あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2月25日 & Perfume LOCKS 2月29日(2016年)

だいぶ遅くなってしまったので、遅ればせながら あ~ラジを。

巷では 先日行われた ちはやふる女子会 で持ちきりですが、ちょっと置いといて(^_^;)



あ)多くの方に支えられて、100回を迎えることができて本当に嬉しいです!
  どうも、ありがとうございます~~~!

  今日はあ~ラジ 100回記念!メールSP! として、いつもより濃厚なメールスペシャルをお送りしたいと思います!
  Aポイント、大盤振る舞い、しちゃうぞ!



  映画ちはやふる の主題歌をお送りします。

--- Perfume FLASH ---



ケーキが運ばれて来て、 あ~ちゃん 大喜びw

あ)びっくりした、うちのポンコツマネージャーが間違えて入ってきちゃったかと思ったw
  祝100回って書いてある~~~!

(ポンコツってw)



メール
あ~ちゃん 安心してください、初回からずっと聴いてますよ!
あ~ラジ大好き!

5ポイント!

(確かにいきなり大盤振る舞い!w)




メール
質問! あ~ラジを始める前と後と、何か変わりましたか?

あ)変わりました!
  27歳になって、SOL で黒板を書いたときに、あ~ラジで話させてもらってるおかげで、考えが研ぎ澄まされて、シンプルな状態で話せた。
  これは絶対あ~ラジのおかげです。
  変った!

  5ポイント!
  10ポイントになりましたね!
  私物ゲット~~~!

(またまた5ポイント、しかも、私物ゲットまで出たw)




メール
あ~ラジを聴いたおかげでラジオパーソナリティになりたいと思いました!
質問 ラジオの魅力を教えて欲しいです。

あ)目に見えないところに自分を信じてくれている人達が居る、心強さを持てる。

  カメラに向かってダンス、歌ったりすることも多いけど、ライブは反応が見えるから報われるんですね。
  でも、ライブが無い時とか、ラジオで喋らせてもらって自分を保ててる。
  魅力かな?

  5ポイント!



メール
  もう一度戻りたい瞬間、ってありますか?

あ)これはもう、一つしかありません!
  ケンドーコバヤシさん!
  あの人トラウマですよね・・・

  だって、無人島に持っていく物が、肘当てと膝当てだって、おちょくってるでしょ・・・
  あとで、ラジオ聴いたらずっとボケてくれていたみたいで、全然分からなくて・・・
  芸人殺し、と言われたんですw

( あ~ちゃん やはり、あの回はボケに対応できてなかったんですねw
 そういう あ~ちゃん もいいですよw)


--- STAR TRAIN ---


あ)今日はメール紹介の記録に挑戦したいと思います!
  名前をどんどん読んでいく、という作戦!

名前をどんどん読んでいく あ~ちゃん w

メール
・アメトーク 後からのファンです!
・毎回聴いてます!
・1万5千円のケーキの感想をお願いします!

あ)もう、ヤバいです!
  突き詰めるとこんなにシンプルになっていくのね。
  味わったこと無い滑らかさ、でも、濃厚、でも、サッパリしてる。
  ブログの方で感想をもっと細かく言ってます。
  よかったらみてください!

(全然伝わらないけど、なんか凄そうです!
 ブログ!まだ観てない(^_^;))



あ)ここまでの方、3ポイント!



メール
COSMIC EXPLORER ライブツアー 全国7箇所15公演!そして、アメリカツアー、と、どうなっちゃうんですか?Perfume さん!

あ)アルバム聴きました!
  ズンズン来るし、派手です!
  これからが見えるアルバム。
  視聴会をみんなでやったの。
  いいスピーカーの下、曲だけに向き合う。

  涙が止まらなかったり、ウキウキが止まらない、って曲もあったり、今までのシングルも、生まれ変わっています!


--- Sweet Refrain ---


あ)この曲、覚えてる?
  記念すべき第一回の放送で流した曲です!

(なるほど!次のPTA検定があったら出そうw)



あ)100回記念、楽しかった~~~!
  でも、私物何個出るんだろう?っていう怖さが今襲ってきています(^_^;)



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


来週のゲストは、ちはやふる の作者、末次由紀さん!


