映画”ちはやふる”主題歌ジャケットは末次由紀の描き下ろし&Perfume ちはやふる 女子会 で ”FLASH” のフリをちょこっと披露

昨日またまた発表が。

公式ニュースには無いですが、Staff Twitter
160308_1.jpg

映画ナタリー さんより、
Perfumeの「ちはやふる」主題歌ジャケットは原作者・末次由紀の描き下ろし

このイラストのイメージは、

このジャケットはPerfumeが原作の大ファンで主題歌起用に感激したこと、そして末次もPerfumeのファンだったことを縁に、Perfumeからのオファーによって描かれたもの。「マンガ『FLASH』があったとしたら、その第1巻の表紙になるようなイラストイメージ」というリクエストを受けて、末次が春らしく躍動感あふれる彼女たちのイラストを完成させた。

ということだそうです。
確かに、こんな漫画、あってもいいですね!


メンバーも喜んでいますw

またPerfumeのメンバーは「あの憧れの末次先生に、まさか自分たちを描いてもらえるなんて光栄すぎて鳥肌がとまりません!!! 先生の思う私たちはこんな風に見えてるんだって思ったら、すっごいうれしくて……本当に可愛く描いてくださいました(笑)」と喜びのコメントを寄せる。さらに「こんなに爽やかに、そして今にも踊りだしそうな躍動感のある感じが末次先生のファンとしても、イラストを見ていてドキドキします。少しずつ散らばっているお花も、すごく末次先生らしさがあって感動ですし、逆に星のこのポップな感じは私たちにとっても珍しいので、新しい末次先生の思う私たちなんだなあと思うとまたうれしかったです。とっても気に入っています! この衣装ほんとに着れたら面白いなあー」とも語った。

鳥肌ねw



なんと、配信曲のジャケ写になるんですね!

160308_2.jpg
色使いも綺麗だし、何より3人が生き生きと描かれています。
流石です。
特に のっち がかわいく描かれてませんか?←

末次先生の ちはやふる のカラー表紙を見てみたら、
160308_3.jpg
結構色使いが濃い!
それらと比べると、Perfume の絵はかなりスッキリ描いてくれたようで、いい感じだと思います!
特別な思いが感じられます。



いろんな漫画家の方々が Perfume のファンで、過去にも描いてくれているのがすごいな!って思ってましたが、今回はまた今までと違ってかなり 少女マンガイメージ ですね。
こんな Perfume もいい!

このジャケットはダウンロードすると付いて来るのかな?
良く分かっていませんが・・・(^_^;)




次回、 あ~ラジ のゲストは 末次先生なので この件も含めて、いろいろ楽しいお話が聞けそうです。

「きょうのキラ君」の みきもと凛 さんの時も、「覆面系ノイズ」の 福山リョウコ さんの時も Perfume のファンで、かなりドゥフっていたので楽しみです!www

しかし、漫画家の先生方、ファンの方が多いですね?
気のせい?





そして、この動画は?
ちょっと出所が良く分からなかったんですが、これも女子会の際に収録されたようです。
動画

Perfume です!
160308_4.jpg

サプライズ登場のシーン
160308_5.jpg

ナタリーさんの記事に書かれていた、現場で Perfume の曲をみんなで歌って踊ってた話
160308_6.jpg
すずちゃんも Perfume 踊ってくれてたんですねw

歌ってくれてたなんてうれしい!っと かしゆか
160308_7.jpg

主題歌が決まって本当に嬉しかったよね、と あ~ちゃん
160308_8.jpg
ちょっと クネっと する のっち

主題歌の話を聞いて、えーーー!って
160308_9.jpg

ちはやふる と FLASH について熱く語る かしゆか
160308_10.jpg


っとここで、ちょっとフリを披露する あ~ちゃん
160308_11.jpg

160308_12.jpg

160308_13.jpg

160308_14.jpg

フワフワと和風なフリのあと、こうなる!っとw
160308_15.jpg
例の闘うフリですねw

のっち もパンチ!
160308_16.jpg

手裏剣& かしゆか もパンチ!
160308_18.jpg

最後は かしゆか の楽しそうなドヤ顔
160308_19.jpg

ということで、ちょっとだけフリを垣間見ることができました!
これはライブでも相当爆発する曲になりそうで、今から楽しみすぎます!!!


さて、この FLASH のダンスが観れるのはいつなのか???

もしかしたら、明日へ コンサート で???
いや、こんなノリノリの曲は相応しくないか・・・(^_^;)
関連記事
[ 2016/03/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1095-e518a850