ぱふゅ~む「OMAJINAI★ペロリ」発売日 に パッパラー河合さん が

MJ スペシャルは、Perfume 一切出ず、前回やった Perfume スペシャル のような感じの いきものがかり 特集でした。
もう、司会では出ないんですね・・・(^_^;)



さて、昨日、何かあるかな?って書いたら、Staff Twitter から、
160322_1.jpg

そりゃ、これの発売日でインディーズデビュー日ですが、何か?
140127_2.jpg
これ、音源だけ持ってますw

すると、なんと、
160322_2.jpg

え?
160322_3.jpg
Movei 観ましたが、やはり前日撮ったんですね!w

何かの収録中、っていうのが気になります・・・ライブの関係?
CDやDVDや映画の副音声とか???

と思ったら、SOL の現場だったようですw
何かいつもと雰囲気が違うような気がしたんですが・・・。


パッパラーさん、なんかサンプラザ中野さんのイメージが強くていま一つ分かっていませんでした(^_^;)
ググってみると、

おまペロ メイキング?
160322_4.jpg

2010年頃?
160322_5.jpg

2011年 LET'S TRY AGAIN メイキングでも
160322_6.jpg

いろいろな場面に登場していますね。
正に、3人との比較がおもしろい!
歴史です。


そして、気になったのが、おまペロを作詩した、田中花乃さん。
花乃ルサカ というユニットでも活動されているようです。

FBをみたら、あまり更新されて無いんですが、まだ活躍されているようで、ちょうど4時間前に 作詩は辛いよ、とw
頑張ってください!
160322_7.jpg

なんか、インディーズデビューのことを改めて取り上げるなんて、何かあるんですかね?

サンストリート亀戸で最後の挨拶、しないかな???w
関連記事
[ 2016/03/22 08:11 ] WEB | TB(0) | CM(2)

MOVIEの収録場所

3姫の服装から判断すると、Perfume Locksの収録スタジオのようですね。3月21日の放送後記の服装と一致してます。
[ 2016/03/23 00:23 ] [ 編集 ]

Re: MOVIEの収録場所

のちけんさん
コメントありがとうございます!
なるほど!いつものスタジオとは違ってる感じだと思ったんですが、そのようですね。
てっきりアミューズの一室かと思っちゃいましたw
[ 2016/03/23 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1111-1427381d