『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』4月8日&Perfume LOCKS 4月11日(2016年)



あ)2回目あってよかったね!
  でも、2回まとめて録ってるからw

作家さん、笑うw

ちゃ)そこは毎回生で喋っているという雰囲気を・・・
   収録でやってまーすwwww

あ)あんたもゆうとるやんw

(分かってはいましたけどね、敢えて言っちゃったw)



ちゃ)今度ねえちゃんたちアメリカ行くじゃん?
   あれ、みんなで行かん?
  スタッフさん達が一斉に目を下げましたけどw

(ラジオのみんなで???)



作家さんやらスタッフさん達が昔からの知り合いが多いという話

ちゃ)じゃあ、おねえちゃん、一言お願いします!

あ)第3回目もやれるように頑張ります!




ちはやふる お題かるた~~~! のコーナー!

お題が書かれたかるたを取って番組を勧めていくコーナー!
かるたは9枚

ちゃ)9nine の9!

上も下の句も無いと言う、ただの札らしい?

あ)上もねぇ 下もねぇwww

(吉幾三ですか?w)



1つ目のテーマ!
特技!

あ)プロフィールに、キメ顔 って書いとったよw
  9歳の頃とか、オーディションとかで、クルっと回ってやっとったw



2つ目
欲しいもの!

あ)包丁!
  欲しくて貰ったんだけど、貰ってから怖かったんだった、って今思っとるw

ちゃ)iPhone ケースかな?

あ)この人、1週間で変えるんですよ!




ここで、1曲 新曲

--- 愛 愛 愛 ---



続いてお題

休みの日

ちゃ)家に引きこもってます。

あ)ほんまにダラついとる。

ちゃ)干物女です。

あ)ジム行ったり、ネイル、美容院行ったりで終わりますね。




次!

何フェチ?

あ)匂いフェチです
  いい匂いがすき!
  手作りカップケーキを開けた瞬間の家庭の匂いが好きです!
  あと、臭い匂いも好きです!w

ちゃ)一旦 クローゼットがお大仏さんみたいな匂いになっとったw

あ)こっちはお洒落でやっとるんじゃ!
  ルームフレグランスでやっとる。



ちゃ)二の腕です!
   男だと、肘の所だけ骨が出てる人
   女子だと、出てなくてスッとしてる人



あ)あ、もう時間じゃ・・・



あ)一つコーナーが決まりました!

  ちはやふる 恋心かるた!

  例えば、あ行

  後一分、終電ギリギリまで傍にいたい

  い行は

  行かないで!でも言えない、親友の彼氏だし

ちゃ)んーーー、分かる~~~

あ)わかるなや!

ちゃ)分かるふりしてみたw




もう一つの新コーナー

家族事件簿!

書き出しは、 あ~ちゃん 、ちゃあぽん、事件です!

例えば、

うちの母さん、アマゾンのことを ジャングル!って言ってます。


あ)これ、お母さんあるよねw

ちゃ)お母さんも おねえちゃんもあるよ。
   おねえちゃん、ほんまに、大体の言葉で生きとるよ。
   気づいた方がいいよw

あ)www

(確かに、ライブでもあれ、なんだっけ?とかいい間違いありますもんね。
 でも、本人は気にしてない。
 まあ、それが面白いんでいいんですw)



メッセージ大募集!

メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 発売
全国、北米ツアー

9nine
5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp


ちゃあぽん選曲

--- Cling Cling (Album Mix)---



最後、札、やってみる?

今年の目標

ちゃ)勉強をしたいです!

あ)明るく過ごす!

ちゃ)人生の目標やねw


あ、ちゃ)
ほいじゃまたね~~~!





3人)生放送教室、楽しかった!


「『COSMIC EXPLORER』発売日当日のPerfume掲示板の盛り上がりを研究せよ!」


フラゲ日にタイムマシンで戻って掲示板をチェックして逆電!!

移動するBGMがなんと、STORY のイントロw


ちゃんと時計を戻すんですね?
SOL160411-04.jpg

まあ、現実はここから Rock on!ってことですねw


掲示板(4分前の投稿!)
アルバム最高でした!
これから毎日聴きます!

(逆電・・・出ないんだろうなぁ(^_^;)(^_^;)(^_^;))



やはり終了・・・ でも、知らない番号だと自分でも出ないかもなぁ・・・(^_^;)



SOL160411-09.jpg


の)次!
  すぐかけよう!時間が空くとダメだから!w




掲示板、今の書き込み!

のっち の 起こせミラクル が興奮しました。
FLASH も映画と全然雰囲気が変っててとても好きです!
Baby Face はお姉さん間が凄かったです。
想像以上です!
ヘビロテして勉強頑張ります!



またまた逆電は出ず・・・留守電に・・・

留守電に、 のっち から、

起こせ ミラコーー

(留守電、うらやまです!
 しかし、これだけ出てくれないともう伝説ですねw)




そして、ラスト?

WIRED CAFE 言って来ました!
アルバムもフラゲできました!
素敵なアルバムです!


逆電、かかった!!!

SOL160411-02.jpg

感激してる電話口

10時まで待って、開店と同時に駆け込んだとw
その後、タワレコでフラゲ&タワー+
装苑も買って
アルバムは最高!

Perfume の皆さんより、何兆倍喜んでます!

(ドゥフるの良く分かります!
 もし自分だったら、言葉で無いかも・・・(^_^;)
 しかし、何兆倍!って面白い表現w)



あ)こんだけ電話して、出てくれたの1人!!!

(ということは、3人だけじゃなく、他にも沢山かけた結果なんでしょうね。
 あとはカットされてると(^_^;))




結局、書き込みしてくれたすぐ後に電話かけてるのに出てくれないという現実。
やはり、知らない電話に出ない人も多いと思いますけど、留守電聞いたらすぐに出たりもできるかな?
事前に電話番号を登録できたらいいんでしょうけどね?
分からないか・・・?


終わった後、Perfume が Perfume 掲示板に初書き込み???
160417_1.jpg

やっぱり出なかった人も・・・
160417_2.jpg

SOL160411-01.jpg

逆電に出たい人は、常にシミュレーションして心の準備しとく必要がありそうですね!


明日はまたすぐにSOLです!
関連記事
[ 2016/04/17 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1137-99983734