『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』4月1日&Perfume LOCKS 4月4日&生放送教室4月5日(2016年)

さて、始まった あ~ちゃあラジオw どうなるのか?
既に2回目を放送していますが、ギリ


さて、あ~ちゃぁ ラジオ、ホームページはこんな感じですね!

あ~ちゃん の大人感、すごいw
160410_1.jpg

プロフィール は本当に古いまま・・・更新する気無いですねw
もはやネタw
前に SOL で新しいの決めた筈なんだけど(^_^;)
160410_2.jpg





オープニングは賑やかな音楽に乗って、2人のワチャワチャトークを想像させますね

まずは姉妹の紹介

ちゃ)感無量とはこのことです

あ)そうじゃねw

広島での対バンライブの話

ちゃ) おねぇちゃん が9nine の中に入って SHINING STAR をやった時、切れが全然ちがうくて、メンバーがアタフタするっていうw

あ)うそじゃろ?w

(確かに、キレッキレ!でしたw)



ちゃあぽんがスパイスを一緒に踊ったことに対して、

あ)スパイスは3人だからこそ踊れる曲だと思ってたけど、ちゃあぽんはちゃんと馴染んでた。
  2人が一番感動してた。

(そうですね、最初違ってることが分からないくらい馴染んでましたねw)



WEST SIDE STORY の説明

あ~ちゃん の案だったと(^_^;)

あ)親父ギャグというw

(親父ギャグ?とは違うようなw)



24秒自己紹介!

あ)西の 2 4 だわねwww

あ)昔は何でも食べちゃうので、あやガジラ と呼ばれてました。
  27歳独身です。
  いい人居ませんかね?
  募集中です。
  お医者さんとか弁護士、お待ちしていますw
  Perfume というグループを組んでいます。

(時間ピッタリ!
 しかし、お医者さんと弁護士!ちょっと本音が出たかなw)



あ)名古屋出身のおばあちゃん、今もスキニーのジーンズに、ブーツイン!しています。

ちゃ)ショッキングピンク 大好物w

あ)名古屋で一番にピアスを開けたそうです。

(若いおばあちゃん!
 ピアスは早かったけど、 あ~ちゃん は開けてないというw)



ちゃあぽん
24歳です。
マイケルジャクソンが大好きです。
海外大好き
韓国語ちょっと喋れます
ねえちゃんと一緒に仕事できてうれしいです。

ちゃ)グループの話一切無し!
  このあと話そうと思ってた

(グループの話!今はうみにーの脱退が公表されてますが、当時はいろいろ喋りにくかったかもですね(^_^;))



曲は ちゃあぽん より、
--- FLASH ---


家族構成

あ)私、弟、ちゃあぽん、父、母
  父さんは、何でも一番になれ、っていう人
  その血は継いでませんwwww

  母は変ってますw
  太陽のような人ですw

  若いとき、21で生んでくれて、兄弟のよう
  心遣いが尊敬できる人


あ)そんなこんなで、時間ですw

ちゃ)おにいちゃん、ポピの二個一なのに~

(???w)

あ)この話は追々していこうと思います。


メッセージ大募集!

メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet #wss

アプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 発売
全国、北米ツアー

9nine
Twitter インスタ等やってます!


あ~ちゃん からの選曲

--- SHINING STAR ---


エンディングは、

あ、ちゃ)
ほいじゃまたね~~~!




「Perfume LOCKS!掲示板に届いた『COSMIC EXPLORER』に関する質問を研究せよ!」


掲示板
COSMIC EXPLORER ってどんな曲なんですか?

あ)タイトルなるくらいの曲です。

か)凄い存在感。

の)アルバムのタイトルにこの曲で行きましょう、ってすぐ決まった、本当に覚悟決められた曲っていうか。

(今となっては良くわかります!w)


SOL160404-03.jpg

あ)GAME 以来です。こんな曲の力強さに引っ張られたのは。
  私達の次のネクストステージですね。

  一緒に ウーー の所で歌いたい。

(なるほど、間の間奏的なあそこですね!
 ライブで歌います!)




