Perfume スッキリに生出演  春菜にサプライズ

TV露出が凄いですが、もう、追いかけきれないので開き直るしか無いですねw
しかし、こんなTV出演の多いリリースは今まで一番だと思います。
やっぱり Perfume 大きくなった!

早朝に めざまし に出演して、昼にヒルナンデス というのはお知らせがありましたが、まさかのスッキリ!
これはサプライズだったから公式もニュースで流さなかったんですね。
当然録画もできませんでしたが、観ることができてありがとうございます。
動画

早速内容をチェック!

まずはメッセージビデオ、ということで事前に撮影したのを流します。
160411_1.jpg

なっぴ、スッキリ!! 新サブMC就任、
160411_2.jpg

わざとらしく、 かしゆか が呼んでね、とw
160411_3.jpg

ちなみに加藤さん、春菜ちゃんはPerfume のダンスを踊れるので、
160411_4.jpg
と無茶振り?

バキューム でやりましたけどね・・・とイヤイヤ?いや、満更でもない様子で、レーザービーム を披露!
ドヤ顔のなっぴに、天の声が、
感想聞いてみようよ、と振ると、映った Perfume に春菜唖然
のっち がもうちょっとキレ出せたんじゃない?ってw
160411_5.jpg
え???と驚くなっぴ
天の声は、スタジオ来ちゃってよ!と、

すると、奥から登場w
えーーー!っと驚くなっぴ
160411_6.jpg

まだ唖然としているなっぴw
160411_7.jpg

言ってよ!というなっぴに、言わないよ!と のっち w
なっぴには厳しい のっち なのでしたw
160411_8.jpg

なっぴが、こういうの泣いちゃうんですよ!って言ってる端から、涙ぐんでる あ~ちゃんw
160411_9.jpg

大仕事、就任おめでとうございます、と言いつつ、もう泣いてます(T_T)
160411_10.jpg

大きな緑の花束を、と言われて、
シュレックじゃねえよ!のお決まりのノリ突っ込みも無事終え、花束を受け取るシュレック
160411_11.jpg

ほんとに仲良くて、旅行行ったり、ご飯行ったりしてて、と言う、なっぴに、私は殆ど行ってないけどね~という感じの のっち w
160411_12.jpg

そして、そのままスタジオに居てもらうことになり、椅子を用意して!と言ったら、女性が一つづつ持ってきてなんか段取りが?(^_^;)
ほんとにサプライズだったんですかね?
160411_13.jpg

そして、番組は進んで、クイズコーナー!
なんと、 のっち がサラリと、リムジンを用意してくれていた。と正解!
160411_14.jpg

そしてコーナーは終わり、ありがとうございました!とお礼
160411_15.jpg

でも、春菜ちゃんの為だけに、ということだったけど、アルバムの宣伝だということが発覚してwww
160411_16.jpg

あ~ちゃん はちょっと恰幅のいい人に言われて来ました、と正直にw
160411_17.jpg

天の声さんが、COSMIC EXPLORER を甘噛みしたのでウケる かしゆか の動きが・・・(゜_゜)
160411_18.jpg

ありがとうございました~~~!
160411_19.jpg

ということで、しっかりアルバムの宣伝、しましたね!

しかし、サプライズなので、オフィシャルニュースでも隠すのはしょうがないんですが、観れなかったらショックでした。

このままの衣装で次は ヒルナンデスに登場です。
しかし、 かしゆか の衣装は・・・セクシー過ぎる(゜_゜)
関連記事
[ 2016/04/11 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1131-f8910198