Perfume MJ 4月4日(2016年)最終回 総集編 トーク編

昨日はなんとか無事フラゲできました!
全体的には、いい! ですね♪
また感想はのっちほど


最終回のMJです
NHKホールでスタート!
160406_1.jpg

160406_2.jpg

前半はベビメタ!
160406_3.jpg

そして後半は総集編です
なんと、お客さん0
160406_4.jpg

160406_5.jpg

なんと、エレクトロワールド!
160406_6.jpg

ガラガラの客席からお送りする、ちょっとシュールな映像
160406_7.jpg

ステージ上のモニターで映像を振り返る
大画面だけど、ちょっと遠いですよね(^_^;)
160406_8.jpg

MJだけ!というセレクション
珍しい ポリリズム の 6人バージョン
160406_9.jpg

Negicco との再会(T_T)
160406_10.jpg

ガガ様が漢字をw
160406_11.jpg

YEAH! とノリノリの のっち w
160406_12.jpg

メンバー3人のセレクト
あ~ちゃん はこれが切なかったと
160406_13.jpg

かしゆか は 2PM の借り物競争
160406_14.jpg

のっち はスカパラ
160406_15.jpg

そして、途中で突然、FLASH 披露!
160406_16.jpg
これものっちほど

アーティスト達のありがとうメッセージも沢山
160406_17.jpg

MJダンスセレクション
完璧に踊る あ~ちゃん w
160406_18.jpg

ワイプで、 のっち 、めっちゃ煽ってるってw
160406_19.jpg
のっち も煽るからw

A.B.C.-Z のアクロバットに興奮
160406_20.jpg

あ~ちゃん も、YEAH!
160406_21.jpg

名物企画
大運動会
160406_22.jpg
これは Perfume は司会でした
運動会する姿も見てみたかったw

そして楽屋訪問
剣道を止めた時に、最後の一本が 鬼龍院に入って、思わずウケる のっち
160406_23.jpg
確かにこれ、面白かったw

名物の後姿
のっち の透けてます(゜_゜)
160406_24.jpg

あ~ちゃん の名言w
160406_25.jpg

言う迄もなく(゜_゜)
160406_26.jpg

若い!前髪 のっち!
160406_27.jpg

そして、小悪魔
160406_28.jpg

ダンス部では間違える あ~ちゃん に爆笑
160406_29.jpg

これはまたやって欲しい企画
160406_30.jpg

ユースケの、嘘じゃなく、冗談、という言い訳に、オッケー!わかった、と あ~ちゃん
なんかアメリカンな感じw
160406_31.jpg

アニソン特集では、 のっち がうれしそう!
160406_32.jpg

かわいい!ってw
160406_33.jpg

菜々さまセレクト
この時のタンバリンを置いてたのはウケましたwww
のっち もw
160406_34.jpg

そして、菜々さま曲披露
160406_35.jpg

続いては、麻里ちゃんからの手紙を朗読
160406_36.jpg
あ~ちゃん の朗読もいけますね

ダンス教室
160406_37.jpg

ユースケセレクト
衝撃的だった女王蜂!
160406_38.jpg

やはりモー娘
160406_39.jpg

そして、名場面を振り返る
ファンモンは同時期くらいに活躍しだして、同志、みたいな印象を持ってましたが、まさかの
160406_40.jpg

そして、SMAP
160406_41.jpg

凄く緊張したと
160406_42.jpg
ちょっと濃い目のメイク

MJ 番組 最後の 曲紹介、エレクトロ・ワールド!
160406_43.jpg

160406_44.jpg

終わってみて、
今でも至らないところは多々ありますが・・・と のっち
160406_45.jpg
多分、噛みまくっていたんでしょうねぇ

アーティストの曲のイメージとか、ステージに対する思いとか、直接聞けたのが良かった、と かしゆか
160406_46.jpg

またなんか特番とかあるのかな?って思ってると、 あ~ちゃん
160406_47.jpg

ありがとう!
160406_48.jpg
ガランとした客席が寂しい


以上、MJ が幕を下ろしました。
これ、ライブも披露したし、公開でも良かったんじゃないかな?って思いました。
3人も収録で終わりたかったんじゃないかな?

でも、スケジュールとかいろいろ合わなかったんでしょうね。

と言うことで、残念ですが、 あ~ちゃん の言うように、特番とかを楽しみにしたいと思います!

9年間、ありがとう!お疲れ様でした!
関連記事
[ 2016/04/06 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1126-5924bcb0