あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 3月17日 & Perfume LOCKS 3月21日(2016年)



今回は公開収録の模様
これに行けた方は幸せでしたね~
傾向としては、地元及び四国勢、そして、若い人 が多かったみたいですw
まあ、いつものこと(^_^;)


お客さんの声は小さめになってますね?
でも、常に音を入れてるんですね~、なんか新鮮w

あ~ちゃん いきなり泣いてるしw


---- FLASH ---


あ)初めて来ました。

  車で乗ってきたんだけど、樫野クラブ っていうのがあったんよ。

(クラブ???)
ググったら出ました!
樫野倶楽部
結婚式場ですねw
130323_1.jpg
でも、珍しい名前!w


あ)空港出たとこの阿波踊りの銅像と一緒に写真を撮ってきました。
  2人に、あんたらも撮ってきていいよ、って送りましたw


How do you like Wednesday

#あーラジ で呟いたツイートを紹介

知り合いが詠まれて、しかも会場に居るとかw
でも、本人達の声はカットされていますね(^_^;)
ラジオ上、そういう構成にしたんですね。
編集も大変だ~~~!



結婚します!というお二人も会場にいるようで、これはそれありきで当選したのかな?
エピソードを紹介!
その場で、2人を祝福。

あ)結婚おめでとう~~~!
  Aポイント 10ポイント!

(おっと、いきなり私物プレゼント!w)



--- ねぇ ---


あ)徳島の、おいしんじょ 第試食大会~~~!
  あー、うそ!すだちくんだ~~~!
  会いたかった~~~!
  なんか持ってきてくれてる。
  喋れないのね(^_^;)
  写真でアップするから!
  胸元にSって書いてあるけど、これはすだち君のS?
  またね~~~!

(すだちくんの来た様子が伝わりますw)



あ)これが、金長まんじゅう 
  チョコレートを練りこんだ皮に白餡を包んでいるおまんじゅう 

これですね!
130323_2.jpg

あ)やさしい味がする。



あ)続いて、小男鹿

これですねw
130323_3.jpg


あ)歯が食い込む
  これ、 のっち が好きじゃねw


  これは?滝の焼き餅

これ
130323_4.jpg

あ)香ばしい!



フィッシュかつ

これ
130323_5.jpg


あ)カレー味!
  練りもんダメだけど、唯一食べれたかもw

(ラーメンも嫌いだし、結構好き嫌いありますね?w)



大野のり
130323_6.jpg

あ)これはご飯行きたくなりますね!
  これはおいしい!


(大野のりだけ、お土産やで見ました!
 買わなかったけど・・・だって、割高だったので・・・(^_^;)
 しかし、他のものは全く見かけなかったなぁ

  あ~ちゃん 食べてるだけのコーナーwww(゜_゜))




PTA のコーナー をラジオで

徳島っ子! 
と、
今日自宅に帰る人!

って聞かれた時が一番多かったですね。
やはり地元が多い!



あーラジ初めて聴いた人!
の返事が意外と多かったのが気になる

地元が多い筈なのに、聴いてないという・・・(^_^;)



続いて、
あ)行きましょう! FAKE IT !

--- FAKE IT ---

(これはどうしたのかな?
 その場でみんなジャンプジャンプしたんでしょうか?)



お知らせ

ニューアルバム
LIVE ツアー
ちはやふる

お別れは、徳島バージョン


ほなね~~~!



あ)楽しかった~~~
  来週は最終回です!
  是非とも聴いてください!

   あ~ちゃん でした~~~!






写真を見たら、昨日書いた パッパラー河合さんの訪問、SOL のスタジオですね!
何か映像だと違う感じがしました。
でも、写真だとしっくりw


もうすぐ春なので、新生活に必要な知識を研究せよ!

SOL160321-06.jpg

かしゆか

「洗濯カゴは、タオルと洋服を分けるべき!」

あ)それ大事

の)分ける分ける!

(え?w タオルが汚れるから?
 あ、絡まるからか・・・)


SOL160321-05.jpg

のっち

「家の回りをよく歩いて調べる!」

か)インドアの人が外の話した、ってビックリした!w

の)大体同じ道通るから、違う道の発見を早いうちに見といたほうがいいと思って。

(ほぅ・・・・w)




あ~ちゃん

「コストコのごみ袋は最強!」

あ)ロール状になってて口に紐が付いてるのでどんなにパンパンに入れても結べます。

(んーーー、指定ゴミ袋じゃないと捨てれないんじゃ???)


なんか否定的ですみませんm(__)m

SOL160321-01.jpg




ちはやふる の話

の)ウチらが普段どんな話してるかって話で、ウルウルしてくれる10歳下の女の子。
  かわいくない訳がない!
  お姉さんはメロメロでしたよ、ホントに!

(いや、実物が目の前に居たらヤバいでしょうね。
 向こうにしてみればお互い様だったかもしれませんけど。
 Perfume だって3人が目の前にいたら・・・(゜_゜))





「シツモンPick Me Upを研究せよ!」

今更聞けないような質問をピックアップ!



どうして平仮名の『ぱふゅ~む』から英語の『Perfume』になったんですか?

(事務所の事情です。
 当たりました!w)





ダンスを覚えるコツって何ですか?

の)歌詞と一緒に覚えた方が覚えやすい。

あ)そういうふりじゃもんな。





ライブをやってる時って、どこ見てるんですか?あと、照明ってまぶしくないんですか?

( のっち は常に遠くを見てる
 眩しい)


あ)眩しい
  私はお客さんをみてる。

の)乱視用のコンタクト前はボヤけてたから真っ直ぐみてた。
  してからは、はっきり見えるから、やっぱ見ちゃうね、きゃ、きゃおを!

SOL160321-08.jpg

(凄い噛み具合www
 やはり、真っ直ぐ見てたんですね
 しかし、コンタクトしてぼやけてるって、どんだけ???)


SOL160321-07.jpg
スン!とした あ~ちゃん w

か)私もお客さんみてるかな?

あ)目を合わせたらすぐそらす人。

  (あ、昔、フェスとかでめっちゃ視界が良くて、結構目が合った事がありました。
  やっぱり思わずそらしちゃいますね(^_^;)
  でも、 のっち はボケてた時代だから見えてなかったんでしょうね(゜_゜))




の)FM 富山からお送りしてます!

か)教頭が羽目を外すのが目に浮かぶ。

あ)校長はどこに行っても変らないらしいよ~~~

の)つまんない男だねぇ~~~!

(え? のっち からそんな言葉がwwww)


今回は、 のっち の  きゃおを!っていうのがスマッシュヒットでした!
あと、つまんない男だねぇ~~~www
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/23 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1112-804aff62