞いて、
160420_4.jpg

ここが楽屋だったと
かなり奥の方のステージから遠い半地下な所でした
ここは見れなかった
160420_5.jpg

楽屋は会議室
160420_6.jpg

鏡が歪んでたと
あ~ちゃん disりモード?w
160420_7.jpg

の奥の部屋を使ってたと
なんと流しとか冷蔵庫がある部屋
宿直室みたいな?
160420_8.jpg

160420_9.jpg

やはり、disりモードの あ~ちゃん w
160420_10.jpg

そこから普通にお店の通路を通って、ステージ裏のここで待機してたと
160420_11.jpg

そのまん前の 元楽ラーメン は変ってない、と
そして、中に入ると パフュT の方がw
Negicco のステージを観に来たのかな?
160420_12.jpg
インタビューもされてましたが、Perfume と中継で話しても、さして感動した様子はない???不思議ですw

サイン達
160420_13.jpg

あ~ちゃん から衝撃発言
160420_14.jpg
いろいろな情報では良く食べた・・・みたいに伝わってたんですけどね(^_^;)
確かに中学生には高すぎるし、 あ~ちゃん ラーメン嫌い・・・ですから、納得w

店長さんはあめちゃんをあげたりしたけど?というんで、思い出した3人
160420_15.jpg

そして、ステージへ
160420_16.jpg

当時をよく知る人にインタビュー
当時のチラシを紹介
160420_17.jpg
のっち が、 あ~ちゃん だけ気合が入ってる、と指摘w
確かに!
特に かしゆか (真ん中)が酷いw

CDを購入すると貰えたと
160420_18.jpg

サンストの音響担当の方でした
応援しています!と
160420_19.jpg
密かに、この方、今後どうなるのか?ちょっと気になりました(^_^;)

そして、FLASH の紹介
160420_20.jpg

すすと、すず ちゃんのコメントが!
160420_21.jpg

あとは、先日のラジオでトークした時、すごく仲が良くて号泣しそうになったと
確かに泣きそう!って言ってましたねw
160420_22.jpg

すずちゃんのコメントに大喜びの3人、特に のっち w
160420_23.jpg

すずちゃんから曲紹介
160420_24.jpg
え?2曲も?(^_^;)


終了後、恒例?のバカリズムのスケッチ
前回は 人生ゲームのコマ!
シュッとしてるイメージと
160420_25.jpg

そして今回がこれ!
ピンが・・・確かにシュっとしてるw
160420_26.jpg
でも、良く見ると顔も結構似てますw

第一印象は、久々の のっち の険しい顔w
160420_27.jpg

まあ、 かしゆか はスッと流す感じでw
160420_28.jpg

でも、大きくなりました!とフォローする のっち w
160420_29.jpg

でも、 あ~ちゃん は、
160420_30.jpg
さすが、芸人キラー!

サンストリート亀戸が終了すると言うことで、3人は最後にお別れするんじゃないかな?と思ってたんですが、こういう形でだったんですね。
確かに現地に行くとえらいことになるでしょうから、これくらいで丁度良かったのかもしれません。

しかし、衝撃的な事実が発覚でした!
3人が 元楽で食べたこと無い とは!w

歌唱編につづく・・・
関連記事
[ 2016/04/20 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1140-e945a9da