Perfume MJ 3月7日(2016年)清竜人25他

もう、3月は 5minutes は無しですね。

本編スタート!
ステージ袖から走ってきて定位置に収まる3人。
160309_1.jpg
かしゆか はそんなに勢い良く来てないんだけど、到着直後は斜めで、だんだん垂直に
うーーん、興味深いw

Perfume でーす!
160309_2.jpg

そして、 のっち 念願の 清竜人25 の紹介
第7夫人になりたかった のっち w
うれしそうw
160309_3.jpg

最初は3人で曲紹介!
160309_4.jpg
のっち 、巻きスカートみたいでいいですねw

アドレセンス が、お決まりの、バイ夢 っていうのがなかなか浸透しない、っていうんで、 あ~ちゃん 、
160309_5.jpg

それから15年ずっとやり続けた。
160309_6.jpg
と力説!w


続いてはスタジオに移り、ABC-Z とのトーク
メンバーで答えが揃うか!というコーナー
塚ちゃんがいろいろ喋るんで、
今ちょっとヒントみたいな? と のっち 可愛いリアクション
160309_7.jpg

答えをオープンすると、1人だけ外れて、惜しい!!!!
手をブンブンする かしゆか がまた可愛いw
160309_8.jpg

続いては、ステージにて、赤青バンド合戦、と称して、赤い公園 と BLUE ENCOUNT とのトーク
それぞれの応援をする予定が???
あ~ちゃん 、真剣な顔で
「特にお勧めなのが!、ボーカルの佐藤さんの ものまね!」と振るw
160309_9.jpg
応援合戦がモノマネ合戦になっちゃいましたw

塚ちゃんは台本通り?の応援をして、最後に言った、
「体が燃えてます!」っていうのが引っかかったようで、後ろでくり返してブツブツ言ってる あ~ちゃん w
160309_10.jpg


次は教えてMJ!
5minutes は無いんで、いきなり回答?
やっと見た目に歳が追いついてきた、というメンバーに、
「そういう人の方が年取ってからも若い人が多い気がしますね」と のっち 前のめりでw
160309_11.jpg

参考にしてみてください、と最後は手をヒラヒラ~~~
160309_12.jpg


そして、ステージでは、清竜人登場!
だけど、 のっち が居ない(^_^;)
残念!
一夫多妻制が理想ですよ!ってユースケに言われて、ホーーー・・・の あ~ちゃん
160309_13.jpg

更に夫人を募集する予定あるんですか?というんで、 あ~ちゃん ニッコリ
160309_14.jpg


MJヘッドラインでは、ちやはふる の紹介
すずちゃんが主演って聞いて、
160309_15.jpg
って喜んでたら、その後に主題歌のお話が来たのでビックリしました、と。

是非私たちの FLASH と共に ちはやふる を観て頂いて、
160309_16.jpg


次のコーナーは、ニュージェネレーション!!!
160309_17.jpg
元気いっぱいw


ABC-Z のトークの続き
160309_18.jpg
この、 のっち の両サイドの長い髪が割れるのが好きですね!
前の方が長いんですね!
おにぎり は卒業して、たまねぎ になって来ましたw

締めは ABC-Z の曲披露
ちょっと あ~ちゃん ほわーー っとしてるw
160309_19.jpg

エンディングでは、塚ちゃんの、MJ はホームって感じがします。という言葉に、 のっち がうれしいねぇ~~~と感激w
160309_20.jpg

来週の紹介
160309_21.jpg
これが収録は最後かな???

最終回は総集編的なもので、その次の週は別の番組が入ってますもんね・・・

ラストはステージ奥のカメラから、客席をバックに
160309_22.jpg

いよいよ、終わってしまう・・・寂しいですねぇ(T_T)
関連記事
[ 2016/03/09 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1096-9d33bbf0