CDTV 4月9日(2016年) Perfume

さて、先週末の CDTV です。
まだまだ TV は残ってますね(^_^;)
動画


まずは新企画、いいね3!
まあ、お勧め ベスト3 みたいなもんですね。

Perfume が差し入れにもらうとテンションが上がるスイーツ
第3位!
160418_1.jpg
申し訳ありません、まだ のっち のスイッチが入っていません(^_^;)

160418_2.jpg
これはアジア圏に行ったら絶対探す。
MJ で差し入れしてもらっていると。

第2位!
160418_3.jpg

160418_4.jpg
アイスは大好きだけど、この和風のが最高においしい!
そのミルクアイスをみたらしの上に乗せるのが超おいしいと

第1位!
160418_5.jpg

160418_6.jpg
これは、ダンスコンテストの時に、高橋さんが持ってきてくれたと。
これ、WIRED CAFE に行った時、知っていればついでに行ったんですけど・・・。
また今度行った時にチャレンジしたいです。

続いては、レコチョクダウンロードランキング
160418_7.jpg

そして、曲披露
Perfume です!
160418_8.jpg

まず、アルバムの曲を紹介!
少しづつですが、どうぞ!
160418_9.jpg

Sweet Refrain に続いて、

Baby Face については、
あ)私たちも年下に向けた楽曲を歌うようになったのね、と年を実感した曲です。
の)そんなに無理しちゃって、逆にかわいいんだから・・・みたいな。
あ)そんな風にがんばっちゃって、可愛いわね!みたいなw
160418_10.jpg
か)おねえさん目線だよねぇ
  男の子になりたいの?とか、ずるいよ、とか

STAR TRAIN
Relax In The City
Pick Me Up
の紹介の後、

Cling Cling について、
あ)元々はオリエンタルなMVだったり衣装だったりダンスだったんですけど、
160418_11.jpg
の)踊れる!みたいな
か)途中から急に音が変って、ガラっと変化したよね。
あ)でも、すっごい気に入ってて、一番変貌して好きな曲です。

続いて、Hold Your Handについて、
あ)この曲は唯一私達が、
160418_12.jpg
海外の皆さんとも繋がれたし、これから財産になっていく曲じゃないかな?と思っています。

この中から、FLASH を披露させて頂きます。
あ)今朝、私は寝違えて首が左に回りませんが、一糸乱れぬダンスが披露出来たと思います。
  ぜひ、その辺も注目して頂けたら、と思います。

どうぞ!
160418_13.jpg

今回は荒野の廃墟?の様なセットです。
廃墟の中にもツタが這っていて、それに花が咲いていくという演出
戦いの末には明るい未来が、というようなイメージでしょうか?
160418_14.jpg
手前の花は最初の歌の間に恐らく手動で開きました。

最初の FLASH! は手と片足を軽く上げるフリ
160418_15.jpg

この手を組むフリもかなり大胆になってきました。
ガッツリ間に入れていますね。
160418_16.jpg

ちはやふる の連続手裏剣の部分を抜いてみました。
160418_17.jpg


160418_18.jpg

はや
160418_19.jpg

ぶる
160418_20.jpg
次々と連続で素早いフリです!

グッと溜めて、
160418_21.jpg

間奏のポーズ
のっち 片足、多いですね
160418_22.jpg

手を大きく左右に振ってからの、猫っぽいポーズ
160418_23.jpg

全員大鷹のポーズ
160418_24.jpg

足を踏み鳴らし、
160418_25.jpg
のっち はヒールを固定するベルト無し?
かしゆか もしてないようです。

Lighting GAME のポーズ
160418_26.jpg

かざした手を、
160418_27.jpg

さいこうの
160418_28.jpg

FLASH の瞬間
スピード感溢れます!
160418_29.jpg

一瞬だけ、押忍!のポーズ
160418_30.jpg

これも、弓を引くようなパワーが溜まる感じのフリ
160418_31.jpg

そして、キック!
160418_32.jpg

鷹の様なポーズに、
160418_33.jpg

最後の FLASH!
160418_34.jpg

エンディング のポーズ
160418_35.jpg

回を重ねる毎に、シンクロ率、キレ、のレベルが上がってます。
動きや表情にも余裕が感じられますね。
流石です!w


番組のエンディングでは、
160418_36.jpg
なんでしょう?

寝違えた首が回るようになったとw
160418_37.jpg

以上、FLASH 披露の CDTV でした!
関連記事
[ 2016/04/18 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1138-2116a22d