Perfume MUSIC JAPAN に出演 (6月27日)

今日はこの放送がありますね。
朝五時までってどういうことでしょう?w
■06/29(土) 14:00 〜 06/30(日) 5:00 
TBS「音楽の日」
単純に全部録画すると、15時間w

先週のMUSIC JAPANは仲良しのきゃりーが出たのですが、またアナウンサーと2人で進行していました。
どうしてPerfumeと絡まないんでしょうか?
WT2ndで忙しいとは思いますが・・・。

そして、その忍者コーナー?が終わった後、乃木坂をゲストに向かえ登場です。
この衣装、いいですね。
130629_1.jpg

紙飛行機、彼女たちは折っていないけど、興味津々?
のっち がふーーーん、って感じですw
130629_2.jpg
あ~ちゃん のスカートかわいい。

一番近い のっち は映り込みまくりで、飛行機をガン見していますw
130629_3.jpg

出来た飛行機の飛距離を競う、紙飛行機選手権、開催。
130629_4.jpg

さぁ、最後のグループです。
進行する のっち 。
130629_5.jpg
結局、この11m35が優勝でした。

次はHey!Say!JAMPを迎えての、いろいろなパーティーゲームで遊ぶコーナー。
130629_6.jpg
この衣装はグッとシック。
大人っぽいですね。
しかも 分けゆか がかわいい。

久々の かしゆか の進行。
もっと映して欲しいですねw
130629_7.jpg

次はこのゲーム。
やっぱり相手がジャニーズだと3人のテンションが違う気がします。
特に あ~ちゃん 。
130629_8.jpg

スタート!
130629_9.jpg

かしゆか もニコニコしています。
やっぱりイケメンパワーは凄いのか。
130629_10.jpg

それにしても楽しそうな3人ですw
130629_11.jpg

最後はゲストを交えての次の曲紹介。
BoAさんでした。
130629_12.jpg

これからPerfumeもだいぶ忙しくなりそうですが、収録とライブの両立、大丈夫かな?
ちょっと心配ですね。
関連記事
[ 2013/06/29 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/11-252d0275