Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト オープン!! ツアーロゴの意味は?

一昨日発表がありました!

最後のMJの記事を書こうと思ってたけど、やはりフレッシュな話題を先に!


Staff Twitter で
160316_1.jpg



オフィシャルサイトを覗いてみると、
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト オープン!!

4/6(水)リリースのNEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」を引っさげての、約2年ぶりとなる日本全国ツアー、
そして北米ツアーが、5/3(火・祝)宮城セキスイハイムスーパーアリーナを皮切りにスタートいたします!!
初めて訪れる土地も含め、日本全国7都市15公演、シカゴ、サンフランシスコを含む、北米4都市5公演のツアーサイト、
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイトがオープンいたしました!!
特設サイト オープンに伴い今回、初お目見えとなるツアーロゴも初解禁!!
是非、ご覧になってください。

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト
http://www.perfume-web.jp/cam/cosmicexplorer/




スペシャルサイトに行って見ます。

ドーンとツアーロゴだけw
160316_2.jpg
え?白と黒だけ???
チョーシンプルですね???
後で色が付いたりして???
いや、それは無いか(^_^;)




下に行ってみると、今回のライブツアーの日程が全て載っています。

しかし、今回のアメリカ、WT4th じゃないのは分かってましたが、改めてみるとツアーの一部、っていうのに驚いたりします。
ツアーで海外を回るアーティストって!!!
凄いと思います!


その日程のフォントがなんだかお洒落でカッコいいですね。
ツアーロゴもそうですが、白黒でシンプルな感じ
3:5:6:9 は派手でしたからねw

国内初回
160316_3.jpg

アメリカ初回
160316_4.jpg
ゼロ に斜め線が入るのは海外っぽいですね。
オー O 0 との識別の意味ですね。


しかし、ツアーの一部のアメリカ・・・なんかすごいな、ほんとに(^_^;)





更に下に進むと、説明がいろいろ
■チケットの転売につきまして
・オークション出品・金券ショップ等にて、定価よりも高い金額で一度でも転売に出されたと確認された場合、ご入場は出来ません(出品者および落札者も同様)。
・オークション出品等で取引が成立しなくても、出品を行った時点でご入場不可となります。
・尚、チケット代および各種手数料の返金も一切行いません。
・転売が疑われるチケットをお持ちの方には、「顔写真付き身分証明書」の確認をさせていただく可能性がございます。

■ライブにつきまして
・録音録画撮影機器の持込、使用はご遠慮ください。
・サイリウム・ルミカライト等演出効果の妨げとなる機器の使用はご遠慮ください。
・周りのお客様のご迷惑となるような行為はお控えください。

■ネタバレにつきまして
・これからのライブ参加を楽しみにお待ちいただいている方のためにも、ライブにご参加いただきました方は、ライブの演出や曲順および衣装等に関する"ネタバレ"はWEB上等に掲載しないよう、ご協力お願いいたします。
・各会場では、多くのお客様の笑顔とお会い出来るよう、運営スタッフ側も尽力して参りますので、皆様にもご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

もう、Perfume LIVE では常識になっていますが、サイリウム等は演出効果の妨げになる!と言い切ってますね。


そして、ネタバレ 禁止!の件は、演出、曲順、衣装 と具体的に。
これはこのツアーはアメリカまで行くから、アメリカツアーが終わるまでは禁止、ととらえられますが、国内終わったらネタバレする人が続出しそうな気がします・・・(^_^;)

ネットを見なけりゃいい、というのは無理だとして、これに対する対策は・・・初回のライブに行くしかないですね。
そうすると、かなり健やかな精神で過ごせますw



そして、気になる、ツアーロゴ!

160316_5.jpg

なんと、今回は三角は無い!
円は3つあるので、3人を示しているのかな?とも思えますが、一般的にはベン図?というグループ分けをしている図に見えますね。

何かの要素をグループ分けした図?
Team Perfume の3つの要素を図にしたとか?

いろいろ考えられますが、パッと見て思ったのは、重なり合ってる部分が目かな?ってとこです。

描き加えてみました。
160316_6.jpg
重なってて気持ち悪いですが、

それぞれ離してみると
160316_7.jpg
おお、これは、

ライブ前の、がんばるぞっ!オーーーー!!!!!
のシーンを上から見た感じじゃないですか???

しかも、首の周りの衣装がフワフワとしてて、まるで、この時の!
160316_8.jpg
この時はまだ早い、と思われてた、東京ドームをちょっと背伸びしてやりました。
本人達もかなり不安で緊張したと思います。
一回きりだったし。

この時の思いを胸に、新たなる世界ツアーに臨もう!っていう気持ちもあるかもしれませんね。



かんばるぞっ!オーーー!!!
が更に高まり、3人が 三位一体になって 突き進もう!!!
160316_6.jpg

ということで、Perfume の3人の結束が強まり、3人合わせて、が進化、

三位一体!Perfume !

お後がよろしいようで・・・・


異論はたくさん認めますw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/16 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1105-4f70ad54