掲示板
曲の ポップ バキバキ の比率はどれくらい?
新しい感じの Perfume が拝めるのでしょうか?

(個人的には、3:7 かな?)


か)新しいかもね?

あ)バキバキなのは Cling Cling だね、性別変わりましたw

の)いやー、カッコいいんだ!




掲示板
今までのアルバムの違いはどんなところですか?

の)タイトルが全部英語だな、っていうのはあって、

  みんなで、海外の人も一緒に歌える曲が多い。


か)Perfume おねえさんになりましたw

のあの~~~

あ)頼りがいのある男の子になりたいの?

か)聞いちゃう!w

(はい、分かりますw)



掲示板

Baby Face ってどんな曲?
変化球的要素があるんじゃないか?と考えています。

か)そのとおり!

あ)箸休めですね。

  この曲は、先ほど言った曲ですねw

の、か)きゃ~~~!!!

(なんだこれw)

SOL160404-05.jpg




掲示板
一番ダンスに注目して欲しいのは何ですか?

あ)最近では、Next Stage with YOU だよね!

の)途中からハンドル大きくなるとこなかった?w

か)大型トラックですか?みたいなw

(こちらは、曲の入りがめっちゃカッコいいので、ダンスもほんとに楽しみです!)





掲示板
ライブで盛り上がりそうな曲ありますか?

(いや、沢山あると思うけどw)


あ)EDM もあるし、ロックミュージシャンもある。

か)コールドプレイ!

の)wwwwwwwwww

(めちゃウケてるw)



か)一緒に歌えるところ、多い気がする。

(ん?歌えるとこ、そんなにあるかな?w)




の)明日は、生放送教室に、おじゃましま~~~す!

  強調、教頭の間奏も明日聞ける、と言う事で楽しみです!


SOL160404-01.jpg




でも、これ、4月4日 放送だから、フラゲ前提ですね?

発売前に曲を聴きたくない人はちょっと困る???w






「とーやま校長と生徒、どちらがよりPerfumeのニューアルバム『COSMIC EXPLORER』の感想を熱烈に伝えられるか?を研究せよ!」


3人)3人合わせて、Perfume です!

か)1年ぶり

校)研究員 9年目!

あ)どの先生よりも長い、研究員w

校)9年間研究員て、何を研究してるのか?

の)おーーい!毎週やってるわ!

( のっち の突込みが、なっぴ みたいになってきてる(^_^;))




あ)ばれて来てるw

( あ~ちゃん は正直w)



SOL160405-15.jpg

あ~ちゃん と 校長 の口イントロ 対決w

校長のコメントが止まらないので、教頭の感想を言わせてくれてと。
これはファンじゃない人からの貴重な意見!


教)びっくりしたんですよ!
  最初の1,2曲で船に乗り込んだら、とんでもないデカイ母船が下からボワーーって出てきて、

3人)ウワ~~~!!!!!

と、続きを聞きたい所だけど、校長がまた喋り捲りw




校)研究員と一緒に、研究していこう!

  でも、全部意見食っちゃうかもしれないw

か)全部食っちゃうの?

校)あのーー全部食っちゃう

か)www

  だめだよ~~~!

校)食っちゃうエクスプローラー としては、w

(もう、校長壊れてて、だめですねw)

SOL160405-14.jpg



校)気合はいってます?

の)だいぶ入ってます!

  感想を聞けるのが本当に楽しみで!



校)どんなアルバムになりました?

あ)壮大だな!って思いました。

  中田さん、本気なんだな!って思いました!

  タイトル、これでいいんじゃない?って背中で語った中田さんに、私たちは、付いていきます!って!ってなりましたw


  一番最後に収録したけど、この曲のパワーに持っていかれて、こういう方向に進んでいくんだ、っていう指針を示してくれているように聞こえました。

  あえて真ん中をやってこなかったけど、これからやっていくんだ、これまでにない前例を見つけて目標にして叶えていこう!っていう中田さんからのメッセージをもらった気がしたんです。

(すごい!)




