期間限定 Perfume オフィシャル Instagram

オフィシャル Instagram 改めて見直しましたが、凄いです!

新に、3枚加わって、ニューアルバムの Cling Cling がちょっとだけ聴けます。
グラフィックも凝ってますね!



パソコンでも観れます
Perfume オフィシャル Instagram




とりあえず、並べてみました。
パソコンでやったのでかなり掛かってしまいましたが・・・(^_^;)

160405_15.jpg
160405_14.jpg
160405_13.jpg
160405_12.jpg
160405_11.jpg
160405_10.jpg
160405_9.jpg
160405_8.jpg
160405_7.jpg
160405_6.jpg
160405_5.jpg
160405_4.jpg
160405_3.jpg
160405_2.jpg
160405_1.jpg

もっと内容を書く予定だったんですが、思いの他時間が掛かったのでここまでにしときます。
続きはまた落ち着いた頃(^^)


これ、一枚一枚拡大して表示できるから、もっと高画質なのがみれます。
またそれぞれ保存しなければ!


あと、三角マークのところは Movie が流れます。
これも全部チェックしたい!


一番上は、CE サイン?というやつですね?
6thとCE を示してるのかな?


さて、いよいよ、今日はアルバム フラゲ日!
事情により、GET は明日になりますが、皆さんの感想が飛び交うんだろうなぁ・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

楽しみです!!!
関連記事
[ 2016/04/05 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(3)

フラゲしてからもうリピートしっぱなしです

PitBさん、こんばんは。

COSMIC EXPLORER素晴らしいです!もう聞かれましたか?
表題曲のCOSMIC EXPLORERは、壮大で、どことなく切なくて懐かしい感じで、
もう想像以上に良すぎて、すごすぎて、涙がちょちょぎれました。

一つ気になる点があるのですが、
COSMIC EXPLORERの3分20秒辺り、ドラムが終わる音のところで音が一瞬詰まる感じになるのですが、
これは正解?
PitBさん、聞かれたらどうだったか教えて頂けませんか?
[ 2016/04/06 00:42 ] [ 編集 ]

Re: フラゲしてからもうリピートしっぱなしです

ゆんてんさん
コメントありがとうございます(^^)
聴いてます!
いいですね!
曲もいい感じで進化してて、新たな未来も感じさせられます!

COSMIC EXPLORER の曲が途切れる件は思いました。
アレンジなんでしょうね(^_^;)
[ 2016/04/06 12:42 ] [ 編集 ]

PitBさん、お忙しい中返信を有難うございました。

音が一瞬つまるところ、
他のサイトを色々見ていたら「そういう仕様(宇宙のゆらぎ)です」っていうのを発見しました(^^)

今回のアルバム、音質が最高で、車で大音量で聞くと重低音がズンズン足元から響いて、このアルバム聞くためにドライブしてしまいます。

欲を言えば、あと何曲か新曲欲しかったなあ!&後半にバキバキとかっこいいのが欲しかったなあ!

私は九州なので、ライブには参加できません。
このアルバムのライブだと、想像するだけでものすごくかっこよさそう!
re-mixされた曲達は、新しい振付になるのでしょうかね・・・?私はなってほしいです!

なぜか、今回は中国九州地方は完全に無視されたので、アメリカツアーが終わったら、後半戦で来てくれないかなあ、と期待しています。チームperfumeも「西日本の皆さんにも今年中には会いに行けるよう考えております」ということを書いていたので、期待して待っています。

では、また。
御返事は結構ですからね(^^)/
[ 2016/04/10 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1125-8947de4b