Perfume MJ 4月4日(2016年)最終回 総集編 歌唱披露 ”FLASH”編

スッキリ にサプライズ出演、ヒルナンデス とTV出演が相次いでますが、追っかけ切れません(^_^;)
ここは、じっくりとMJをw
動画


まず、出だし、
160407_1.jpg
やはり少し かしゆか の表情は固い
やはり、1人での歌いだしは緊張しますね!
イントロも無いし

3人のポージング
160407_2.jpg

お二人はリラックスw
160407_3.jpg

160407_4.jpg

やはり掌の回転は2人だけ先に
160407_5.jpg

客席がガラガラ・・・寂しすぎる!
160407_6.jpg

ここで、踵をタッチ
160407_7.jpg

逆サイドでもタッチ
160407_8.jpg
素早い動きです

そしてスンっと足を伸ばす!
160407_9.jpg
速いので足が露になる一瞬(゜_゜)

最初の FLASH はちょっと控えめ
160407_10.jpg

足を踏み鳴らすフリはやはり足のアップ!
160407_11.jpg
これは生足でしょうか?

手裏剣っぽいフリ
160407_12.jpg

この微妙な手のポーズで決めます!
160407_13.jpg

掌回転の連続
160407_14.jpg

160407_15.jpg

160407_16.jpg
んーー、カッコいい!

派手な間奏では様々なポーズを連続で
160407_17.jpg

クルっと素早く回転して
160407_18.jpg
下には普通のキラキラしたスカートがみえます

低く決める!
160407_19.jpg

後ずさり、のシーン
160407_20.jpg
やっぱりちょっと違和感w

2人が交差した瞬間に かしゆか はポーズを変えます
160407_21.jpg

溜めて、
160407_22.jpg

手裏剣ポーズ
160407_23.jpg

お客さんは誰も居ないけど、クレーンカメラも登場!
グルグルと傾く
160407_24.jpg

押忍
160407_25.jpg

後半の FLASH は派手に
160407_26.jpg

このグーーっと伸びるフリ、好きです
160407_27.jpg

それぞれのショット
160407_28.jpg

このクネクネ、としたフリは かしゆか にピッタリ
160407_29.jpg

160407_30.jpg

弓矢に変えて~ のところも好きです
160407_31.jpg

足を上げて 足の間から手を出して、FLASH のフリは微かにわかります
160407_32.jpg

この指先のダンス、いい
160407_33.jpg

ローアングルのカメラも来ました
クレーンかな?
160407_34.jpg

低く構えた手裏剣
160407_35.jpg

押忍
160407_36.jpg

ラストのハイキックは のっち がちょっと低い?
160407_37.jpg
かしゆか のを見てる場合じゃないw

でも伸びは大きく
160407_38.jpg

横に伸びるこのポーズもいい
160407_39.jpg

ラストの FLASH は のっち のアップ
160407_40.jpg

フィニッシュ!
160407_41.jpg


やはり、FLASH のダンスは見所いっぱいです!

今回は2回目?なのか、ダンスに余裕があったような気がします。

これをライブで観るのが楽しみですね!!!

しかし、観客の居ないステージ・・・寂しすぎます。
お疲れ様~~~も 限られたスタッフで行ったんでしょうかね。


--- エレクトロ・ワールド 編につづく ---
関連記事
[ 2016/04/07 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1127-a454df6f