Perfume "FLASH" MV 公開! はやどき

昨日、Staff Twitter のつぶやき
160325_0.jpg
これは FLASH のMV 解禁か?と思ったんですが、忘れてて、たまたま起きてTVをチェック!

早朝から はやどきの エンタメまるごと劇場! でがっつりやりました!
折角なので早速キャプチャー
今日は飲み会で夜書けないので頑張りましたw

はやどき

ZIP

最初の紹介部分は恐らく、最初の導入、”静” の部分のようです
パッと見たとき、Sweet Reflain ??? って思ってしまった(^_^;)
しかし、背景が何も無い部屋の壁で、かなりシンプル???
160325_1.jpg

衣装も黒で、これも Sweet Reflain を連想した一員ですね。
またレースの袖ででセクシー!
160325_2.jpg

しかし、手先まで意識が行っているポーズ、ほんとに美しい
のっち は普通に指を伸ばすと反ってしまうので、明らかに真っ直ぐにしてますね。
160325_3.jpg

あ~ちゃん は露出少なく、キリッと
160325_4.jpg

撮影に関して、
160325_5.jpg

ダンスを魅せる!という久々のMVなので、気合十分!
160325_6.jpg

緻密に磨かれたダンスパフォーマンス!
160325_7.jpg

サビの 動! の部分は激しい!
160325_8.jpg

所々にグラフィックが重ねられます。
あ~ちゃん もキック!
160325_9.jpg

鷹のポーズ!
のっち はスカート??? って喜びましたが、長いキュロットのようです(T_T)
160325_10.jpg

なんと言っても、 かしゆか 蹴り上げる!
いじわるなハロー的な!
160325_11.jpg

ちはやぶる の る! の瞬間!
160325_12.jpg

からの、キリっ!!!
160325_13.jpg

のっち の猫っぽいポーズ がかわいい
のっち も袖はレースでセクシー
160325_14.jpg

あれ? あ~ちゃん がやると カンフーポーズ w
160325_15.jpg

かしゆか は蹴りまくります!
160325_16.jpg

ポーズも綺麗
160325_17.jpg

カンフーイメージと!
かめはめ~~~
160325_18.jpg

闘う Perfume ここにも一瞬三角が
160325_19.jpg

気合入ってます!
160325_20.jpg

鷹のポーズ  あ~ちゃん も
160325_21.jpg

ねぇ を髣髴とさせるシーン
160325_22.jpg

一人一人の ダンスシーン
壁は半分だけ照らされ、三角形を 表現
160325_23.jpg


撮影の合間に、ちょっとおちょける あ~ちゃん
160325_24.jpg

こんなシーンも?
かしゆか がかなりキツそうな感じします。
160325_25.jpg


ペアでのバトルシーンも?
160325_26.jpg

かしゆか 強そうです
160325_27.jpg


ライトセーバー ならぬ、ライト棍????
160325_28.jpg

蛍光管のようで割れそうだけど大丈夫なようです
160325_29.jpg

なんと かしゆか が練習中に転倒!
駆け寄る のっち !
靴が脱げてしまった???(^_^;)
160325_30.jpg


完成した MV を紹介!
間奏の部分はこんなダンスだった!
大らかに 大きく手を回す感じ
160325_31.jpg

シルエットからの、
160325_32.jpg

同じポーズへの切り替え
160325_33.jpg


FLASH ! の瞬間
ライト棍 長い!
160325_34.jpg

クールな表情が一瞬浮かび上がる
160325_35.jpg

手裏剣ポーズは一瞬?
160325_36.jpg

ちょっと猫っぽいカンフーポーズ
160325_37.jpg

のっち がやるとなんか可愛いw
160325_38.jpg

エンディング
160325_39.jpg

3人揃って 空手の形 の様なダンス!
160325_40.jpg

クルっと回って、キック、からの鷹のポーズ
160325_41.jpg

決まってます!
160325_42.jpg

ライト棍 を振り回す映像も、残像でカッコいい!
160325_43.jpg

様々な形 を決めます
160325_44.jpg

かしゆか カッコいい
160325_45.jpg

のっち は!
160325_46.jpg

最後のキック!
高い!
160325_47.jpg

これがエンディング??? ちょっと暗い(^_^;)
160325_48.jpg


もっと、Cling Cling の様な ごちゃごちゃしたセットでダンスすると思っていたので、かなり意外でした!

本当にダンスを魅せる!という路線で行ったんですね!

このテイストは、今までの監督には無かったような気が???

どうなんでしょう?



この曲、ライブではサビの部分から超盛り上がりそうです!

アルバムも、ライブも、楽しみです!
関連記事
[ 2016/03/25 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1114-1bb41829