掲示板
と、と、と、鳥肌やばし!

COSMIC EXPLORER
何回聴いても最高です!
Woo~~~ のところ、大好きです!



--- 全員で Woo~~~ を歌いだすwww ---



か)もう、全てを包みこむ余裕感がある。
  サビが Woo~~~ で歌い続けるのも新しいし、挑戦できるのがうれしい!

の)道なき道を歩いていくんだ、っていうメッセージもあったし、目の前が開けたような気がして




「とーやま校長と生徒、どちらがよりPerfumeのニューアルバム『COSMIC EXPLORER』の感想を熱烈に伝えられるか?を研究せよ!」

校)タワレコのノートとか書いてるから!

あ)あれ、ほんとに手元に届いているんですよ。

(やはりちゃんと届いているんですねw)




生徒と電話

生徒
宇宙を探検しました!
宇宙船に乗り込んで、Miracle Worker でおお!ってなって、・・・
STORY で人生最高だな!ってなって

3人)最高だな!

(いや、生電話・・・緊張するよね(^_^;))



STORY で盛り上がる全員w

電話口で歌うリスナーw

あ~ちゃん バカウケw

結局、Hold Your Hand で仲直りw



ライナーノーツ 校長は来てない、ってことで、焦る3人w




5月3日から Tour スタート!

ツアーの話



「とーやま校長と生徒、どちらがよりPerfumeのニューアルバム『COSMIC EXPLORER』の感想を熱烈に伝えられるか?を研究せよ!」


徳島の生徒!

ライブは両方行きます!
LEVEL3くらいから行ってます。
COSMIC EXPLORER フラゲしました!
2~3曲で飛び跳ねちゃいました!


校)気になるところは?

Miracle Worker の 起こせ みらこー です。

校)発音のいいやつ、 のっち のw

か)後半は ミラクル って言ってますw

校)ここで、生起こせどう?

の)いいでしょう!

  起こせミラコー!

( のっち ドヤ顔?w)

SOL160405-11.jpg




の)私のミラコーは、中田さんのミラコー を忠実に表現して歌ったんで、ナチュラルミラコーでは無いですw

(でも、やっぱり のっち の発音は World Tour でもいいですよね!)



結局最後は Hold Your Hand で仲良くなる校長www



続いて電話
生徒
2年位前から校長のGLITTER 推し の影響で好きになりました。

校)これは GLITTER からの Hold Your Hand だなww

  気になる曲は?

生徒) Baby Face

みんな)キターー!

校)3人にとっては?

の)初めて、私たちはおねえさん、っていう曲だったので、年取ったなぁってw

あ)中田さんにもそう見えるんだなぁってw

の)一回落ち着ける

校)この曲を抽出するのはお前、やるじゃないか!

  結局、Hold Your Hand !

(結局仲直りw)



3人、アルバムについての黒板

のっち

SOL160405-19.jpg

ほんとに好きで、発売前からずっと聴いてるくらい大好き
ジャケットも素敵!
ちはやふるも好きだし、なんて幸せ者なんだろう、って思って。



かしゆか

SOL160405-20.jpg

アルバムに対する熱量が今まで以上に伝わってきた。
そんなみんなの想いを胸に、お返しに行くよ!会いに行くよ!と思いました。


あ~ちゃん

SOL160405-21.jpg

まだ誰も見たことがない景色を誰よりも早く見つけていけたらいいな!と思っています!
だから、みんなも一緒に付いて来て欲しい!





の)明日、アルバム買おう~~~!!!

校)本人たちが言うって凄い!

3人)SHOOL OF LOCK 好きだ~~~!

校)去年の お祭りで今後ちょっと心配だったけど、これからも楽しみです!

SOL160405-22.jpg



ほんとにそれ、思いました!
もう、これ以上どこに行くの???って感じしましたからね

でも、次のライブは絶対にあれを超えてくる!っていう確信しか無いです。
楽しみだ~~~!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/10 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1130-80573802