Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」北米ツアー 明日3/21 一般発売開始! 会場&日程

さあ、明日は インディーズデビュー OMAJINAI★ペロリ の発売日ですね!
何かあるかも?って思ったけど、今の所公式には何もありません。

なんかありそうだな?って思ったのは、あの、インディーズの頃お世話になった思いで深い今月で閉鎖になる、サンストリート亀戸 のステージに立つとか?でしたが、わざわざ明日やりそうな気がしなくなりました。

やるとしたら、最終日?かなぁ???なんて思ってます。

無いかな~???
無くても3人フラフラしてたりして?w





さて、遅ればせながら、忘れかけてたこれを!(^_^;)

発表されてましたね(^_^;)!


オフィシャルより
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」
2016年 北米ツアー開催日決定!!

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」の、アメリカツアー開催日が決定いたしました!!

「Perfume WORLD TOUR」と題して行ってきた海外ツアーとは違い、
NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」を引っさげてのアメリカツアーとなります!!

また今回は、初上陸となるシカゴ、サンフランシスコを含む、4都市5公演が決定!!
応援のほど、よろしくお願いいたします!!

[日程] 2016/08/26 (金)
[会場] The Wiltern(Los Angeles)
http://www.wiltern.com
[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)
[TICKET] $39.50 / $49.50 / $59.50

[日程] 2016/08/28 (日)
[会場] The Warfield(San Francisco)
http://www.thewarfieldtheatre.com
[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)
[TICKET] $49.50 / $59.50

[日程] 2016/08/31 (水)
[会場] The Vic Theatre(Chicago)
http://jamusa.com/the-vic/
[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)
[TICKET] $49.50

[日程] 2016/09/03 (土)
[会場] HAMMERSTEIN BALLROOM(New York)
http://www.mcstudios.com
[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)
[TICKET] $39.50 / $49.50 / $59.50 / $64.50

[日程] 2016/09/04 (日)
[会場] HAMMERSTEIN BALLROOM(New York)
http://www.mcstudios.com
[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)
[TICKET] $39.50 / $49.50 / $59.50 / $64.50


※その他の詳細は、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイトをご覧ください。

NEW!!
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/cosmicexplorer/




この中に、

「Perfume WORLD TOUR」と題して行ってきた海外ツアーとは違い、
NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」を引っさげてのアメリカツアーとなります!!



とあります。

全国ツアー の続きとなり、Perfume の今後の LIVE Tour は常に世界を視野に入れて考えていく、ということなのかもしれません。



WT で実績を作ったので、いよいよ、チョイ観せではない、これが Perfume だ! というライブをやっていきたいのでしょう。
( あ~ちゃん もコメントで言ってました)


ただ、まだ会場的に小さいので、次の段階なんでしょうけど。


今回は日本の演出は無理だけど、セトリはほぼ合わせて、できる限りの演出も持っていく、という形なのかもしれませんね。






会場をチェック

なんと一般発売は明日21日のお昼くらいからになってました(^_^;)

これはインディーズデビュー日に合わせた???
もしかしたらそういう意味合いもあるのかもしれません。





まずは、アメリカ一発目の


[日程] 2016/08/26 (金)
[会場] The Wiltern(Los Angeles)


WT3rd に続き、またまたLA で開催!

日本人アーティストでは X JAPAN がやってるみたいで、キャパは2500くらい?とこのブログでは書かれてます。
まあ、小さい方ですね。
Wiltern Theatre at Hollywood, LA!!



「COSMIC EXPLORER」 特設サイト」からリンクで会場サイトに行ってみると、
http://www.wiltern.com/


右サイドに Perfume の宣伝が
160320_1.jpg

下にスクロールしていくと、各アーティストの日程が載っています。
お、ベビメタもやるんですね!
160320_2.jpg

ん?BUY TICKETS ???
文字をクリックしてみると?
あれ?明日から買えるの???
160320_3.jpg
でも、 PTA の先行もまだだし、行くとも決めてないしどうしましょう(^_^;)


先ほど紹介した X JAPAN の公演で気になるのは、ソールドアウトでもガラガラだった、って言う部分。
完売しても来ないとか・・・・
ここはちゃんと満員で盛り上がって欲しいですね!


会場の雰囲気は

160320_4.jpg

やはり今までの WT の規模ですね。




続いて、

[日程] 2016/08/28 (日)
[会場] The Warfield(San Francisco)

こちらは2240人収容

WARFIELD のサイト

160320_5.jpg

160320_6.jpg

160320_7.jpg



こちらの日本関係としては、初音ミク
160320_8.jpg

試しにチケット購入へ進んでみると、
160320_9.jpg
席はまだまだ買えるようです。






そして、シカゴ

[日程] 2016/08/31 (水)
[会場] The Vic Theatre(Chicago)

こちらも 1400人くらいのようです。
WT と同レベル

チケットサイト
ETIX

160320_10.jpg

160320_11.jpg

160320_12.jpg

会場はこんな雰囲気
160320_13.jpg
パイプ椅子がとっぱらわれるんでしょう。
やっぱり見慣れた WT スタイル


そして、こちらは OK GO の地元!
なので、あのコラボ曲、

I Don’t Understand You のコラボ披露が期待されます!

多分、出るんじゃないですかね???




そしてラストの

前回と同じ、ニューヨーク
[日程] 2016/09/03 (土) 04(日)
[会場] HAMMERSTEIN BALLROOM(New York)

3500人で大きめです。

こちらも チケットサイトに行ってみると、やはり明日発売!
ticketmaster

160320_14.jpg

まだ記憶に新しい、WT3rd の映像
160320_15.jpg


という感じです。

全体的には、規模、会場の雰囲気的には今までの World Tour と同じ感じですね!






改めて日程をチェック!

8月
160320_16.jpg
9月

やはり World Tour と同じく、短期間でグルグル!っと回りますね。

時期的には夏で、あの、極寒の NY も過ごしやすいでしょう。
LA とかは逆に暑いのかな?
しかし、行くとなると、なかなか悩ましい日程です。



アメリカなので、時差により、

行きは出発した日に到着
帰りは出発した日の翌日(又は翌々日)に着きます。


もし、LA に行くならば、金曜に発って、日曜帰りが可能です。

NY だと、土曜発って、次週の火曜着、になりますね。

サンフランシスコ も、日曜発って、火曜帰り

シカゴは 水曜発って、金曜帰り となりそうです。

(早くてもライブの日の次の日のフライトになるので)



土日休みの場合、一番休まずに行けるのは、LA で、金曜だけ休めばOK

SF と NY は 月火 休み

シカゴは 水木金 休みが必要でしょう。

さあどうする?←



今回は今の所、 We Are Perfume の映画で宣言していた、MSG がありません。
なので、WT に行った猛者も、行くのを見合わせよう、という人も多そうです。
日本のツアーもありますしね。

自分もどこかは行きたい!って思うんですけどね(^_^;)
悩みます。



アメリカツアー から帰った後、オフィシャルで匂わせている、凱旋ツアー(ドーム???) もありそうです。

その後、MSG ???
でも、そうなると来年になりそうですね!



さあ、一般発売、明日から!ですが、どうしましょう?
PTA の先行もありますしね。



ただ、AAA も こなそんフェス も PTA の席はあまり良くなかったんですよね(^_^;)
整理番号とかあれば、一般の方がいいかも?

でも、多分また並んだ順番ですよね?w
となればきっとどこで取っても一緒でしょう!




ということで、とりあえず、明日は様子見しときます。

PTA先行まで、じっくり考えたい、って思います!
関連記事
[ 2016/03/20 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1109-dca52a0e