Team Perfume   Space Shower MUSIC AWARDS「BEST LIVE PRODUCTION」受賞!

なんだかいつの間にか Perfume が賞を頂いてました(^_^;)
今年から出来たのかな?

Staff Twiter がRT
160303_1.jpg


HPに行ってみると、
SPACE SHOWER  MUSIC AWARDS

160303_2.jpg


写真は一緒ですね。
のっち の前髪が長いのがいいですね!
かしゆか の毛先もフワフワっと広がってませんか?
160303_3.jpg


Perfume S S MUSIC AWARDS「BEST LIVE PRODUCTION」受賞!
動画

STAR TRAIN の一場面で紹介
160303_4.jpg

SXSW の 現実→CG→現実 のシーン
160303_5.jpg

MIKIKO先生
160303_6.jpg

大度さんもビシッと!
160303_7.jpg

総務大臣賞受賞
160303_8.jpg

Team Perfume にこの賞を贈ります
160303_9.jpg
Team Perfume という言葉が公に言われるのは珍しい?

新アー写で紹介
160303_10.jpg

っと、司会に映像が戻ると、ユースケさんw
160303_11.jpg



Perfume は来れないけど、スペシャル映像を作ってくれたと。
先ず、3人のコメント映像

Perfume です!
160303_12.jpg
ありがとうございます!

やっぱり、驚かせたい!驚いてもらいたい!っていうのがあるかな?と のっち 。
160303_13.jpg

同じ曲でも新しい観せ方で楽しんでもらいたい、って挑戦するけど、160303_14.jpg

スタッフさん必ず付いてきてくれて、上を目指して頑張ってくれるチームだよね!と かしゆか 。
160303_15.jpg

それでは、どうぞ!
160303_16.jpg

Pick Me Up に合わせて、3:5:6:9 の映像と、両サイドの LED の映像を組み合わせたスペシャル演出を披露
160303_17.jpg

いろいろな曲のシーンを混ぜて流しています。
サビの部分だけは Pick Me Up と合っていました。
160303_18.jpg

終了後、かっこいい!
いい仕事してる! っとお二人。
160303_19.jpg

Team Perfume おめでとうございます!



エーザイのCM の言葉を借りれば、

わたしたちだけが、 Perfume なんじゃない
一緒に歩んできたみんなが、 Perfume なんだ
WE ARE Perfume

ですからね!
関連記事
[ 2016/03/03 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1089-bb180114