Perfume MJ 最終回! ウィニングラン!

ちはやふる アニメの方、頑張って観てます!
映画の前に観ときたい!
結構泣けます(T_T)
これは映画はヤバいかも・・・(^_^;)




オープニング 見納めの かしゆか 走りですw
160318_1.jpg

Perfume です~
160318_2.jpg

最後の司会は かしゆか
見上げられる ユースケさんも、幸せ者でしたね!
160318_3.jpg

井上苑子 さんの時、体育祭で逆転優勝したエピソードを、青春だな!と自画自賛したので、爆笑w このテロップ
160318_4.jpg


続いて、NICO と flumpool の対談形式
160318_5.jpg

絶対負けない 勝負ポイントは?という質問で、偶然3人が一緒に教習所に通いだして競争してると聞いて、
160318_6.jpg
流石、免許取得者!先輩ですもんね。
いろいろ話したいんじゃないかなぁ?

一生さんの、免許取ったら、ポルシェとかでビビらせたろ思って、というんで、
160318_7.jpg
ぽいよね~~~!!!w と あ~ちゃん w


続いて、おしえてMJ! のコーナー!
始まる前のわちゃわちゃしてる感じがいいですね(^^)
160318_8.jpg

SKE の新曲アピールがちょっと上手く行かなかった???
で、メンバー間でダメだしされてるのを見て、 のっち
160318_9.jpg
のっち の字は黄色でw

参考にしてくださ~~~い!
160318_10.jpg


続いては、注目の オーストラリアのバンド 5SOS
いろいろエピソードを聞いて、最後に曲の準備。
なんと、MJ だけに出演! と かしゆか が紹介
相当注目されているだろうに、一番組だけ、って凄い!
160318_11.jpg
多分、メンバーが取材や収録攻勢を受けて身動き取れなくなるより、いろいろ日本を楽しみたいんでは?


続いて、GLIM SPANKY さん
↓というユースケにウケる かしゆか w
160318_12.jpg
確かに、いい声です!
迫力のハスキーボイス!!

キャッチコピー が 「ロックは生きている」というんで、その話題で進んでたけど、ユースケが 唇がめっちゃ白くて大丈夫か?って思う、というんで、
「そういうところもロックなのかもしれませんねw」と かしゆか フォローw
160318_13.jpg


続いては NakamuraEmi さん
なんと転職を沢山したと?
160318_14.jpg
指折る かしゆか

奇跡のジョブチェンジで、最後は事務職と間違えて応募したら自動車のエンジン開発部に入ったと???
職種違いで何故採用されたのか???そこが引っかかりましたw
160318_15.jpg

おまけに、彼に振られてミュージシャンになった、ということ、苦笑いする かしゆか w
160318_16.jpg


NHKホールでの収録はこれで最後だけど、あと3週、MJスペシャルがあるそうです
まず、来週
160318_17.jpg
生放送で時間も長い!

そして、こなそんフェス
こちらは Perfume がいろいろ絡みそうですねw
160318_18.jpg

そして、ラストは ベビメタ スペシャルライブ の様子を
160318_19.jpg
と、これで最後なのかな???


NHKホールでの最後の締めくくりの挨拶
160318_20.jpg

最後に、お疲れ様でした!というプレートを出してくれてる人を発見!
160318_21.jpg

最後の収録どうだった?と聞かれて、
いやー楽しかったです。
160318_22.jpg

ゴーーール!を切るフリの あ~ちゃん w
160318_23.jpg

BGM の STAR TRAIN にのせて、
160318_24.jpg

やりきったな!とユースケさん
160318_25.jpg

来週のお知らせで、 のっち がちょっと変な顔???
160318_26.jpg

でも、最後は笑顔で!
160318_27.jpg

このエンディングも見納め!
160318_28.jpg

終了です!



ざっと振り返ってみると、

初MJ
151013_37-.jpg

よこ分けゆか とか
140208_5.jpg

140208_17.jpg

編みこみ あ~ちゃん とか
150303_24.jpg

P120629-2.jpg

ベリーショート時代の のっち とか
P100818-9.jpg

P100614-3-.jpg

ヘアスタイルや衣装でもいろいろ楽しませてもらいました。


Team MJ!7年間本当にお疲れ様でした!

また、何か番組をやると信じてます!w

来週の特集では、Perfume 出るのかな???
関連記事
[ 2016/03/18 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1107-ff4dcbd6