V.I.P. ―Perfume―

昨日は リアタイで観れませんでしたが、Mステでしたね(^^)
録画を観ながら書いておりますw

多分「Perfume Special Program -COSMIC EXPLORER-」と同じ内容?←ちょっと観れて無いんですが(^_^;)
ちょっと両方動画は見当たりません(^_^;)

リピート放送: 4/24(日)22:00~


スタートはなんと、Perfume Ver. のNEW A-Class から降りてきて登場
Perfume です!

会場はなんと、メルセデス・ベンツ の新拠点、六本木の メルセデス・ベンツ コネクション
まだまだ メルセデスさんとは繋がりがありますね
160416_1.jpg

司会はまた、高橋さん(^_^;)w
タイトルに関しては、中田さんと3人で即決だった、と。
後できたスタッフが戸惑った程だったと。
160416_2.jpg

振り返り
160416_3.jpg

Sweet Refrain のMVでは、この時、 あ~ちゃん がウィンクしてくれたとw
のっち よく笑わなかったですね
160416_4.jpg
静止している映像は実際に止まっているので、良く見るとプルプルしてます、とw

Cling Cling については、
これは、はるさめ を混ぜていたそうですw
160416_5.jpg

このシーンでは、雑に混ぜてください、と指示があったと
妙にぞんざいに扱うなぁ、と思ってましたが、そういうことでしたか・・・
160416_6.jpg

ライブ ぐるんぐるん では衣装が作り直されて、ストレッチ素材になったと
あ)でも、このキンキラキンのやつがすごい引っかかるんよw
160416_7.jpg

エレクトロ・ワールド では当時のMVで街を作ってくれた人に続きを作ってもらったと
160416_8.jpg

セラミックガール では、
「何?この置きにいってる顔w」と あ~ちゃん に突っ込まれるw
160416_9.jpg



続いてのコーナーは はたいてしゃべって Perfume かるた
160416_10.jpg

いろいろありますw
160416_11.jpg

そして、優勝者には、豪華商品をプレゼント!と聞いて、
の)だからこのベンツの!
あ)最近免許取ったもんね!
か)そうなんです!
160416_12.jpg
なんかもう、新型A-Class をもらえる気になってますが、多分違うかと・・・(^_^;)w

まずは練習
上の句  のっち です かしゆか です あ~ちゃん です
下の句 3人合わせて Perfume です!

で、見事 のっち がゲット!

海外でもやるということで、英語バージョンを見せていただけますか?と
160416_13.jpg
相変わらず、のっち の We are の発音がいいですね!w

本番
かしゆか ゲット!
あ~ちゃん はいま一つ理解できない様子?
のっち は不満そうw
160416_14.jpg

続いては のっち お手つき ガックリw
完全に車を取りにいって本気w
160416_15.jpg
でも、お手つきのペナルティは無いと言うことでホッと

正解は かしゆか がゲット!
160416_16.jpg

3問目は のっち ゲット!
ガッツポーズ!w
160416_17.jpg

4問目
あ~ちゃん が札を取ったものの、誰?って話になり、とぼける のっち w
160416_18.jpg

続いては、またまた のっち お手つき!
車欲しさに前のめり過ぎるw
160416_19.jpg
意味は通じますけどねw

続いて あ~ちゃん もお手つき!
満を持して かしゆか がちゃっかり取るw
160416_20.jpg

続いては、 あ~ちゃん お手つき、 のっち お手つき、でも、再び あ~ちゃん ゲット!
160416_21.jpg

ラストの一首は、なんと12ポイント!
かしゆか の3ポイントでのリードは何だったのか(^_^;)
バラエティーで良くあるパターンですね(^_^;)

逆転チャンスだったのに、最後もしっかり かしゆか がゲット!
160416_22.jpg

これは 代々木の のっち の誕生日の日のリフタートラブルの話でした。
かなりショッキングな誕生日でしたよね
ケーキも登場できなかったし(^_^;)(^_^;)(^_^;)
でも、
160416_23.jpg
忘れられない誕生日になったことは確かですねw

文句無く、15ポイントで かしゆか 優勝!
160416_24.jpg

ところが、賞品は 宇宙冒険ツアーチャレンジ!
もし獲得すれば50億円で、スペシャは潰れるとw
どんだけ危ない橋を渡るんですかw
160416_25.jpg

このツアーロゴにかけた知恵の輪に挑戦!
160416_26.jpg
周りの波波が見当たりませんけど?
先ほどスペシャルサイトを覗いてみたら、基本これで、波波は波紋のような感じのようです(^_^;)

知恵の輪、 かしゆか が得意!ってことで焦るのぶさんw
でも、制限時間はたったの30秒!
これは厳しい!
全然無理だよ!と かしゆか
160416_27.jpg

終了~~~!で一瞬取れた?かの表情の かしゆか www
160416_28.jpg

目をキョロキョロ
160416_29.jpg

残念ながら、 失敗!
160416_30.jpg

あーーーー
160416_31.jpg
のっち www

思わずマジコメントしてしまう のっち w
160416_32.jpg

これが欲しかった~~~! と正直な あ~ちゃん w
160416_33.jpg


続いては、再び振り返り
WT3rd では、後ろの歌詞が各国バージョンででていたと
160416_34.jpg

センターのカメラが盛り上がりすぎて揺れちゃったけど、それもライブ、ということで使ったと
160416_35.jpg

LIVE3:5:6:9 の紹介
サミット
160416_36.jpg

スゴロクのこんなシーンも?
160416_37.jpg

彼氏募集中 やれてほんとに良かったと
かしゆか の鉄壁の前髪、割れていますねw
160416_38.jpg


続いて MV STAR TRAIN に関しては、
コート着てMV撮るなんて、アムロちゃんじゃん!と あ~ちゃん 感激
160416_39.jpg
のっち がサビ前でようやく出てくる、っていうのに、
あ)え?出てなかったの?w
の)気付いてなかったの?w
と大笑いしたとw


そして、ちはやぶる
映画も超面白いし、上の句観て、下の句観て、で、歌詞読んで!FLASH の!
160416_40.jpg

どのようなアルバムになってますか?と
160416_41.jpg
前奏が長くて、丁寧にその世界に運んでくれる。
ダンスアルバムだけど、普段聴かない人にも楽しんでもらえるアルバムです。

これはまた気になる質問
160416_42.jpg
3人がどんどん仲良くなって気持ちよく過ごさせてもらって幸せで、これからも3人で楽しいね!って思えることをやっていくのがみんなも喜んでもらえるかな?

メッセージを求められたけど、
160416_43.jpg
この一言で集約!
今日、こんなに良くしてもらって、ほんまに幸せです。と

最後はアルバムとツアーのお知らせ


以上でした。

まあ、今後の 活動に関しては今まで通りの答えでした。
別のでは、新しいことを探して、見つけて、それに向かっていく、とも言ってましたね。

やはり、インタビューだけじゃなく、3人が何かやる姿、今回はかるたでしたが、これを観るのが楽しいですね!

いい番組でした!
関連記事
[ 2016/04/16 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1136-767e77e0