Perfume MJ 2月29日(2016年)

今週のMJです。

今回も 5minutes はありません。
紹介V の後、登場。
今日も遠目ながら かしゆか 走りは確認できましたw
衣装は前回と一緒
160304_1.jpg
Perfume です。はカットされました(T_T)

トップバッターの 橋本環奈 のセーラー服に、
160304_2.jpg
と のっち

先ずは3人で曲紹介
160304_3.jpg

終了後のトークでは、あの、薬師丸ひろこ の名台詞、かい かん! を言ってもらって盛り上がり、その後のトークで お風呂に入った時の かいかん! をやってください、というユースケの無茶振りに、
一応、ください! と のっち も乗りますw
160304_4.jpg

続いてはスタジオ収録で、読者モデル のサイサイに メイクを教わるコーナー
160304_5.jpg

ベースメイクからお願いします、と かしゆか
160304_6.jpg

隣の娘 が、どうですか?と聞かれ、そうだと思います! と元気に答えたんだけど、あまりの軽さに、 あ~ちゃん 突っ込むw
160304_7.jpg

春のメイクを表現するのに、うるるん、ぽわわん、とした表現が引っかかったようで、
160304_8.jpg
かしゆか は結構ウケてましたw


ステージに戻って、 のっち の司会
豚上司、をいい難そうに読む のっち w
160304_9.jpg


再びスタジオではなんと3人で
160304_10.jpg

MJダンス部 振り返りです。
懐かしいですね。
3人共若い!
160304_11.jpg

Baby Cruising Love の振り付けを教えるのに、先生の あ~ちゃん も左足にタッチするので、 かしゆか も吊られた?
160304_12.jpg
のっち は気付いてた?
かしもも が(゜_゜)

やり直してみると・・・あれ?w
160304_13.jpg

右足だった!
バカウケする3人w
160304_14.jpg
しかし、そこ、間違えますかね。
通して踊れば大丈夫なんでしょうねw

SCANDAL も若かった!
160304_15.jpg

大人になった皆さんで再び踊ってみる
160304_16.jpg
もう、全然雰囲気が違いますねw

おっと、間違えたw
160304_17.jpg

言い訳してましたが、
160304_18.jpg
そりゃ、6年前ですからねw


続いては 藤原さくら さん
160304_19.jpg
初出演?
紹介Vの BABY の方がいい感じだけど、相変わらずの大人っぽいハスキーボイス。
色気とは無縁の普段の彼女とのギャップがいいですねw

久しぶりの BIGBANG の登場で、ますます 芸人のようになった V.I にバカウケですw
160304_20.jpg

なんかハダカ&下ネタ方向で盛り上がっているので、ちょっと焦り気味に”次に行きましょうか!”と のっち w
160304_21.jpg

司会を頑張った のっち の最後の曲紹介
160304_22.jpg

エンディングは3人揃って、
160304_23.jpg

今回は のっち の次週の紹介
160304_24.jpg
来週は放送時間がちょっと遅いですね。

そして、 のっち 推しの、清竜人25 登場!
絡みはあるのか???

楽しみです!
関連記事
[ 2016/03/04 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1090-20155c71