Perfume 「FLASH」 iTunes ランキング トップ おめでとう アメリカは?

今日は、広島限定シングル ぱふゅ~む「OMAJINAI★ペロリ」発売日  インディーズデビュー おめでとうございます。
何かサプライズ的なことは無いかな???




さて、ちょっと気になっていたのは、iTune のランキング。
普通にランキング、と検索するとこの結果なので?と思ってました。

160317_2.jpg


でも、ダウンロードランキングではちゃんと1位でした!
160321_2.jpg

iTune store でも1位
160321_3.jpg



ふと、アメリカでも売ってるの?と思い、アメリカVer. に切り替え
(一番下の国旗を選ぶと替えれます)

流石にトップソングには無い!←あたりまえ
エレクトロ部門にありました!
まあ、152位(^_^;)
もうちょっと早く調べたら上だったかも?ですね・・・。
160321_4.jpg

曲名 FLASH で検索しても出てきませんでした。
下に アルバム として紹介されてる????
160321_5.jpg

下にスクロールしていくと、ありました!
直ぐ上に Queen の FLASH が。
これは映画の歌でしたね。
160321_6.jpg

開いてみると、ちゃんと売ってました!
ジャケットはやはり、末次先生のやつ(^^)
160321_7.jpg

コメントはまだまだ12件しか(^_^;)
しかも何故か全部見れないし???
160321_8.jpg

ということで、アメリカでも売ってたけど、やはりそんなに注目はされてない感じですね。
プロモーションも一切してないだろうし。

次の COSMIC EXPLORER はどうなんでしょうね?
アメリカツアーもあるし、プロモーションするのかな?
だいたい、アメリカの プロモーションって?

よく分かりませんが、アルバム発売の時、また調べてみたいと思います。
関連記事
[ 2016/03/21 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1110-8184e3a4