Perfume アメトーク 春のゴールデンスペシャル

さて、やっとアメトークw
動画

今回キャプチャーしたらあまり変化が無く、どれも笑っているのばかりで差が無いかもですけど、一応載せときます。
リアクションする立場だったからしょうがないですね(^_^;)


スペシャルゲストとして Perfume が花を添えてくれると登場!
160414_1.jpg

誰か気になる人は?と聞かれて、
160414_2.jpg

粉の中のくさやを取る競技で真っ白になったのがすごく面白かった~~~、と あ~ちゃん
160414_3.jpg

ウケる
160414_4.jpg

お淑やかに
160414_5.jpg

惜しかったね、と
160414_6.jpg

3人共口を手で押さえてお上品な感じ
160414_7.jpg

あーーー
160414_8.jpg

感想は、
グルグル回るだけで大変なのに、
160414_9.jpg

滑舌の悪い諸見里が何を言ってるのか分からず、
160414_10.jpg


続いては、強風の中、突き進んでいく競技に、
のっち 苦笑w
160414_11.jpg

あ~ちゃん 苦笑w
160414_12.jpg

メガネが飛んでしまって大ウケw
160414_13.jpg


続いては、足ツボマットの上でのPK
意外と鋭いゴールが決まって感心
160414_14.jpg

のっち はバイキングの 小峠のリアクションに大ウケwww
160414_15.jpg

足つぼが辛すぎて、早く終わって欲しくて敵にアドバイスする小峠に
160414_16.jpg

続いては下では上下のグルグル回る棒を避けてジャンプする競技
でも、頭にガンガン当ってた、と あ~ちゃん
160414_17.jpg


狩野 の拳銃ポーズにウケて真似する あ~ちゃん
160414_18.jpg

あまりにも痛くて、くそが!って言ったのを諭す あ~ちゃん
160414_19.jpg
見事に更生しましたw

ファラオのプッシュに対する 小峠の、なんだよおまえ!っていう普通の返しに、バカウケ あ~ちゃん  
160414_20.jpg

あばれるくん が桑田に似ているということで、近くで見せることにw
160414_21.jpg

これはあかんw
160414_22.jpg


160414_23.jpg

最後にお知らせ
160414_24.jpg


160414_25.jpg

ライブツアーも行きます、と
160414_26.jpg

アメリカでクルクルバットやって、と言われて???
160414_27.jpg

最後にまた桑田の真似で喜ぶ かしゆか w
160414_28.jpg

なんと、競技の振り返りを Dream Fighter でw
160414_29.jpg

最後にヌルヌル三段跳びの終了後運ばれていく映像があって、これ!!!っと
160414_30.jpg

まあ、リアクションを観ていても面白いんですが、どうせなら何かチャレンジしてもらったほうが見ごたえがありますね。

こんな危険な競技は無理ですけどwww
関連記事
[ 2016/04/14 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1134-ad579525