Perfume、アルバム通算6作目首位 おめでとう!

アルバムチャートは特にチェックしてませんでしたが、なんとトップだったと。
シングルはいつもちょっと残念なお知らせですが、やはりアルバムとビデオはいい感じです。

Yahoo ニュース
160415_1.jpg
アルバムは GAME 以降、トップを取り続けていると言うことで、まだまだ記録は伸びそうです。
オリコンとかどうでもいい、って思いますが、何より業界での評価の大事な部分なので上位に越したことはないですね。
でも、活動が順調に進んでいれば、記録は後から付いて来る?と思います。
でも、めでたい!

オリコン Weejky チャート
160415_2.jpg

それと、前回、こちらの方が正しいんでは?と書いた、ビルボード ジャパン
160415_3.jpg

160415_4.jpg

160415_5.jpg

そして iTume ランキング
これはリアルタイムで変化しますが、
160415_6.jpg

また FLASH も1位になったりして
160415_7.jpg

ミュージック ビデオも1位!
160415_8.jpg

いや、凄いです。
Team Perfume も喜んでいるでしょう!
160415_10.jpg

打ち上げ、やったんでしょうかね?w


ただ、売り上げ枚数としては全然少なくなってます。
でも、音楽ファンが減っていると言う訳じゃなく、むしろ増えているけど、最近はダウンロード、配信の割合が増えていたり、ネットでの違法のやつとかで、全体としてはボリュームが下がっているのだと思います。
某、プレミアム付きの CD を除いては、ですねw

時代的にはしょうがないかな?と。



そして、おまけw
US のiTune チャート、エレクトロニック
160415_9.jpg
一応ランキングしてましたw
まあ、これくらいで十分では?

しかし、アメリカのアルバム、安いですね(^_^;)


--- 追記 --
USでの発売は遅れての発売だと思っていたら、4月7日?からだったようで、なんと、7日は
160415_11.jpg
トップだったそうです!
おめでとう~~~!



ランキング、分かりやすくてめでたいんですが、何よりアルバムの良さです!

これらの曲たちを聴いてない人達がいると思うと人生損してるな・・・って思います。

Perfume の曲、全般に言える事ですけどね。

中田さんも絶好調、Team Perfume も意気揚々!
あとは、ライブを楽しむしか無いですね!

もう、来月、いよいよ、スタートです!
ワクワク!
関連記事
[ 2016/04/15 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1135-ae19e6ea