漫画家の先生方が描いた いろんなPerfume

すばらしい Perfume 画を描く絵師さん達も沢山居ますが、ここはプロの漫画家関係の方々に絞って紹介してみます。
とはいえ、ググっただけなのでもっとあるかもですが(^_^;)




最近のからいきますと、

ちやはふる の末次先生
160308_2.jpg



そして、記憶に新しい、
貞本先生
151128_20.jpg

アニメではこうなりました
151129_6.jpg

151129_9.jpg


実写は
151202_19.jpg


エヴァンゲリオン関連では、副監督の鶴巻和哉さんがこんなのを 2010年に
160312_1鶴巻和哉 エヴァ監督2010



そして、去年は

カミジョウヒロ先生
160312_2カミジョウヒロ2015

こちらはかし誕用
160312_3カミジョウヒロ2015-2
綺麗(゜_゜)



【2013年】
宮原るり先生
160312_4宮原るり2013

2011年にも
160312_5宮原るり2011



そして、映画ドラえもんでアニメ化された 未来のミュージアムVer.
こちらは製作スタッフ作?
160312_6-みらミュ2013


種村有菜先生
160312_7種村有菜2013



【2011年】
久保ミツロウ先生

映画モテキ の試写会の際のことを描いてくれています。
140108_29.jpg

140108_30.jpg


ご存知の通り、TV Bros. では タイトルの絵もバッチリ
130724_4.jpg
これ、一番好きかも!


そして、上のマンガの中でも書いていますが、更に昔に ”ぱうだー” として 漫画「トッキュー!!」で登場させていると言うことで調べてみると、
以下wkikより引用

『トッキュー!!』は、原作:小森陽一、作画:久保ミツロウによる日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2004年6号から2008年33号まで連載された。海上保安庁羽田特殊救難基地をモデル題材としている。タイトルの由来は、創設当時の隊名の「特殊救難隊」の略称「特救隊」から。

なんと、これは一番古いんでは???

160312_8久保ミツロウ3

アキバでチラシ配ってたとか、BLITZ とか、設定がw


しかし、の~ちゃん は、まあ、のりこ  とか?  で、 あっち も あき とか? でも、

いのしか って?!!
猪鹿 ????w
井ノ谷 志賀子 とかですかねぇwww

おもしろすぎますw



【2008年】
ちょっと意外な方が
江口寿史先生

160312_9江口寿史2008

ツイートに反応
160312_10.jpg

160312_11.jpg

この方は以前 Peugeot のアニメーションでこんなのを描かれてて、記事でも書きました。
Peugeot 208 GTI Magazine TIME DRIVER のっち?w

130801_1.jpg

130801_2.jpg

130801_4.jpg

怪しいと思ったらやはり、って感じですw
でも、 かしゆか 派 っていうのが意外です!
ていうか、ノッチ ってwww

他のイラストを見ても のっち っぽい娘が多いんですけどねw



そして同じく【2008年】
東村アキコ先生
160312_12東村アキコ2008-1

こちらも素敵です。



沢山の漫画家の先生に愛されてる Perfume 。
話を聞いていると、やはり描きながらの BGM として、Perfume は最適なようです。

また、いろんな Perfume を描いて欲しいですね。

江口先生、最新の Perfume を、リベンジ、お願いしますm(__)m
のっち を是非!w
関連記事
[ 2016/03/12 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1099-f9fcf0cb