Perfume ちはやふる 女子会 Web 記事 関連 写真等 

なんだかんだいうて、ちはやふる関連 あまり記事にしてませんでした。
今回エンタメニュースでも取り上げられ、一気に露出!した感じです。


まず、コミックナタリー さん

映画「ちはやふる」主題歌はPerfume!ファンの末次由紀も絶賛

160306_1.jpg

3人のコメントをお借りします

Perfume・あ~ちゃん コメント

この度、映画ちはやふるの主題歌を務めさせていただくことになりました。原作から読んでいた作品で、大好きな俳優陣で映画化されることをニュースで見ていたので、主題歌のお話いただいたときはほんっとうに嬉しかったです!!

前のめりで受けさせていただきます!と伝えたのですが、それだけではからだの中の熱い熱い興奮が収まりきらず、会議室でライブさながらの喜びのジャンプを披露してしまったくらい。笑

本当に嬉しい報告でした。

中田さんが書き下ろしてくださった楽曲は、本当にうたをよんでいるような歌詞と音楽で、サビではカルタの試合をしているような勢いと気迫が伝わってきました。

うたっていてもなんだかドキドキして止まらなくて、私すずちゃんじゃないのにもう試合をしている気分で、その緊張から気付いたらものすごい強い握りこぶしを握ってうたっていました。笑

完成作を観させていただいたのですが、映像もすごく綺麗で、すずちゃんも可愛くて、劇中の音にも細かくこだわってらっしゃったので、そんなプロフェッショナルな方達の中で主題歌として起用していただけたこと本当に嬉しいです。

是非たくさんの方に映画を観ていただきたいです。




Perfume・かしゆか コメント

もともと原作の大ファンで一ファンとして読ませていただいていた作品の映画化でまさか自分たちの楽曲を使っていただけるとは夢にも思いませんでした!

息をすることを忘れるような張り詰めた空気とともにすごく温かい気持ちになるこの作品に携われて本当に光栄です。

映画とともに私たちの楽曲も楽しんでいただけたら嬉しいです。




Perfume・のっち コメント

漫画でもアニメでも大好きで、かしゆかから長年借りパクしてた事もある「ちはやふる」(笑)。

映画版のキャストが公開になって、わ~、主演広瀬すずちゃんなんだ! 絶対見に行こ!!!と普通に楽しみにしていたので、主題歌のお話を聞いて飛び上がりました(笑)。

今回「FLASH」という曲をいただきました。

静かに燃やす情熱とその解放、をイメージして、演者の皆様の表情や所作、作中の「千早振る」の解釈を頭に浮かべながら一生懸命歌いました。

とっても楽しいレコーディングでした!

歌詞も最高です。

映画と共に愛して頂けたら嬉しいです。

はあ~千早ちゃん達にも聞いてもらいたいな~^ ^


確か一番のファンの かしゆか のコメントが短いのが印象的。
そして、借りパク 犯人だった のっち が長いw

まあ、返したので、借りパクではないですね!
良かった良かったw





再び コミックナタリーさん
太一と新どっちが好き?「ちはやふる」広瀬すず、Perfumeら交え女子トーク

かるたを取る動きを盛り込んだという振り付けについて、あ~ちゃんは「手裏剣(を投げる動き)みたいにならないようにするのが大事!

最後はみんなで決めましょう!

かるたを取ったというドヤ顔を見せてください」とアドバイスしながらダンスを披露した。



ガールズトークのコーナーでは司会者から映画本編の胸キュン場面を問われ、「選べないよねー!!」と盛り上がる登壇者たち。

のっちは「新の優しい感じの福井弁が好きです。方言萌えですね」と告白




さらに「太一と新のどちらが好きですか?」という質問に、

あ~ちゃんは「新かな。小さいときから天才で、気付けばかるたをやっていた。そういうのに憧れます」と回答。


のっちは「新です!

末次先生にお会いしたときに『好きなキャラを描いてあげるよ』と言われて、悩んだ末に新を選びました。

そのときに『私、新のこと好きなんだ……』って気付いたんです」と答え、


かしゆかは「私は逆に太一! 太一は切ない思いを胸に秘めながら、ずっと千早を支え続けてくれている存在だと思うんです」とそれぞれ好きなキャラに対して思いを告げる。



それを聞いたあ~ちゃんは「実際に付き合うなら太一かも! 新はミステリアスすぎてどこに地雷があるかわからん!」と主張し観客の笑いを誘った。






続いて音楽ナタリーさん
Perfume、「ちはやふる」イベントで主題歌の振り付けをパフォーマンス


イベントには振袖姿の広瀬、上白石と袴姿のPerfumeが登壇。広瀬が「(共演者たちは)みんなPerfumeさんが大好きなので、撮影の休憩中にPerfumeさんの曲を歌ったり踊ったりしていたんです」と語ると、

これを受けたかしゆかが「みんなで現場で歌ってくれてたなんてうれしい! 私たちは3人とも原作が大好きで、映画化をニュースで知った瞬間に『絶対観に行こうね!』って言っていたんです」と喜んだ。




また本作のために書き下ろされた楽曲「FLASH」の振り付けの一部を、Perfumeがレクチャーすることに。

かるたを取る動きを盛り込んだという動きについて、のっちは「簡単なので!」と観客の緊張をほぐし、



あ~ちゃんは「手裏剣(を投げる動き)みたいにならないようにするのが大事!

