Perfume めざましじゃんけん FNS うたの春まつり トーク編

昨日は サンストリート 閉幕 だったんですね。
今日までやるのかと思ってました。

最後のステージも Negicco 達が華々しく飾ったようです。
Perfume も何かやるか?と予想してたけど、無かったようで(^_^;)

でも、ひっそりラストステージをどこからか伺っていたような気もするんですけどね。
後々どこかで明かされないかなぁ?

なんと、Perfume もイベントを企画していた、という噂も?
真偽の程はわかりませんが、企画していたとしても納得です。

サンスト、お疲れ様でした!
Perfume の聖地が また一つ 消えてしまいました(T_T)





さて、めざましじゃんけん でてましたね!
動画


のっち の衣装が刺激的!です!
朝から露出多いw

めざ
160331_1.jpg

まし
160331_2.jpg

じゃん
160331_3.jpg

けん
160331_4.jpg

じゃん
160331_5.jpg

けん
160331_6.jpg

ぽん!
160331_7.jpg

あ~ちゃん の綺麗な桜色のネイル
160331_8.jpg
力入ってるw
かしゆか と のっち はちょっと暗いピンクですね?

じゃんけんに勝ったあなたは、ハイパー笑顔~~~!
やった~~~
160331_9.jpg
朝から ニコニコですw



そして、FNS うたの春まつり 歌以外 の部分です。
動画

まずは、番組中通してやっていた、2千人が選ぶ今聴きたい春の名曲100選 で、ワンルームディスコ 77位で登場
ワイプの のっち
160331_10.jpg

かしゆか も歌ってる
160331_11.jpg

あ~ちゃん
160331_12.jpg
77位ってなんか数字がいいですね(^^)




そして、トークは2種類の収録に分かれてて、若いグループ側でした。
こんな感じでももクロと一緒
160331_13.jpg
衣装はまた同じく刺激的!

卒業式で起こった嬉し恥ずかしエピソード では、 あ~ちゃん が卒業式後、公園に呼び出されて告白されたと。
160331_14.jpg
不審なw

卒業して別々になるけん・・・・あ、なるけん、とは言わないですけど、っていうんで、
160331_15.jpg
と突っ込まれてましたw
中学卒業なら上京後すぐ?
なら、東京だから広島弁じゃないか。

ずっともじもじされた挙句、好きかも?と言われ、
160331_16.jpg

お付き合いはできません!と90度のお辞儀をして帰ってきたと。
160331_17.jpg
90度のお辞儀、流石です!w


続いて、Hey! Say! JUMP の山田君の話で、山田君はボタンを殆ど取られたのに、他のメンバーは全部残ってた、というんで、爆笑w
160331_18.jpg


暫くしてから、再びトーク
思い出の春歌エピソード では、森山直太朗 の さくら 明けで のっち が微妙な表情
グッと来るよね~~~、って感じでしょうか
160331_19.jpg

しょこたんの 松田聖子、God の話に、全員爆笑w
160331_20.jpg
かしゆか がももクロの 夏菜子ちゃんと一緒に笑ってますw


続いて のっち のエピソード
160331_21.jpg

上京する、中2の終業式後、家に帰ったら、気になる男の子が追いかけてきてて、
160331_22.jpg
呼びかけられたと

のっち ニヤけるw
160331_23.jpg

告白されたと
160331_24.jpg

なんと、
160331_25.jpg

あ~ちゃん は驚いて、初耳のようですw
160331_26.jpg

そして、 あ~ちゃん と同じく、
160331_27.jpg
流石、 オチ担当、 のっち 、掴みはOK!でした。

はーー、と あ~ちゃん
160331_28.jpg
しかし、ずっと一緒に居るのにメンバー同士、初耳の話を聞いてビックリ、というシーン、結構みられます。
いつもは何を話してるの?って思っちゃいますけどねw
Perfume 面白いです。

--- FLASH 編に続く ・・・・
関連記事
[ 2016/03/31 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1120-2d5b0b12