「天才!志村どうぶつ園」 Perfume

以前チラッと出たいと かしゆか が言ってた、志村どうぶつ園 に出演でした。
やはり かしゆか が一番喜んでましたねw
動画


先ず、お決まりの、Perfume です!
160328_1.jpg
衣装はレースを通り越して、テーブルクロスとかに使われている様な、しっかりと厚い部分のあるレース。
これがまた流行ってくるんでしょうね。

かしゆか が毎週見てると。
160328_2.jpg

のっち ヘビーウォッチャーだとw
160328_3.jpg
のっち 、なんか今日はキツめ?w

春菜の大親友、と紹介
160328_4.jpg
ほぼすっぴんの あ~ちゃん はやはりちょっと印象が違いますね。
これは街で見かけても分からないかもw
やはり、なっぴとか、声、で分かるんでしょうねw

目を閉じてください、と言われ、
160328_5.jpg
あ~ちゃん はマジでビビッてますねw
昔、猫嫌い、って言ってましたから(^_^;)

マメ芝が沢山登場
何故か あ~ちゃん 大人気
2匹抱いてるのに、更に1匹登ってくるというw
160328_6.jpg
しかし、この大柄のレースの生地、動物の爪が引っかかりそう(^_^;)

草ボールが登場すると、ヘビーウォッチャーの かしゆか 流石によく知ってますw
160328_7.jpg

のっち がなんか私、好かれてるの、アピールw
160328_8.jpg

綱引きの掛け声の話で、広島は、じゃけぇ じゃけぇ って言うの?と なっぴ に言われ、 のっち 怒るw
160328_9.jpg

再び、バカにしてるのか? 大切なことなので、2回言いましたw
160328_10.jpg
表情がw

続いてサルの赤ちゃんが登場
のっち の肩をスルーして、 あ~ちゃん の肩へ
残念! って顔の のっち がw
160328_11.jpg

のっち なんとか自分もなついて欲しいので、目を見て、こんにちは!と
ちょっと怖いですねw
160328_12.jpg

来た~~~!
身を任せる のっち
160328_13.jpg

再びスルーして あ~ちゃん の肩へw
再び 残念顔の のっち がw
160328_14.jpg

続いて、サルの仲良しが登場
カワウソの登場に思わず、
160328_15.jpg

サルとカワウソが仲良くしてるのを、
仲いいなぁ~~~!と見つめる2人
160328_16.jpg

すると、なっぴ が、私たちみたい・・・ というんで、 あ~ちゃん ボソッと、
160328_17.jpg

続いては猫ちゃん
チラっと籠の中を覗いて、
160328_18.jpg

出てきた猫に、思わず。
かしゆか は感激した時、よく言います↓
160328_19.jpg

猫の種類分かりますか?ということで、一斉に、
160328_20.jpg
のっち 不正解・・・(^_^;)
まあ、両方とも知りませんでしたが(^_^;)(^_^;)(^_^;)

猫じゃらしで遊んでいるうちに、 あ~ちゃん 感極まって、
160328_21.jpg
なっぴ が、出た!とw

ちょっと マンチカン 達が警戒して近くに来ないので、 あ~ちゃん が例のやつで呼んでよ、とw
160328_22.jpg
あ~ちゃん 、芸人さんに厳しいトスを渡しますねw
流石、芸人殺しw

人を寄せ付けるから猫もと?
160328_23.jpg

膝をパンパン叩くので、それに怯えて逃げる逃げる。
結局遠くに離れてしまい、
160328_24.jpg

ということで、可愛い動物 も見る事が出来たけど、それをみる、かわいい Perfume も沢山観れました。

のっち 飼いたそうですねぇ
でも、観葉植物でさえ・・・我慢ですねw



番組のラストに、COSMIC EXPLORER の宣伝もちゃんと入りました!
160328_25.jpg

いよいよ来週発売!

楽しみです!
関連記事
[ 2016/03/28 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1117-3cee8f67