4月16日(2016年) ミュージックステーション Perfume

やっと先週末に追いついて来ました。
Mステです。
動画

ミニステ!
160419_1.jpg
のっち の顔がw

HKT の紹介の時に気を使ってしゃがむ3人
これが Perfume なんだなぁ(^^)
160419_2.jpg

お宝ショットでは、なんと あ~ちゃん
160419_3.jpg
おとーやんが払ってくれた、って言ってましたね。


そして、本編、ニコニコのカメラ目線で登場!
160419_4.jpg

レコチョクランキングは2位
160419_5.jpg

出番前はすぐ後ろのいい席でしたね(^^)
160419_6.jpg

そして、ドロスと一緒に紹介
160419_7.jpg

お互いに世界で活躍中と
160419_8.jpg

この比較が、え?Perfume って意外とカッコいい?って見直してしまいましたw
160419_9.jpg

海外でのMCは?と聞かれ、
あ)お客さんに、あんた大丈夫?って聞いてマイクを渡し通訳してもらうと。
160419_10.jpg

盛り上がるのは?と聞かれ、やはり現地の食べ物ネタですね、と
か)2つのチームに分けて、チーズバーガー!とかで盛り上がります。
160419_11.jpg

すかさず のっち
チーズ!
160419_12.jpg

Yeah!
160419_13.jpg

バーガー!
160419_14.jpg

Yeah!
160419_15.jpg

チーズバーガー!
160419_16.jpg

ドーーン!
160419_17.jpg
あ~ちゃん と かしゆか は Yeah!って言ってたけど、のっち だけ、ドーーン!って言ってましたw


そして ちはやふる 披露
何よりも出だしの かしゆか の表情が和らいで安心しました。
初っ端、イントロ無しの出だし、しかも絶対アップで撮られる状況(^_^;)に、だいぶ慣れてきたんですねw
160419_18.jpg

途中から 参加する2人
良く見ると不思議なポーズです
160419_19.jpg

指先まで綺麗に揃ってます
160419_20.jpg

パッと掌を180度回転
160419_21.jpg

かしゆか は所々で、ハッとさせます(゜_゜)
160419_22.jpg

弓を引くフリで久しぶりに のっち の御御足が出てちょっとドキっと(゜_゜)
160419_23.jpg

FLASH はやはり股の間で手をパッと広げてますね。
足の角度がちょっと違う?
160419_24.jpg

ここはいつも穏やかな表情の のっち
160419_25.jpg

この場面では かしゆか が腰を落として手裏剣の時に2人は素早く1回転
160419_26.jpg

あ~ちゃん は回りながら前に出てきて、シュッっと!
ちょっと可愛いw
160419_27.jpg
このあと後ずさり

キメポーズの間にある溜めるポーズ
160419_28.jpg

この大鷹っぽいポーズは あ~ちゃん ビシッと!!
160419_29.jpg

これは最初の 押忍 じゃなくて、その後の一瞬の 押忍!
160419_30.jpg

踵を踏み鳴らす場面はいつもアップ!
今回ヒールがギラギラに光り輝いています
160419_31.jpg

激しいフリの中、一瞬見えた あ~ちゃん のキリっ!
160419_32.jpg

左右に緩やかに指先を揺らすフリでは穏やかな表情
160419_33.jpg

かしゆか も
160419_34.jpg

最後のキックは上から
160419_35.jpg
のっち はいつも かしゆか のを見てる気がするw
良く上がるなぁ・・・ってw

ラストのFLASH!
160419_36.jpg

エンディング
160419_37.jpg
照明は正にフラッシュっぽい感じで暗い中効果は絶大でした!

続いての 布袋さんの時も近くに座ってましたね
160419_38.jpg

エンディングでは、 あ~ちゃん は?と思いましたが、
160419_39.jpg

なんと、下の段に居たというイレギュラーなレイアウトでした!
160419_40.jpg

アフターMステのサイン
160419_41.jpg
しっかりとツアーの宣伝もね!


以上Mステでした
さて、だいぶ終わりましたが、まだ、ありますね!
大きいところでは、バズリズム!

どんどんライブが近づいてきて焦ります!
でも、楽しみ!
関連記事
[ 2016/04/19 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1139-d9853e83