Perfume ちはやふる 女子会 関連エンタメニュース めざまし ZIP スッキリ

ちはやふる女子会の模様は思いのほか各局で報道されました。
しかも、結構な枠をとって。
自分も全部観れませんでしたが、やっと観れたのでまとめます。

まずはめざまし
動画

サプライズで厳かに登場?
160307_1.jpg
みんな27歳

サプライズゲストの筈ですが、もう、Perfume ありきで進んだ模様
160307_2.jpg

160307_3.jpg
衣装代を気にする あ~ちゃん w

160307_4.jpg
結構お高そうだけど、着物ってそれぞれ専用のサイズにしなくてもいいからそれ程ではないですかね?

そして、終了後?かるた取り対決
160307_5.jpg
さすが、1枚目はすずちゃんが速攻でゲット

2枚目は のっち 頑張った・・・けど、パッと払うんじゃなく、ポンと押さえる感じw
160307_6.jpg

ただ、取った札のお題は、恥ずかしかった出来事(^_^;)
カミングアウト的な(^_^;)
あ~ちゃん よーけあるじゃろってw
160307_7.jpg

小学校の班に集まって登校する時に、一旦トイレに帰ったら、
160307_8.jpg
丸出しだったとw
小学校の頃のエピソードで無難に凌いだ のっち でしたw



同じく ZIP での2回目
ダンスの一部を伝授、と。
”ち は や” で手裏剣を投げるように、シュシュシュ とやって、 ”ふ” で一旦後ろを振り返って、 ”る” で手を伸ばすこのポーズ だそうです。
160307_9.jpg
のっち 見守ってて、

ちょっと遅れて参加w
160307_10.jpg

最後はみんなで
160307_11.jpg
のっち!w



そして めざまし
動画

先ずは記念撮影の様子
160307_12.jpg

Perfume 登場
160307_13.jpg

映画の胸キュンポイントは?と聞かれ、
160307_14.jpg

流石、大ファンの かしゆか が熱く語るw
160307_15.jpg

ノリノリですw
160307_16.jpg
こういうノリ、昔懐かしい、オンタマ を思い出しますね!
あれは良かった(゜_゜)!

女子会ならではのトークw
160307_17.jpg



ラストはスッキリ!
動画
別室で完全にエンタメコーナー用の取材
5人揃って、
160307_18.jpg

記念撮影の様子
160307_19.jpg

天の声 の親友、山ちゃんについて語る あ~ちゃん
これ、昔マジで言ってましたからねw
160307_20.jpg

誕生日の0時にメールを送ってきてくれて、やり取りする仲だと聞いて、 のっち も かしゆか も、
160307_21.jpg
のっち ちょっとヤキモチ?w

やまちゃん、マメなので、
160307_22.jpg
って、さすが、 あ~ちゃん バッサリ!w
DD ってことですかね?
山ちゃんは AKB に夢中のようですからw

あ~ちゃん から問題、
160307_23.jpg
驚かれたことがありますが、何でしょうか?

これは、前回別の番組で言ってましたね。


答えは、ザーサイを食べること。
160307_24.jpg

ザーサイの浅漬けの丸ごとを静かなシーンにスーっと裂いて、
160307_25.jpg

激しいシーンで一気に食べると
160307_26.jpg

答えは、
160307_27.jpg
でした。

まあ、ネタとしては面白いですけどね、本来は・・・
ネタですよね!ネタ!

以上、ちはや女子会 関連、エンタメニュースでした!
関連記事
[ 2016/03/07 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1093-88a17a71