Perfume ドレミファさまぁ~ず♪3 2013.09.30

まだまだ露出は続きますね^_^;
今週末はまたドドドっとありますし、キツイですねぇ~~~^_^;

こないだのさま~ず♪3です。
いきなりチョコレイトディスコ
131004_1.jpg

チョコレイト・ディスコ
131004_2.jpg

チョコレイト
131004_3.jpg

ディスコ!www
131004_4.jpg

あ~ちゃん と言い張る大竹w
131004_5.jpg

スタジオの奥で斉藤さんと楽しんでる あ~ちゃん
131004_6.jpg

オープニングコールを大竹に突っ込んでいた三村・・・自分が噛んじゃった。ああ、噛み様が移ったのかww
131004_7.jpg

Perfumeです!の挨拶は無しで
131004_8.jpg

大竹のモノマネがすごい!ってことで、 あ~ちゃん びっくり
131004_9.jpg

ボールを投げて的に書いてあるゲームをやるということで、 かしゆか から?
131004_10.jpg
この 分けゆか はあのMVの 一九分けゆか じゃなく、GLITTER 氷結CMの時のような 左分けゆか ですね。
これはパッツンの変形なので、すぐにできるんでしょう。
今回は両方のパターンで出演してますもんね。

自分は 右分けゆか が好きですw

ボールを投げる かしゆか 、ドームのテニスボール空振りを見ていると、心配ですが・・・
131004_11.jpg
見事ボードには当たりました!

選ばれたゲームが、大竹の悲しい音色
大竹がチェロで悲しい言葉を弾くので、それを当てるゲーム。
全く分かりませんw

と、 のっち が、
131004_12.jpg
ハズレ!

次の問題、と言って弾きだしたけど・・・
131004_13.jpg
確かに一緒でしたwww

と、 あ~ちゃん が回答!
131004_14.jpg
お、音程で来た~~~。

またまたボタンを押して、また音程~~~!!!
131004_15.jpg
面白すぎますw
あ~ちゃん !顔!顔!

そして深夜番組なので、下ネタも来ました!
斉藤さん、玉が痛い~?
のっち !バカウケしちゃいました!
131004_16.jpg

最後の問題!
かしゆか かわいい!正解にしてあげて!
131004_17.jpg

のっち !リアルなやつや!
131004_18.jpg

斉藤さんがポイントでトップ!
みんなが狙っていたダイソンが欲しいというんで・・・斉藤さんには合わないと???w
131004_19.jpg

ちょっとやらせてと、使ってみると!あ~掃除しやすい!ってw
131004_20.jpg
結局、大人な斉藤さんが、換えてくれましたw

続いて あ~ちゃん がボールを投げる番!
131004_21.jpg
見事ど真ん中の当たりをゲット!
すごい! あ~ちゃん 持ってる!

そして狙い通りダイソンをゲット!
こんなお仕事あるんですね!っと喜ぶw
131004_22.jpg
あ~ちゃん 、氷結1年分とか、貰えるとこはガッツリ貰ってますねwww

最後は のっち
のっち の鎖骨 ^▽^
131004_23.jpg

今度は三村がピアノでメロディを弾いて曲を当てるクイズ
音程分かんないでしょ?と聞かれた三村が、チョコレイト・ディスコの、ディスコ、をシラド!とw
131004_24.jpg
あ~ちゃん の引き笑いがスタジオにこだましてました。

そして、また、 のっち が回答!
なんと正解!
131004_25.jpg
全然そんなメロディには聞こえなかったけど・・・
やっぱり のっち 、頭の回転早いですね!

そして、最後は斉藤さんのギターで、名前を当てるというクイズ。
この似顔絵、微妙ですね。
3人が微妙にイメージが違ってwww
131004_26.jpg

のっち またまた答える!
そして正解!
131004_27.jpg
なんとかかよ!っていう突っ込みをギターでやっていたけど、全くわからなかった。
のっち すごい!
商品をゲット!

次の問題ではまたまた分かりにくいので、 かしゆか 眉間にしわがwww
おでこを出すと、表情も豊かになりますねww
131004_28.jpg

なにやら音楽番組のようで、無理やりさま~ずにも楽器を持たせ、一緒に演奏するというコーナーが最後に。
演奏を見守る3人・・・いいですねぇ・・・
131004_29.jpg

観てるうちにノリノリに!
3人共同じようにノっちゃうってのがすごいですね。
131004_30.jpg

終了後、私たちもやりたいと!
131004_31.jpg
次回あれば、なにか楽器を演奏するかもですねw

オマケでちゃんと正面から撮ったチョコレイト・ディスコ
131004_32.jpg

あ~ちゃん が大竹に指示するシーン、テキパキと、いい感じです。
131004_33.jpg

明るい映像では・・・
131004_34.jpg
衣装も合わせたとはいえ、同じものには見えませんね。
でも、足は意外と細くて美脚だなと思いましたwww

以上、ドレミファさま~ず でした!
関連記事
[ 2013/10/04 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/110-adea2926