Perfume 「FLASH」 配信開始! 歌詞も公開! Staff Twitter にメンバーのコメントが!!!

Perfume の新曲 「FLASH」 が ニューアルバム に先駆けて 配信開始されました!

この曲は フルバージョンですが、ニューアルバムには 初回盤の別CD にしか収録されていないようなので、もし、初回盤いらね~ って言う人は 配信でゲットするしかないですね!

こちらで
iTune
レコチョク

こんな感じ
iTune ではシングル!ということなんですね!
160317_1.jpg



現在2位!レコチョクも同じでした。
160317_2.jpg




そして、Staff Twitter を遡ってみました。

ちはやふる 関連

160317_3.jpg

160317_4.jpg

160317_5.jpg

160317_6.jpg

160317_7.jpg

160317_8.jpg

末次先生も反応w
160317_9.jpg

160317_10.jpg

かしゆか
160317_11.jpg
ちょっと飾り文字にしたり、拘ってますね。
ちはやふる ファンの熱い思いが伝わってきます(^^)
しかし、最近お気に入りの似顔絵は・・・ちょっと幽霊みたいな?w

あ~ちゃん
160317_12.jpg
お決まりの ウドちゃん を添えて、躍動感溢れる文章。
一番!ってことはアルバムの中でもかなりお気に入り???
いや、今、ってことなので、アルバムが出たら 他にも沢山出るんでしょうね!


そして、問題の?w  のっち
160317_13.jpg
机くん???

読んでないのでしりませんでした(^_^;)
この方なんですね(・_・)
160317_16.jpg
なるほど、ガリ勉タイプ? のこの子にも聴いて欲しい! ってことですね!w
わかります♪

しかし、 のっち なかなか、いい感じ???
最近は絵を描いたりしてるんですかね?w

コメント短いけど・・・(^_^;)




そして、歌詞も公開されました。
Uta-Net

これで、歌詞で悩んでた人も安心ですね!
160317_14.jpg
160317_15.jpg
いや、読めば読むほど今までに無い内容で、難しい漢字がいっぱい。
しかし、いい表現がたくさん!

やっぱり中田さん、天才です!


ほんとうにいい歌詞だなぁ・・・・ 曲も最高だし・・・。

やっぱり Perfume 最高です!!!
関連記事
[ 2016/03/17 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

FLASH、良いですね!
じっくり聞くと本当にいろんな音を重ねていますね。
個々の声も良いのですが3人の声が合わさった時の感じが何とも言えず心地よくなります。

これにダンスが付くと更にアゲアゲな曲になりそうです。

しかし、この歳になってここまでPerfumeにのめり込むとは。。。
3年前には考えられなかったです。

初めて店でBDを買ったときは少々恥ずかしかったです。
まさにスネークマンショーの「儲かるんですよ~」みたいな感じでした。
(「YMO」が「Perfume」に代わる感じですw)

原作もアニメも好きなんで映画、観に行こうかなぁ!!

[ 2016/03/17 23:08 ] [ 編集 ]

のっちの机くんww
似てます!アニメはスマートになってるみたいですが、
コミックの机くんは のっち画そのものです(^^)
先日のなっぴの似顔絵もですが、
のっち イラスト上手なんですねw
[ 2016/03/18 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
FLASH 率直に、良いです!
ダンス、本当に楽しみです。

スネークマンショー!懐かしいW
原作もアニメも観てるんですね!
自分は今公開前に必死でアニメを追っかけていますW

映画、楽しみです!
[ 2016/03/19 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エムさん
机くんをやっと知りまして(^_^;)
似てますね!
最初の机くんじゃなくて、仲間になった後の机くんですねw

のっち 文才に続いて 絵の才能も?
未知の可能性を垣間見せる、不思議な娘ですねw
[ 2016/03/19 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1106-ba8c305c