「COSMIC EXPLORER」NEW ALBUM & TOUR」 Perfume コメント

志村動物園もありますが、これ、忘れてたので書いときます(^_^;)
まだ発売前だからギリ?w




衣装は PTA LIVE のやつですね。

Perfume でーす!
160327_1.jpg

アルバムタイトル 「COSMIC EXPLORER」 4月6日に発売決定しました~~~!
160327_2.jpg
か)2年半ぶりだよ~~~

あ)アルバムの全体的な印象は、とても色鮮やかです!
  初めての方でも入りやすい、中田さんのやさしい盛り上げ方が丁寧です。
160327_3.jpg

そして、このアルバムを引っさげて、ツアーが決まりました~~~!
YEAH~~~!!!
160327_4.jpg

日本地図を塗り絵して、場所を決めました!
160327_5.jpg

タイトル、6th Tour 「COSMIC EXPLORER」~~~!
か)詠み方が、シックスス かなぁ?って言ってたもんねw
160327_6.jpg

あ)幕張メッセ、スタンディングで共感する感覚が、
  たまんないんだよね!
160327_7.jpg

の)たまんないんだよね!
160327_8.jpg

3人)たまんないんだよね!
160327_9.jpg
あ)だからね~~~、今回やっちゃった!
  楽しみにしてるわ~~~w


あ)そして、アメリカツアー 決まりました~~~!
160327_10.jpg

の行ってくるよ~~~!
160327_11.jpg
何故か険しい顔w

アメリカツアーの話をしている間、イケメン のっち w
160327_12.jpg

2016年の Perfume も楽しみにしててね~~~!!!!
160327_13.jpg

幕張、スタンディング、FES の40分くらいなら耐えられるんですが、正直3時間耐えられるのか?っていうのはすごく不安です。
あの圧縮の中、どうなるんでしょう??

でも、3人共、

今回やっちゃいました! 
楽しみにしてます!

ということなので、見る側も頑張るしかないですね!

体力作らねば(^_^;)(^_^;)(^_^;)
関連記事
[ 2016/03/27 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1116-25f734df