最後はみんなで決めましょう!

かるたを取ったというドヤ顔を見せてください」とアドバイスし、観客も巻き込んだ全員で振り付けを実践してみせた。




続いて司会者から映画本編の胸キュン場面を問われると、

5人は「選べないよねー!!」と大盛り上がり。


あ~ちゃんは「太一と千早がひさしぶりに出会うシーン。

あれはもう『上の句』では外せない胸キュンポイントです。

もう、観てっ!」と興奮気味に答える。



かしゆかは「映画の最後のほうで、千早が太一に抱きつくんですよ。

もう、そこっ! いろんな思いがあっての抱きつくシーンなんです」、



のっちは「新の優しい感じの福井弁が好きです。方言萌えですね」とオススメのシーンを挙げた。






そして、映画ナタリーさん
Perfumeが広瀬すず&上白石萌音にダンスをレクチャー、「ちはやふる」女子会

こちらは音楽ナタリーとほぼ一緒ですね。


写真もお借りして・・・Perfume だけですいませんm(__)m

沢山あります!

160306_2.jpg

160306_3.jpg

160306_4.jpg

160306_5.jpg

160306_6.jpg


ソロショット
流石、ナタリーさん、3人の微妙な表情をセレクトしてくれていますw
160306_7.jpg

160306_8.jpg

160306_9.jpg

160306_10.jpg

160306_11.jpg

160306_12.jpg

160306_13.jpg

160306_14.jpg

160306_15.jpg
こんな微妙な表情の のっち 最高ですw


ラストの FLASH の フリをレクチャーの写真
160306_16.jpg

160306_17.jpg


最後の記念撮影
160306_18.jpg

160306_19.jpg

160306_20.jpg



3人の袴姿、いいですね。
27歳と大人だからこそ似合う、と言えます(゜_゜)
160306_21.jpg
袖の丈が3人共違いますね?
のっち だけ短いのかな???


記念撮影でも FLASH ポーズ
160306_22.jpg




最後は モデルプレスさんの記事  
流石モデルプレスさん?写真が綺麗!

広瀬すず「泣きそう」サプライズゲストの絶賛に感激

160306_23.jpg

160306_24.jpg

160306_25.jpg

各ソロショット!これぞ決めポーズ、というカットですね。
160306_26.jpg

160306_27.jpg

160306_28.jpg

160306_29.jpg

160306_30.jpg

160306_31.jpg

最後は FLASH !
160306_32.jpg


と言うことで、女子会、PTA で募集があったから Perfume でるんじゃないか?って思ってたらやっぱり出ましたね!

そして、和装!
袴姿がいい!
同じ振袖で出たらちょっと無理?って感じだったかもしれないけど、袴だったからこそ大人っぽく映えました。

さて、映画は

「ちはやふる -上の句-」は3月19日より、「ちはやふる -下の句-」は4月29日より全国で公開

そうなので、観に行きたい!って思います。

その前に、アニメは全部観ておきたい・・・(^_^;)


明日のSOL での  ”FLASH” フル も気になります!

北米ツアーの発表もありました!

COSMIC EXPLORER ライブ PTA 2次先行も始まってます!
2016/3/4 (金) お昼12:00 ~ 3/7 (月) 18:00
またまた18時迄!
お忘れなく!

最近の Perfume 界隈、忙しいです!(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/06 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

若い子風に、「3人とも超ーやばいんですけど!!」です。
ちょっとドキドキしますw
本当に日本人女性としての佇まいですね。
背筋がピーンと張って、シュッとして僅かに微笑んでいる姿がとても綺麗です。

西脇さんは明めの橙色(良い色!)の着物が本当に似合っています。自身の明るい性格にマッチしますね。(髪を下していればもっと良かったかと)
大本さんは何を着させても本当に綺麗に着こなして自分を引き立てますね。ちょっと微笑んで立っていると見惚れてしまいます。
樫野さんは、、、反則です。なぜか今までで一番「隣に居たい!!」と思ってしまいました、、どうしますか、この色気、色気、色気!!

内からくる自信と余裕なのでしょう、本当に最近の3人は尋常じゃないくらい(まったく嫌みが無い)綺麗です。
[ 2016/03/08 19:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん

3人の袴姿に相当やられてますねw
いや、ほんとに、27歳だからこそ相応しい、って言えると思います。
綺麗です(^^)
[ 2016/03/09 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1092-015cb0cd