お知らせ
オリジナルアルバム
全国ツアー

あ)アスティ徳島、2days やりますよ!

  ほいじゃ またね~~~!




「『FLASH』の感想をフラッシュで紹介出来るか?を研究せよ!」

あ)今夜は沢山の書き込みの中から、特にココ!という一部分だけをフラッシュで紹介したいと思います。

か)フラッシュで紹介? 一文だけ?

あ)国語力が試される、ってことだね。

の)こういうテストあったね!

(これは、ブログ書くのにも必要ですw)



SOL160229-2.png

あ)うーーん、うん、うん、はい、ありました!

  FLASH 最高!




か)ああ、はいはい、うれしいそれ、ありました!

  とにかく疾走感が凄いし、テンションが上がっちゃいます!





の)あー、あった!

  バッキバキやないかーーい!


( のっち の男爵的な言い方www)




あ)んーーーー、ありました!

  暇さえあれば聴いてます! リピート リピート!
  映画観に行きます!
  早くアルバム発売して欲しいです!
  映画館で聴けることがとても楽しみです!




SOL160229-4.png

の)おいーー、ずるいから~~~

あ)ゴメン、フラッシュ多かったんだよ。

か)そんなん言うたらみんなそうや。ずるいわ~~~。

( のっち が怒ってる感じ、おもしろい!w)





SOL160229-12.png

か)これから大きな何かが始まろうとしている感じも伝わってきます!




の)次!パセリ・マカダミアくん!

か)なんでくっ付けたかね?

の)苦手なんじゃない?

あ)私もマカダミアちょっと苦手・・・ハワイのお土産とかね・・・・

(ボソボソ言ってる あ~ちゃん が面白いw)




の)和室が脳裏に浮かんできて!

2人)え?

(え?ですねw)


SOL160229-7.png

SOL160229-1.png





「『Perfumeのちょうど4年に1回ぐらい』を研究せよ!」

あ)4年に一度?なんだろうね?

  現場マネージャーさんが変わるのが4年に1度w

  ひとつ、勉強として私たちの所に来てくれるんですね。

(結構大変なアーティストだと思うけど、新人さんで大丈夫なんですかね?
 だからこそ、いろんなことが事が学べそうですけどw)




か) のっち が食べ物の1種類にドハマりするのは、4年に1度

の)ハマってるっていう意識が無くてハマってるからw

あ)冷凍うどん おかゆ、あったよね(^_^;)

(そう!そして、ハマりすぎて激痩せするっていう(^_^;))




の)Perfume がカラオケに3人で一緒に行くのが、大体4年に1度

あ)春菜ちゃんの為に一肌脱ぎましょ、ってことで。

(あの、AAA のレザビの練習の時ですかね?
 3人で、と言っても+春菜ちゃんですかw)




か) あ~ちゃん の髪の毛が、めっちゃ長くない?ってなるのが 4年に1度w

あ)くりくりってしてるから上に上がるけど、普段はめっちゃ直毛だからビックリするくらい長い時があるw

か)ポニーテールにしてても、あれ?すっごい長いよね!ってなる。

(普段はクルクルでポニーテールの時真っ直ぐにするから目立つんですかね?)




の)あとは、 かしゆか が遅刻するのは4年に1回くらい

  理由聞いたら、確かに遅刻するわ・・・っていう、理由が面白いのw

(あれ? のっち の遅刻は??? 常習犯ですねw)


SOL160229-13.png



来週は、映画 ちはやふる の下の句バージョン FLASH を流したいと思います!



おお、やはり前回のはショートでしたね。
次にやっとフルが聴けると!


でも、下の句の映画で流されるって? 上の句ではショートしか流れない?ってことなんですか???
ま、そうなんでしょうね!


次回、フル音源を楽しみにしてます!



校長も乗っかって、フラッシュで FLASH の感想を!

FLASH 
新しい世界!
春へのワクワク
アルバムへの助走
スタンディングで観たいなっていうテンポ感
振り付けどんなの?
演出どんなの?
MIKIKO先生ーーーー!
どうなってるの? MIKIKO 先生ーーーー!


に対して、先生が反応w
160305.jpg

更に
160305_2.jpg


以上、LOCKS でした!
関連記事
[ 2016/03/05 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1091-c5486fae