あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 3月24日 & Perfume LOCKS 3月28日(2016年)



今日の放送で104回目!で最終回!
今日はメールスペシャル!

--- FLASH ---


メール
徳島の収録に行きました
まさかPTAのコーナーをやるとは思ってなくてビックリしました。
6歳から84歳まで居ましたね。

あ)84歳のおばあさんが応援してくれてる、っていうのが本当にうれしくて、客席に降りてキュッとしちゃったw



メール
公開収録とこなそんフェスにも参加しました。
最初の大拍手で感極まって涙ぐんでいましたね。

あ)すごい楽しかったけどめっちゃ緊張してて、大歓迎の拍手で感激して涙が出てきた。
  


--- マカロニ ---


一回目の放送を聴きき直して、いろいろ感想

(自分の放送を聴くというのは複雑な感じですねw)


あ)声が若い???
  今と違うよね!
  第1回は緊張してるよね。

  このラジオは私の直談判で始まったんですよね!

(本当に あ~ちゃん から言い出して始まったようですね。
 なんか、Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ! 2 もめっちゃ長いみたいだし、本当に3人ともラジオ好きなんですね!)




メール
Perfume に夢中になったのは2年前です。
なのであ~ラジには思いいれがあります。
永遠に不滅です。
お疲れ様でした!



メール
毎週欠かさず聴いてきたあ~ラジが無くなってしまう世界は想像できません。
でも、終わりは新しい始まりだと信じています。
なるべく早く帰ってきてくださいねw

あ)ありがと!

(この時点で、“West Side Story” は決まっていたんでしょうが、やはり一言も触れませんねw)




How do you like Wednesday のコーナー!

あ~ラジ終わるんかよ~!
あ~ラジ終わるなんてショックすぎて胸が苦しい
ぜひまたいつか復活して欲しい
あっという間でしたが、本当に楽しかった
ずっと応援し続けます
メール一枚も読まれず、 あ~ラジが終了する
あ~ちゃん お疲れ様でした!


あ)たまに自分で検索したりしてたんだけど。
  うれしい!ありがとう!



あ)無人島の持っていきたいもの 3つ!
  ケンドーこばやしさんが強烈過ぎて(^_^;)

私の3つ!
1 布!
  膝もガードできるし、燃料にもなるし

2 サバイバルブック!

3 ドラえもん!

(っていうか、ドラえもんあれば何もいらねぇ・・・www)



--- SEVNTH HEAVEN ---



あ)皆さん、本当にありがとうございました!
  こういうところが弱いんだな、とか苦手なんだな、とか、これ、ほんとうに嬉しくなるよな、とかすごく明確になりました。

  メンバーの2人と話すことも新鮮だったり、角度が変ったり、何か一つ、少し大人になれたような気がします。

  あ~ラジは私にとって、ホーム!
  いつも言えない事を吐き出したりねw

  作家さんも女の方は初めてで、ちょっと緊張してたんですけど、今まで知らなかった一面も引き出してもらえて、勉強になりました。

  お知らせ
  ニューアルバム、LIVE ツアー等

  来週からは Weaver の杉君がお送りします! Yeah~~~!

(なんと、アミューズ系で繋ぐんですね!w)


あ)お相手は、Perfume の あ~ちゃん でした~~~
  ほなまたね~~~!
  どこかでね~~~!

(ここで、他の番組が続きます!とは言えませんもんねw
  あ~ちゃん 本当にお疲れ様でした!)



「Perfumeの『スプリング・オブ・ファッション・ライフ』を研究せよ!」

お!新しい あ~ちゃん のキャラ!
109とかのお店の カリスマ店員みたいだwww


あ)まずは かしゆかちゃんのファッションもみていきましょうかねぇ~~~
  ベイビーなピンクでまとめてる~~~!
  春っぽい~~~!
  気に入ってるんですか~~~???

(ゆるい!新キャラ!なかなか面白い!)


SOL160328-02.png

か)いつも暗い色ばっかり着てるんで、

あ)あるある~~~!そのイメージある~~~!

のっち 爆笑wwww



あ)じゃあ、次は のっち さんのチェック!
  その上着はどうしたの~~~???

