Perfume MJ 10月3日(2013) 1mm 披露

先週のMJです。
今回は 1mm 披露なのでトークと歌唱部分とブログを分けたいところですが、この出演ラッシュでそうも言ってられません。
一気に書きます ^_^;

前回と衣装は一緒です。
ゴージャスな感じw
131006_1.jpg

NMBの新曲にちなんで、ことわざクイズ!
131006_2.jpg

一問目、 のっち 出題。
131006_3.jpg
珍解答続出ですが、答は、ばかばかしくてどうしようもないこと、でした。

次は あ~ちゃん
131006_4.jpg
これも、今一雰囲気でしか意味わかりません。
答は、決起を促す為に、自分の主張や考えを広く伝えること。

そして、最後は かしゆか
131006_5.jpg
これも、今一わからない・・・。
解答も当たるはずも無く・・・。
正解は、やり過ぎるのは足りないのと同じように良くないこと、だそうで。

ということは、2チームが同点で・・・という下りで、何故か のっち だいじょばない のポーズ???w
131006_6.jpg
のっち の付け襟?って固定されてないのですか?
かなり回っちゃっているんですが・・・^_^;

罰ゲームで鴨ネギスタイルで実際にネギを背負うメンバーに爆笑の3人・・・いや、 のっち w
131006_7.jpg


次のコーナーは V.I E-girls flumpool を迎えての、サツマイモ対決???
衣装は初です。
これも、ちょっとお高そうな感じです。
131006_8.jpg

サツマイモスイーツの試食ということで、ゲストの皆さん食べるんですが、あの、ダイエットに成功した、阪井に、「食べちゃいけない人が食べてる~」と かしゆか が あ~ちゃん に告げ口。
学級委員の あ~ちゃん が、「ちょっと!こないだダイエットに成功したばっかりですけど???」と突っ込む。
何々?と覗き込む のっち ・・・となんか学園ドラマみたいになってますがw
131006_9.jpg

韓国の V.I に、
131006_10.jpg
ちょっと酷なクイズかも、と あ~ちゃん

クイズも終盤に差し掛かったところで、「Aはさつまいもやろ?」と言い出した flumpool の山村に、「全部サツマイモですけど?」 「そこからやりますか?」と あ~ちゃん www
131006_11.jpg
関西のボケかと思ったら、マジっぽかった ^_^;

V.I が一人だから Perfume がサポートしてあげるという話だったのに無いので、「サポートしてくれると言ったじゃないですか!」と言われ、ああ、ああ、と3人w
131006_12.jpg

そして、1mmの披露。
やはりこの斜めフォーメーション、入れてきます。
131006_13.jpg

曲はゆっくりな方なのに、その中での瞬間の速いフリがすごいです。
キャプチャーしきれません ^_^;
この動きも速い!
131006_14.jpg

そして、基本は遅いダンスだったりします。
131006_15.jpg

この、揃って前に出てくる所も速い!
131006_16.jpg

ここも、腕をグルグル高速回転後、少し落ち着いた瞬間。
131006_17.jpg

Ah Ah Ah の所は特徴的なので、3人とも抜かれます。
あ~ちゃん
131006_18.jpg

腕を高速でグルグル回しながら伸び上がっていくフリも結構激しそうです。
131006_19.jpg

かしゆか も激しく腕をグルグル 速いんでブレてますw
131006_20.jpg

くないよ~、と言って後ろを向く のっち がいい感じ
131006_21.jpg

間奏の部分も、腰を左右に揺らしながらも、足首の角度とかクイクイ不規則に変えたり、上げたり、間に細かいクイッってのが入ってたり、やはりかなり難易度は高そう ^_^;
131006_22.jpg

サビの直前で一気に伸び上がるのも、スピードが速い
131006_23.jpg

1mmも 足りないままで というこのポーズはかわいいですね
131006_24.jpg

でも、静止してたそのすぐ後に、左から一気に右に移動する かしゆか 忍者?w
131006_25.jpg

位置を微調整しながら前に出てきて3人揃います
131006_26.jpg

あーあーあーああー はいいですね
131006_27.jpg

飛び跳ねながら胸をパタパタ叩いて、その後グルグル回す激しいダンスの中、ピントが合った奇跡の一枚w
131006_28.jpg

のっち も激しいんで、ちょっとブレますw ハの字眉が ^▽^
131006_29.jpg

あ~ちゃん は意外とセンターではあまり動きが無く、撮りやすい
あ~ちゃん の あーあーあーああー
131006_30.jpg

かしゆか の あーあーあーああー
131006_31.jpg

のっち の あーあーあーああーw
131006_32.jpg

この、両側に突き放すようなフリは Huriy Burly の かしゆか のようで懐かしい感じです
131006_33.jpg

エンディングはクロスした足がかっこいいですね
131006_34.jpg


場面は変わって、サツマイモ、産地当てクイズ、続行中
カメラにお尻を向ける、芸能人らしからぬ flumpool に思わず あ~ちゃん 先輩
131006_35.jpg

さあ、正解に行きましょうかね?と あ~ちゃん
131006_36.jpg

V.Iが、Perfumeさんのサポートの結果、全部間違えてます・・・と言われて苦笑いw
131006_37.jpg

最後に V.I に、京都のが焼きイモの女王様と言われてるらしいと聞いて あ~ちゃん 、
131006_38.jpg
と持ち上げて、終了、でした ^▽^
関連記事
[ 2013/10/06 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/112-a83cc491