ヒルナンデス Perfume

アルバム連続6作品 1位 おめでとうございます。
歴代1位タイ、ということで、これからまだ記録が伸びそうです!


さて、ヒルナンデスです。
バラエティの Perfume はまた見所沢山!
いちいちリアクションに目が行ってしまいます。
動画

FLASH のポーズで登場!
160412_1.jpg

誰が一番食べるんですか?との質問で、意外と かしゆか と
160412_2.jpg

水拭きで消えるというマッキーの紹介で、まずは乾拭きで拭いてみる あ~ちゃん
凄いスピードで拭きますw
160412_3.jpg
でも、この後水拭きで拭いても消えなかったため、後でやり直しにw

続いては、A4の紙をコンパクトに収める技あり文房具
カッコよく取り出してください、と言われ、斜に構えて取り出して、
160412_4.jpg

体を切り返しての、
160412_5.jpg

更に反転してパッと開く
160412_6.jpg
カッコいいーー!と絶賛w

それも束の間、クイズに答える場面では、手を上げようとやる気満々の3人w
のっち 子供みたいw
160412_7.jpg

かしゆか の目!w
160412_8.jpg

手を上げる瞬間に思わず飛び上がってる かしゆか w
160412_9.jpg

まずは あ~ちゃん
160412_10.jpg
綺麗な脇が・・・(゜_゜)

○○だけ切れるカッター、ということで、
ぶんたんの袋を切る!と あ~ちゃん
160412_11.jpg
ぶんたんって?と思ったら、ざぼん とか ぼんたん なんですね(^_^;)

外れて放心状態の あ~ちゃん w
かしゆか は、トマトの薄皮を切る!
160412_12.jpg
これもハズレ。
何故嫌いなトマトが出てきたのかな?w

そして、 のっち
紙を1枚だけ切る!と
160412_13.jpg
何故か祈る あ~ちゃん w

何で一枚だけwwww ってみんなは笑ってたけど、なんと正解!
ガッツポーズ のっち w
160412_14.jpg

凄い!って言われて、自分でも意外だったのかちょっと困り顔
160412_15.jpg

CM明けでポーズをとる3人
160412_16.jpg

続いては食べて感想を述べるコーナー
あ~ちゃん へのリクエストは、青春真っ盛り、はじけたキャラでお願いします!
うめーーー!
160412_17.jpg

クールなイメージの のっち さん、と言われた瞬間はそうでない のっち w
160412_18.jpg

クールなキメ顔でお願いします!とのことで、スイッチ入りました
160412_19.jpg

でも、匂いかいじゃう
160412_20.jpg

ヨーグルトみたいになるのね!とお姉さん口調でw
160412_21.jpg

続いて、 かしゆか は大好きなアイス
舌がでちゃってます(゜_゜)
160412_22.jpg

バリバリの広島弁でお願いします!と言われ、
160412_23.jpg

サッパリしとってバリ美味しいけん!
160412_24.jpg
いや、かわいいw

コストコの話題で、 かしゆか は行ったことないけど、やっぱり あ~ちゃん がと、
160412_25.jpg
あ~ちゃん は週一で行ってると

水拭きで消えるマッキーの実演成功で喜ぶ3人
160412_26.jpg

CM前の3人、続いてはCD告知
160412_27.jpg

ペラペラペラペラ~~~!とアピール
160412_28-.jpg

親友の春菜ちゃんはどうでした?と聞かれ、今日は噛み噛みでしたね、と あ~ちゃん
すると、春菜ちゃん、COSMIC EXPLORER を聴いて頑張る!って言ってくれたんで大喜びの3人
160412_29.jpg

と、ほんとに楽しそうで観ててニンマリしますねw

バラエティの出演、まだありますね。
続いてはアメトーク!
関連記事
[ 2016/04/12 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1132-4caea8e2