の)ちゃんと着ます!

あ)どこが気に入ってるの~~~???

(ちょっと失礼なキャラw)


SOL160328-03.png

の)初対面の人には白がいいかと思って上は白にしました。

あ)白はいいと思う~~~
  でも、シワが凄い~~~

の)言わないで~~~!
  急いで出てきちゃったからw

(やっぱり失礼なキャラw
 しかし、シワシワのシャツを隠すために、上着を羽織ってきた、っていうのがバレバレ(^_^;)
 そして、やはり遅刻気味なんですねw)



の)じゃあ、最後は、 あ~ちゃん のファッションをチェックしてみようかしら~~~?

( のっち がやると、おねぇ系にw)



か)やだ、今日もかわいい~~~!

あ)あれ?こっちも???


(全員おねぇキャラか!w
 ちょっと前まで、ギャルが流行っていたのに、今度はおねぇの波が来ているようですw)



の)おきゃわ!

か)全然かわいい~~~!

(感想しか言わず、説明は あ~ちゃん がするという展開w)



あ)今日のファッションは、あとで Perfume LOCKS にアップします!
  みてくれなきゃ、

3人)や~~~よ!

(なんだこれw)

SOL160328-04.png
かしゆか がこんなに可愛い服・・・確かに珍しいですね!

SOL160328-05.png
んーーー、やっぱりコートでシワを隠した感がw

SOL160328-06.png
あ~ちゃん はピシッと隙が無いですね!





「Perfumeの最新ニュースを伝える『PAN Perfumeあまがみニュースヘッドライン』を研究せよ!」

の)今日はすごい舌が回るから、企画倒れになっちゃうと思います。

あ)この前もそんなこと言ってたじゃんw


--- 満を持して読み出す のっち ---

の)ニューアルバム COSMIC EXPLORER の初回限定 特典に・・・・あ????

終了~~~

(あ?ってw)



--- 続けて全文を読む のっち w---

(初回限定盤 の盤が抜けちゃったんですね。
 確かに、書いていても書き忘れがちですけどw)



の)伝わったかな?

(いや、強引に読めたことを強調する のっち w)



か)初回盤には FLASH が2曲入っているわけですね!

あ)レイディオ はCDに入ってますから、映像気にせずに聴けると。
  結構なボリュームになっちゃったんで、不安なとこありますけどw

(これは相当長いようなので、最後に聴いた方が良さそうですw)



--- 続いて、ニュースを読む のっち 見事、完読!w---

SOL160328-08.png

あ)ドヤ顔すな、ドヤ顔!

か)キャラ入ると読めちゃうっていうw
  でも、内容は入ってきてない!
  読めてるってことに驚いちゃったからw



--- そして、次のニュース ---

の)四月・・し・・・

終了~~~!

その後、 あ~ちゃん がスラスラっと読む

(やっぱり あ~ちゃん は上手いんだな!と改めて実感w)



あ)吉田ユニさんというアートディレクターの方に入ってもらったんですが、凄く相性良かったよね。

の)本当に可愛い両方とも!
  これ、撮影も楽しかったよね。

あ)体幹と腹筋の戦いでした。

か)だって、 あ~ちゃん 斜めの所に居てすまし顔だよw

あ)流し目かましてます。

か)すごいやん、なんで途中で止まってるの?っていうw

(これは予想したけど、多分、このブルーバックと同じ色の台があって、そこに立ってるんでしょうね。
 その為のブルーバック
 もしかしたら映像では色々なバックと組み合わされたものが出るかもですね?)



--- 次のニュース --- これ、前やってた、のちぐさかおる でやればいいんですよね?いや、のち川クリステル の方かな?w

4月6日の 生放送教室に出演する、というのをちゃんと読みきって、

の)楽しみですね!

(ちょっと、のち川クリステル入りました!w)



あ)ドヤ顔すな!!

の)楽しみですわ!久しぶりだし!

SOL160328-11.png
アナウンサーぽいですねw
でも、一番向いてないかも(^_^;)


ということで、

来週4月5日(火)はPerfume研究員が、生放送教室に登場!

来週は盛りだくさん!

教頭も爆発する!らしいですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/03 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1123-bef570d9