MJ Presents 徳島こなそんフェス Perfume

オフィシャル インスタグラムやみんなで作る ライナーノーツ やら、新情報が沢山!
もう追いきれてませんが、リリース時はこんなもんです(^_^;)


MJ Presents 徳島こなそんフェス の やっと Perfume が出る回がやってきました!
動画

こなそんフェス!各ミュージシャンの紹介
160330_1.jpg

タイトルの順番通り、かなぶん の後に来ました
あの、記念撮影のシーンが紹介
160330_2.jpg
後ろにPerfume のサイン入りフラッグ

マイク着けてるから歌う前でしょうか?
160330_3.jpg

頑張るぞ、オーーー!も、心なしかリラックスしている感じ
160330_4.jpg

Pick Me Up をチョロっとだけ紹介
160330_5.jpg

クールでダンサブルな1曲と
160330_6.jpg

やはりフェス、特にここは、演出が控えめでした
レーザーは無し
160330_7.jpg


インタビューでは、いきなり阿波踊りを踊って登場する あ~ちゃん と かしゆか
静観していたけど、ちょっとだけ踊ってみた のっち w
160330_8.jpg
この辺り、 かしゆか と あ~ちゃん は同じノリで、ちょっとだけ違う のっち という場面が現れますね

このアルバムは青春時代に良く聴いた!と感慨深げな あ~ちゃん
160330_9.jpg
のっち のこの口は!かわいいやつです(^^)

リリースが重なって、イベントでラジオに出たとき、自分達以外の曲では必ず、告白 の中から選んでいたと
160330_10.jpg
これ、聴いてないんで、今度借りてこようかな(^^)

そして、ステージから流れてきた、チャットの曲
すると、無言になってノリだす 3人
最初は大人しかった のっち もギタリストにw
かしゆか 大喜びで一瞬イヒゆかw
160330_11.jpg

流石、全体を見ている かしゆか 、冷静に状況を報告
160330_12.jpg

あ~ちゃん 目をつぶって入り込んでるから、これ、絶対1曲行ったでしょうw
160330_13.jpg
しかし、 のっち も音楽に関してはノリノリですね(^^)

そして、チャットの演奏も佳境に
男陣と乙女団を加えて、フルメンバー?での演奏
160330_14.jpg
これ、会場で観ていて気になったのは、男陣のドラマーの方、左のスティックを反対に持ってたこと。
先が棒のままのスティックもあるけど、敢えて反対持ちに注目してました←そこ?


エンドロールが流れて、終わり?かとも思われましたが、ラストの阿波踊りの楽屋裏、来ました!
楽しそうに練習してる3人
160330_15.jpg

かなぶん はどうもぎこちない感じで、それを喜んでみてる3人w
160330_16.jpg

ステージには送れて登場
本格的な かもし連 達と一緒に踊るのはちょっとアレなので、付け焼刃のゲスト陣は後に出てきたんですねw
160330_17.jpg
のっち が阿波踊りの達人?とマンツーマンで楽しそう
達人、ええなぁ・・・w

大勢の中、楽しそうに踊ってました
160330_18.jpg

あ~ちゃん が一番阿波踊り、合いそうなイメージ
楽しそうです
160330_19.jpg

かしゆか は色っぽかったw
160330_20.jpg


以上、Perfume 関連だけですが、こなそんフェス 特集でした!


次回は ベビメタ 特集ですが、MJ トップページに、総集編の予告が!
期待!
160330_21.jpg
関連記事
[ 2016/03/30 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1119-893750ba